SSブログ

夕方の青空。。。 [Photo]

この前の日曜日・・・・夕飯を弁当にしました。。。

弁当屋さんで弁当のできるのを待ってるときふと空を見上げる・・・・

空1-2.JPG 

秋の夕方の空がとってもきれいでした。。。 

弁当ができるのを奥様に待ってもらって・・・・私はしばし駐車場にて空を怪しく撮影。。。w 

 

 

空1-3.JPG 

昼間の空のように見えますが、かなり高いところを撮っているので普通の青空に見えます。。。

 

空1-4.JPG 

飛行機が通り過ぎる。。。 

ちょっと引いて・・・・

空1-5.JPG 

 

刻々と変化していく秋の空・・・・いつまでも見ていたいです。。。 

 


 

第4回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ

(↑リンクできます。。。↑)

ご参加ご希望のかた上記リンク先にコメントくださいますようお願いいたします。。。

 

尚、オプションランチオフは本日で締め切りとなります。ご参加ご希望の場合お急ぎ下さい!!!

ランチオフは人数把握のため参加人数も合わせてコメントくださいね!!!

 

メインオフミにつきましては前日まで募集してます~~~!!!

 

ご参加お待ちしております。。。 

 

では。。。 

 


タグ:
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

Baldhead1010

飛行機雲がたくさん見えるようになりましたね^^
by Baldhead1010 (2008-11-06 07:11) 

Makorin(^_^)v

baldhead1010さん。。。
そうですね!!!しかもとってもきれいですね!!!
この近辺は横田基地へと日本海側に向かう飛行機の空路なんですかね???
by Makorin(^_^)v (2008-11-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。