SSブログ

第4回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ・・・アップします。。。 [クルマ関係]

前回の記事でアップしましたランチオフの後紅葉の箱根を突っ走る。。。。

ランチ-10.JPG 

微妙に雨が降ってましたが・・・・それと後ろから煽ってくる車も気になりましたが・・・wwww

 

たどり着いたのは・・・・

 

第4回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ会場

(↑開催概要はリンクしてくださいね!!!!) 

箱根芦ノ湖スカイラインレイクビュー駐車場!!!

オフミ-1.JPG 

そうそう雑誌などでよく使われるところですね。。。 

すでに数人のメンバーが集まっておりました。。。。

左から・・・ヒャクさん、ランチオフからラチッタRADAさん、私、ま。さん、mitsuさん。。。 

(後ほどリンク作ります。。。) 

 

オフミ-2.JPG 

ちょっと天気は微妙ですがなんとか夜景は浮かび上がりそうです。。。。

そしてまだ明るいので

オフミ-3.JPG オフミ-4.JPG 

こんなもの食いながらちょっと時間をつぶす。。。。

 

頃合を見計らって

オフミ-5.JPG 

 

車を移動・・・・

みんなで配置を考えて並べる・・・・

オフミ-6.JPG 

いつもの風景ですけどね。。。

そして暗くなるのを待つ・・・・・

オフミ-7.JPG 

 

暗くなるのを待ちきれず・・・・・

オフミ-8.JPG 

一人で興奮しまくってはしゃぎまわるmitsuさん・・・・爆

上の写真は実はモザイクなどかけてませんが・・・・wwwww

オフミ-9.JPG 

ちょっと暗くなってきたところで大部分のドイツ車についているパーキングランプ点灯!!!wwww

ドイツ車にお乗りの方、エンジンを切ってウィンカーレバーを左右どちらかに・・・・

するとポジションランプが片方だけつきますよ!!!

是非やってみてくださいね!!!ちなみにこの機能説明書に載ってない車も多いですけど・・・・

 

そんなことしているとbeatnikさん登場!!!

オフミ-10.JPG 

 

さて参加メンバーが全員そろったところで改めてご紹介・・・・

 

オフミ-11.JPG オフミ-12.JPG 

mitsuさん                  ヒャクさん 

 

オフミ-13.JPG オフミ-14.JPG 

ま。さん                    RADAさん 

 

オフミ-15.JPG オフミ-15-1.JPG 

beatnikさん                わたくし・・・ 

 

みなさん撮影に夢中・・・・wwww

ランチオフで余ったラーメンクッキーを振舞わせていただきましたけどいかがでした????wwww

えんみほさんからいただきましたするめジャーキーいかがでした???wwww 

ラーメンクッキーはちょっと遠慮したい味でしたよね????wwwww 

 

そして暗くなってきて・・・・

オフミ-16.JPG 

 

そしてさらに暗くなって・・・・

 

オフミ-17.JPG 

夜景が浮かび上がってきました!!!

私的にはこんな写真を撮りたかったんですよね!!!!

ででで・・・・この時点で急に雨が・・・・

ということでここで撤収!!!

 

撤収に忙しくって・・・・・

人間タマ切れ忘れました・・・・汗

 

その後攻めるように箱根の山を下り・・・・足柄SAでミーティング・・・・wwww

ミーティングの決定事項は・・・・

3番目に記事をアップした人次のタマ切れオフの幹事ね!!!

って何故か私っぽいけど・・・・大汗 

ま・・・・いいか・・・wwww

 

ということで参加された皆様お疲れ様でした!!!とても楽しかったです!!!

次回はもうちょっと近場でと考えております。。。

今回参加できなかったお方も次回は是非ご参加くださいね!!! 

 

おまけ・・・・

オフミ-18.JPG 

キヤノンピクチャースタイル“トワイライト”でいってみましたよ!!! 

 

では。。。。


nice!(11)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 30

ヒャク

幹事お疲れ様でした~。
なんだか、次回も会長が主催するようなので、敢えてコメントはしません(笑)。
130iを煽ってくるとは・・・なかなか豪気ですな。
by ヒャク (2008-11-19 10:30) 

りまめ

会長様
今回は参加できずにすみませんでした~
やっぱり外様部門のフランス車乗りとしては参加するのに気が引けまして・・(嘘)
天候が悪かったとのことですが、なんとか撮影できて良かったですね~
人間タマ切れは昭和記念公園で是非リベンジして下さいね!
お疲れ様でした!!
by りまめ (2008-11-19 12:11) 

ま。

お疲れ様でした~。んー幹事がんばってくださいね~♪
ま、ちょっと天気が残念な感じはありつつもめちゃめちゃ寒い訳でもなく
雨もさほど強くなく、良かったんじゃないでしょうか。。。
参加された方が少なかったのはちょっとさみしいかな~。
また次回よろしくお願いします。(幹事を。爆)

by ま。 (2008-11-19 12:26) 

mitsu

先日はどーもー
はしゃぎまくってた(?)約1名でございます。(爆)

お天気はちょっと残念でしたけど…またやりましょうねー
by mitsu (2008-11-19 12:34) 

ひでくん

ギリギリまで参加を狙っておりましたが、
愛車がリコールでDへ緊急入庫する事になってしまいました。
当日の午前のチェックで決定いたしました。
なので、悔しいから電車で箱根へ移動いたしました。
雨を降らせたのは、我が家かもしれません。。。。汗。。。
by ひでくん (2008-11-19 20:13) 

enmiho

天気悪かったのでどうかな~と思っていたのですが、タマ切れはなんとかできたのですねヽ(=´▽`=)ノ
うちの上のがきんちょが帰りがけに「やっぱり行けないのかぁ・・・」と言っていて、ちょーMakorin、LOVEらしいのでまた遊んでやってださい
by enmiho (2008-11-19 20:29) 

seigon

ご無沙汰しております。

今回はごめんなさい!

