SSブログ

足元ライト・・・・汗 [BMW]

この前の日曜日・・・・洗車しました。。。

ライト-1.JPG 

ここはいつもの洗車場。。。www

とまぁ・・・・ひとつの休日の過ごし方なんですが・・・・

今回は洗車ネタじゃなくってこれ!!!

 

 

ライト-2.JPG

ヘッドライト・・・・

この車が納車されて以来ずっと思ってたんですが・・・・

照射範囲が異常に近い!!!

納車当時はこんなもんかと思ってたんですが・・・・先日暗くなった箱根を走ってたときにちょっとおかしさを感じまして・・・・

だってさぁ・・・・

ロービームだとコーナーの出口も見えん!!!!大汗

まるで足元ライトだよ~~~!!!汁

こんなはえ~車に乗ってて夜の峠は亀・・・・wwwww

 

しかたないのでこんなところに・・・・

ライト-3.JPG 

もちろんDへ・・・・wwww

来たからにはいろいろ見る・・・・・これ基本ね。。。。wwww

ライト-4.JPG 

運転席に座るのは金かかんね~からね!!!www

 

と・・・まず目に付いたのは・・・・これ・・・・

ライト-5.JPG 

色々ございますので内容はさせさせていただきます。。。wwww

3シリーズ、5シリーズと見せていただきましたが・・・・

335ツーリングなんかあったけど・・・・

間違って試乗なんかしちゃったらまた逝っちゃうからね!!!!爆 

 

最も面白かったのはのはこれ・・・・

 

ライト-6.JPG 

Z4。。。

まずすごいのが・・・・

フロントバンパーの下の部分なんかこぶし1個半くらいしか入らないからね!!!

もし所有したらガリガリやる自信ありますからね!!!www

運転席に・・・・・

すげ~低いドラポジ・・・めちゃくちゃ運転してて楽しそうだよ~~!!!

ちょっと欲しくなっちゃいます。。。汗 

まぁ・・・・今は絶対に買えないけどね。。。。

こいつも・・・・

間違って試乗なんかしちゃったらまたまた逝っちゃいそうです。。。wwww

はぁ・・・・ここには危険な落とし穴がたくさん潜んでます~~~・・・・wwww

 

さて・・・・ライトですが・・・・

光軸を調整しました。。。だいぶ見やすくなりましたが・・・まだなんとなくしっくりこないなぁ。。。

まだ、暗いところよく走ってないのでわかりませんが・・・ 

しばらく様子を見ましょう。。。

 

 

第4回たま切れじゃないっすよ~~オフミ

 

に参加される皆様・・・・一応言っておきますが・・・・

夜の峠道では煽らないでね~~~・・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 26

空飛ぶマグロ

むむっ。この白いカブリオレ風の物体は...
by 空飛ぶマグロ (2008-11-06 16:06) 

mitsu

1シリーズのカブリオレが欲しくなったんですか?(爆)
by mitsu (2008-11-06 19:10) 

拿夢

1シリーズのカブリーーーレ、オレもほてぃー!^^
by 拿夢 (2008-11-06 20:14) 

Max

もう機種変ですか!?
まだまだ130で遊びましょうよ~。
135のブレーキを移植するとか・・・ネ(^^)
by Max (2008-11-06 23:12) 

RADA

何故モザをかけるんですかー!
まさか買った・・・んですか?
by RADA (2008-11-06 23:50) 

matsu

メンテの窓口Dさんにプレミアムセレクションもあるというのは確かに逝きやすそうですね~(笑)

2台めとするならやっぱりZ4でしょうか。
335iもいいですよ~。
悩みますね(笑)
by matsu (2008-11-07 03:36) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
実はカブリオレではありません・・・・って・・・・最初にカブリオレなんて入っちゃうからみんなコメントがかカブリオレになっちゃったじゃん・・・爆
by Makorin(^_^)v (2008-11-07 12:30) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
だ~か~ら・・・・カブリオレじゃないんだって・・・wwwwww
カブリオレならZ4にいきます。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-11-07 12:31) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
カブリオレは1シリーズじゃないですよ~~。。。。wwwww
カブリオレならZ4が個人的には欲しいかな???w
by Makorin(^_^)v (2008-11-07 12:33) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
機種変はまだまだしないしない!!!wwwwっていうかまだローンがたっぷりありますからね。。。汗
とりあえずノーマルでいきます。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-11-07 12:34) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。。
買ってない・・・・買ってない・・・・買える訳が無い・・・・
モザイクは大人の事情です。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-11-07 12:35) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。

