SSブログ

多摩地区の朝

朝、BMWを見ると霜が降りてました。。。
東京多摩地区も寒くなってきましたよ~~~・・・
Makorin
081121_0752~0001.jpg

nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 20

空飛ぶマグロ

もうこんな季節...
ウィンドゥにぬるま湯をかけてから出勤する日も近いなぁ(-.-)
by 空飛ぶマグロ (2008-11-21 08:26) 

こゆぱぱ

朝晩は寒くなりましたよね!
お陰で風邪をひきまして、家でカタログを眺める日々(^_^;)
目の前の山は紅葉がいい感じです。
シートヒーターの効果とか、いかがですか?
by こゆぱぱ (2008-11-21 09:59) 

mitsu

やっぱり会長宅の方がウチより寒いんですねー(爆)

ちなみにワタクシも風邪をひいてマスクマンです。。。(涙)
by mitsu (2008-11-21 10:15) 

拿夢

そろそろアウトバーン(圏央道)も塩カルぉ撒かれる季節でしね。
by 拿夢 (2008-11-21 11:38) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
そうです・・・・東京都八王子市も氷点下に達したらしいです。。。
まぁ・・・わたしの場合車通勤じゃないので霜が降りても問題ないですが・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-11-21 12:40) 

Makorin(^_^)v

こゆぱぱさん。。。。
楽しみですね!!!この際ブログ開設してみては・・・wwww
シートヒーターは・・・・後日ネタにしよ・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-21 12:41) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
確かに・・・・内陸に近くなりますので・・・・

>ちなみにワタクシも風邪をひいてマスクマンです。。。(涙)
箱根で風邪ですか????wwwww

by Makorin(^_^)v (2008-11-21 12:42) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
そうですね・・・・そろそろそんな季節ですね。。。。まぁ・・・・私の場合遠慮なく走りますが・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-11-21 12:44) 

りまめ

ああああああああああああ~!BMWに白カビが!!!
ここの駐車場、風通しが悪いのでは???笑
by りまめ (2008-11-21 15:04) 

ヒャク

なるほど・・・かもされてる訳ですね(笑)。
そろそろ冬タイヤの交換時期ですな。
by ヒャク (2008-11-21 17:47) 

こゆぱぱ

ブログ・・・ですか・・・
見るのは好きですけど、結構手間掛かりそうで(;^_^A
気が向いたら不定期更新で始めてみましょうか?
そして今日はなんと!私が生まれて3○回目の記念日だったりして?!
えぇ、私も例外無く風邪ひき&マスクマンです。
しかもあと6日以内に治さないといけないのです!!
by こゆぱぱ (2008-11-21 21:39) 

ミズリン

私もマスクウーマンです〜♪
あ、ちょっと喉が痛いだけですけどね。
今朝は寒かったですね。
冬が始まりますなぁ。。。
by ミズリン (2008-11-21 22:00) 

enmiho

昨日はうちのベランダも凍っておりました・・・。さむくなりましたね~。
by enmiho (2008-11-22 08:17) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。

そうそう・・・・白カビ・・・・大汗

そんな・・・・わたしゃ洗車オタクに近いですからね。。。wwww
ちなみにここの駐車場の前は畑ですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-22 12:39) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
そうですねそろそろスタットレス・・・・あ~金払わなきゃ・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-11-22 12:40) 

Makorin(^_^)v

こゆぱぱさん。。。
お誕生日おめでとうございます。。。
誕生日記念と納車記念に是非立ち上げちゃってください!!!不定期でもいいじゃないですか!!!私も不定期だし・・・w
あと6日いないですか????なんでだろ????
by Makorin(^_^)v (2008-11-22 12:42) 

Makorin(^_^)v

マスクなじょ~お~さま。。。。(←非常に怪しい表現・・・)
私・・・・風邪を引きそうな気配もないんですが・・・大汗
冬か・・・・ボー年会、正月、クリスマス・・・・ダイエットに大変な時期ですねぇ。。。wwww私はダイエットしませんが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-22 12:44) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
凍りついてました????確実に氷点下ですな。。。w
まぁ・・・・八王子は氷点下だったらしいですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2008-11-22 12:45) 

kenken

東海地方でも霜が降りました。。。。
私は夏タイヤしか持っていないので、
雪が怖いです。。。。今年は多いんですかね。。。。
by kenken (2008-11-23 00:14) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
私はスタットレス買いましたが・・・・ひじょうに高い!!!!大汗
そんなに役に立つかどうかもわからないのに・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-11-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。