次回は是非お会いしたいです~。
by seigon (2008-11-19 21:31) 

RADA

どうもーお疲れ様でした!

だ、だから煽ってないって(汗)
むしろ帰りの芦ノ湖スカイラインの方が・・・

やっぱ次回は大さん橋あたりでしょうか?
近い方が集まりやすいですね、やっぱ。
by RADA (2008-11-19 22:03) 

beatnik

会長、3番目はわたくしのようですがぁ!? あえて見ないふりしてます?

会長がどうしても幹事やりたいってならば、場所だけ提案しますね。大桟橋の近くに良い所ありますよん。
by beatnik (2008-11-20 01:09) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
お疲れ様でした!!!!いつも遠いところすまないねぇ。。。wwww
えっ????次回?????
いいですけど・・・・名古屋の東海で開催されるときに行く????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:39) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
ありがとうございます!!!!次回はもうちょっと近場でやりますので是非いらしてくださいね!!!!

昭和記念公園?????汗
やりますか・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:41) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
おつかれさまでした・・・本当に天気がよければもっとよかったんですけどね。。。。まぁ仕方ないか・・・・

>参加された方が少なかったのはちょっとさみしいかな~。
宣伝が足りなかった・・・・それと次は近場で・・・・場所探しておくように!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:43) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
おつかれさまでした!!!!
今度はどこでやろうかな????場所探しよろしくね!!!!

それと・・・ナンバー隠しのデザインよろしく!!!
写真加工するのメンドクサイ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:44) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
なに?????リコール????うちの奥様のお母さんのもひっかかるのかな???
箱根に向かってたんですか????言ってくれればタクシー派遣したのに・・・・wwww
次回はよろしくね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:46) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
なんとか撮れましたよ。。。

>「やっぱり行けないのかぁ・・・」と言っていて、ちょーMakorin、LOVEらしい
ててててててて照れるなぁ。。。。wwwwwwww
じゃじゃじゃ予定通りコ○ストコで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:48) 

Makorin(^_^)v

seigonさん。。。。
お気遣いありがとうございました。。。。
じかいはちょっと近場で行うのでそのときは是非ご参加くださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:49) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
改めましてお疲れ様でした!!!!

煽ってないって????wwwwww
いやいや確実に・・・wwww・・・・本気で全開くれたのは一回しか無かったですけど・・・・www

大桟橋ですか????台数止められるんですかね????そこがちょっと心配かな????
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:51) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
お疲れ様でした。。。。

えっ?????3番目????はあなた????wwwww
サーキットはちょっとつらいかと思います。。。ところで大桟橋の近くって台数集まれますかね????
by Makorin(^_^)v (2008-11-20 12:52) 

りまめ

大桟橋の件ですが、台数は問題なく入りますよ。
昼間でもタマ切れできるけど、昼間は満車かな~
ただここは有料ですけどね。。
by りまめ (2008-11-20 13:00) 

みみくり

mitsuさんの はしゃぎっぷりが ナイスですね♪(≧∇≦)b
いぃなぁ~~! 楽しそうで!!
私も フッ飛ばしたら、10時間あれば 行けるハズ・・・( ̄  ̄;)
次回は もぉ~~少し 西側で♡

by みみくり (2008-11-20 18:54) 

Ten

皆様、お疲れ様でした (^o^)
次回は参加できるといいな~

by Ten (2008-11-20 20:14) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
確かに台数だけは飲み込めそうですね。。。でも一列に並べて撮影できるのかな?????そこが心配・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-11-21 12:35) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
mitsuさん・・・・wwww
確かに楽しいですよ!!!でも天気がよければもっと楽しいです。。。

えっ?????次回は来るの?????wwwww
是非お越しくださいませ~~~~アルファなら大丈夫!!!!根拠ないけど・・・
by Makorin(^_^)v (2008-11-21 12:37) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
次回は是非起こし下さい。。。ただし強制タマ切れはさせていただきますけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-21 12:38) 

kenken

タマ切れ写真、スモールランプがきれいに浮かび上がってますね~。
皆さんバルブを交換されているんでしょうか。。。

人間タマ切れはありませんでしたが、
mitsuさんが人間モザイクになってますね。。。。

次回の幹事さんは決まったのでしょうか。。。
次回も盛大に開催していただきたいです。。。

by kenken (2008-11-23 00:11) 

beatnik

ラーメン情報と次回候補地はメールしておきました。大桟橋よりは写真撮りやすいかと。
都内は場所がないですねぇ。いっその事、小河内ダムの駐車場とか?
by beatnik (2008-11-23 02:05) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
ランプを浮かび上がらせるのは・・・・写真のテクニックなんですよねぇ・・・・
特に交換しなくっても何とかなりますよ!!!wwww

次回は・・・・また私か????wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-23 21:05) 

Makorin(^_^)v

beatonikさん。。。
ありがとうございます。。。。
スカイウォークいいね!!!!ただしちょっと駐車料金が高いような気がしますが・・・・でも時間しきってやればいいのかな????
こここそ望んでいたものが出来そうな気がします。。。。
by Makorin(^_^)v (2008-11-23 21:07) 

beatnik

>ただしちょっと駐車料金が高いような気がしますが

ちゃんと読んでませんね。スカイウォーク(600円)を利用すればタダです! ただ!

by beatnik (2008-11-24 18:14) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
そこは・・・・・汗。。。。
とにかくスカイウォークオフにすればいいんですね!!!

決めた!!!
by Makorin(^_^)v (2008-11-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。