SSブログ

佐野ラーメン。。。 [もっこり]

いきなりですが・・・・

キャッチコピー

祈りなさい・・・

     ラーメン

もうおわかりかと思いますが・・・・一応聞いてみますけど・・・・・

これなんだと思います????汗

 

 

 

もっこり-1.JPG 

佐野ラーメンもっこり。。。

 

別に私が買ったわけじゃないからね!!!

 

勝手に増えてるんです・・・・大汗

奥様のお母様が・・・わざわざ買ってきてくれたらしいのですが・・・・汁 

 

もっこり-2.JPG 

ラーメンヘルメット(略してラーヘル・・・汗)着用!!!

あ~~~くだらね・・・・w

 

もっこり-3.JPG 

・・・・・・栃木・・・・・・

 

しっかし・・・・よく考えるなぁ・・・・この会社・・・汗

ついつい買っちゃいそうになるもんなぁ・・・・汁 

 

そうそう・・・・

 

第4回タマ切れじゃいっすよ~~オフミ

ただいまの参加状況は・・・・

本チャンオフミ   6台

オプションオフミ  3台

でございます。。。。 

 

まだまだ参加者募集してますからね!!!

ご参加希望の方はこちら(←リンクできます。。。)にコメントくださいね!!!

 

では。。。 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

kenken

愛知に住んでいる私にはあまり縁がありませんが、
栃木にもおいしいラーメンがあるんですね。。。。
by kenken (2008-11-03 12:49) 

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
もっこりシリーズですねっ!栃木まで進出して、
しかもラーメンまで...(絶句)。
もっこりパワー凄いですね~(^3^)
by BURU (2008-11-03 19:26) 

papa

新宿のゲームセンターにマリモッコリキャッチャーがありましたよ。
20cmくらいのぬいぐるみのようなモッコリちゃんがたくさんいました。

歌舞伎町ですよ。
急いでね。
by papa (2008-11-03 22:29) 

enmiho

やっぱりまりもっこり・・・
バックのパソコンでこのブログ見てますね…( ̄∇ ̄)ニヤッ
by enmiho (2008-11-03 23:44) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
はい栃木にもおいしいラーメンあります。。。でも、最近流行の味が好きな人はちょっとものたりないかも・・・
by Makorin(^_^)v (2008-11-05 12:36) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
もはやもっこりは全国区です。。。。大汗
全国区では飽き足らず・・・・変なシリーズが増殖中ですが・・・wwww

もっこりパワーは・・・・本当にこの名前のドリンクありますが・・・・味もすごいです。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-11-05 12:38) 

Makorin(^_^)v

PAPAさん。。。。
え~~歌舞伎町ですか????wwwww
そこまで行ってまで仕入れませんよ~~~・・・・あくまでついでって感じでいいじゃないですか。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-11-05 12:39) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ばばばばばばれたか・・・wwwww
色々計画しながらもっこり撮影しましたよ~~~・・・・wwww
もっこりは当ブログではメインじゃないですから・・・爆
by Makorin(^_^)v (2008-11-05 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0