SSブログ

孫市・・・・(何回目だっけ???w) [ラーメン]

先週の日曜日だったかなぁ・・・・

サンジャポでラーメンの特集?(毎週のようにやってる麺ロード???)を見てど~してもラーメン食いたくなりまして・・・・

久しぶりにこちらに・・・・・

 

孫市-1.JPG 

孫市。。。

 

孫市

 

まつことしばしば・・・店内に・・・

 

 

孫市-2.JPG 

いですね!!!!相変わらず洗い箸・・・・

箸の先端はちゃ~んとラーメンの麺が持ちやすいように削ってあります。。。。心遣いがにくい!!!

 

孫市-3.JPG 

 

さて今回頼んだのも・・・・・・

 

ワンタンメン+あじたま。。。。

孫市-4.JPG 

すごく綺麗な盛り付け!!!感動です。。。

 

スープは本当に澄んでてきれい。。。こくとうまみが好みです。。。。

勢いで麺食う前に結構飲んじゃいましたよ。。。wwww

チャーシューもなかなかいいです!!!ちょっと歯ごたえあって・・・トロトロのチャーシューより全然いいかも・・・・って私の好みの問題ですが・・・・ 

 

麺は・・・・

孫市-5.JPG 

相変わらず不思議な麺です。。。。

コシがあって・・・ツルツルしてて・・・喉ごしよくて・・・・・スープとばっちり合います。。。

 

以前にも言いましたが・・・・

 

毎日食ってもいいかもしれません。。。

 

またいこ・・・・・ 

 


 

話は変わりますが・・・・

最近さぁ・・・・

変なトラックバック付くんですけど!!!!恕

(↑エロ広告みたいなヤツ・・・・ソネブロの場合記事の下のほうに書いてあるやつね!!!) 

まぁ・・・なるべく消していきますけど・・・

尚・・・・そこにジャンプするのは自由だけど・・・・

逝っちゃっても知らないからね!!!w

なんとかならないもんかねぇ・・・・

 

ちなみに本文中のリンク先は安心してくださいね!!!!

 


 

昨日箱根に行ってきました。。。

もちろん・・・

第4回タマ切れじゃないっすよ~~オフミの下見!!!

とりあえず予定通りかな????

しかし・・・最近の箱根ってどうしちゃったんだろう????お店も閉まるのが早いような気が・・・・

芦ノ湖スカイラインも19時までだしね。。。

 

ででで・・・・いきなりですが注意事項

・後日正式告知!!!

・オプションツーリングはただいま検討中!!!

・昨日もそうでしたが山の上なので風が強くて寒いです。。。風邪やヅラ飛びに十分注意してください!!!

オプションツーリングのリクエがありましたらコメント下さい。。。また・・・オプションツーリング幹事やってくださる方も募集しますよ~~~。。。wwww

 

 


タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

38410415

国分寺に出没していたんですね。笑。
今度事前に出没情報教えて下さいね 笑。
私も久々孫市行きたくなりました。


by 38410415 (2008-10-19 22:44) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
ははは・・・・だって・・・・国分寺あたりってけっこううまそうなお店たくさんあるんだもん。。。。w
次は・・・・アボガドバーガー食いたいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。