>メンテの窓口Dさんにプレミアムセレクションもあるというのは確かに逝き>やすそうですね~(笑)
えっ?????私はふつ~にDに行きますけど・・・・サービスの方は初めて行きました。。。wwww

>2台めとするならやっぱりZ4でしょうか。
無理無理・・・・2台目なんて・・・・コペンも無理です。。。。wwww


by Makorin(^_^)v (2008-11-07 12:38) 

こゆぱぱ

もうカブに乗り換えるんですか?
それではMakorinさんの130iを是非私に<(_ _)>オネガイシマス!!

今の季節、Z4で箱根を流すのは最高でしょうね!

by こゆぱぱ (2008-11-07 18:23) 

おかけん

当然のことですが、BMWのディーラーに堂々と出入りできるとは羨ましい・・・。
BMWって、運転していて楽しいクルマですよね。
先日も友人の118と交換して乗ってみました。
何でもECUのアップデートをしたら、すごく調子よくなっちゃったみたいです。
118でこんだけいいんだから、130だと最高でしょうね。

あっ、あとで自分のゴルフに乗り換えたら随分と静かでした。(汗)
by おかけん (2008-11-07 22:23) 

kenken

会長殿ももうすっかりどっぷりBMW党になられましたね。これからもBMWを乗り継いでいかれるのでしょうか。。。。。プレミアムブランドですから私も憧れます。。。。


イカリングライト、ゴルフのライトと比べてちょっと癖がありそうですね。。。。。
by kenken (2008-11-08 06:24) 

Ten

Z4、所有してみたい一台ですね!!
Z3とかもそうですが、軽快に走る事間違い無しのマシンですよね~
by Ten (2008-11-08 07:51) 

daik@tokyo

そんなに照射範囲狭いですか??
もしかしたら,オートレベリングがちゃんと合ってないのかも・・・
by daik@tokyo (2008-11-09 06:53) 

BURU

Makorin様。こんにちわ♪
モザイクのクルマが気になります~!
1カブですか~?それとも335のカブ!?
うん!?もしや、135ですか!!
いずれにせよ、やっぱりBMW!どれも所有したいですよね~(^3^)
by BURU (2008-11-09 11:35) 

Makorin(^_^)v

こゆぱぱさん。。。。
まだまだ買い換えられません。。。。次の車は悩みますが・・・wwww
130はオフミのときにご自由にお触りくださいね!!!w

Z4・・・確かに今の時期はいいかも・・・
by Makorin(^_^)v (2008-11-11 12:22) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
小心者なので・・・・まだまだ堂々と逝けません。。。wwww
他のに乗ると本当に逝っちゃいますからね。。。汗

130いいですよ!!!!是非一度乗ってみてください。。。。乗るのはただですからね!!!そのかわり・・・・後のことは知りませんけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-11-11 12:25) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
これからのことはわかりません。。。乗り換えるかもしれないし・・・・VWに一部戻るかもしれないし・・・

by Makorin(^_^)v (2008-11-11 12:27) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
Z4たぶんいいです!!!!って運転席に座った瞬間に頭がクラクラ来ましたからね。。。w
Tenさんいかがですか????www
by Makorin(^_^)v (2008-11-11 12:28) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。
確かに・・・・・調整はしてもらったんですが・・・・いまいちしっくり来なくって・・・・右側をなんとかしないといけないんですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2008-11-11 12:29) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
モザイクは・・・・・まだ言えません。。。wwwww
って私が狙ってるわけじゃないですから・・・wwww
135・・・いいですね・・・・気になりますが・・・・とうぶん買えません。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-11-11 12:31) 

ま。

もしかしてえむさんですか???天井が炭素繊維の・・・。
by ま。 (2008-11-11 23:05) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
いやいや・・・・1シリーズなんですが・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2008-11-12 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。