SSブログ

いざ箱根へ・・・・その1 [なんとなく感じたこと]

みなさん・・・ガソリン代下がってきましたね・・・・ちょっと出かけないと・・・・

某近所のガソリンスタンドではこの前の土曜日の段階で・・・・

ハイオク150円/L!!!

多ぐらいの私のBMWのおなかをまず満タンにして・・・・

 

箱根1-1.JPG 

ここはどこだかわかるかな?????w

ここでちょっとトイレ休憩してグルメな私は・・・ 

 

まずはこんなところに到着!!!

 

箱根1-3.JPG

 

箱根1-4.JPG

箱根湯元ホテル別館の

ラ・マニョーリア。。。

 

だって・・・・車がおなかいっぱいになったもんで私たちも・・・・

 

店内は・・・・

箱根1-5.JPG 

山の景色しか見えません。。。。

場所が旧箱根街道ですからこんなもんですかね????

 

頼んだのはパスタランチとピザランチ・・・共に1800円

メインの料理は奥様と半分ずつにしました。。。。

 

まず・・・・パン。。。

箱根1-6.JPG 

オリーブオイルをつけて食べるのですが・・・・うまい!!!!

オリーブオイルもなんかとってもおいしかったような気がします。。。。

 

前菜・・・

箱根1-7.JPG 

とってもオサレです~~。。。。

左側のかぼちゃはかぼちゃらしからぬ味がして・・・とってもおいしかったです。。。w 

 

パスタ・・・・

箱根1-8.JPG

ペペロンチーノです。。。(すみません取り分けた後に撮影・・・)

これもとってもうまい!!!

塩加減といわしの風味が絶妙です!!!ちなみに+いくらかで他のパスタも食えます。。。

 

ピザ・・・・

箱根1-9.JPG 

こいつもキジがふわふわでとってもおいしかった~~~!!!

いつもさぁ・・・・宅配ピザしか食ってませんからね。。。こんなに違うもんかと感心しちゃいましたよ。。。www

 

さて・・・・おなかが満足したので向かったのはこんなところ・・・

 

箱根1-10.JPG 

ずんげ~坂。。。汗

 

続く・・・・

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

mitsu

下見(?)ご苦労様でございます。。。

しかしいいモノ食べてますね~
ちなみにワタクシ、昨日の昼ご飯は海老名のSAでございました。
(写メしたのも海老名から♪)
by mitsu (2008-10-20 17:38) 

空飛ぶマグロ

150円ですかぁ... こっちはまだ170円くらい...(-.-)
by 空飛ぶマグロ (2008-10-20 20:30) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
下見と言うか遊びと言うか・・・wwww

>しかしいいモノ食べてますね~
ははは一応グルメブログですから・・・・wwwww
海老名SAも結構いいものあるんでしょ????本格的なラーメンとかありませんでしたっけ????


by Makorin(^_^)v (2008-10-20 22:23) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
ははは・・・・安いでしょ????
どうも入れたスタンドは都内でももっとも安い部類に入るみたいです。。。
これくらいにならないと遊びにいけませんねぇ。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-10-20 22:29) 

odyssea

お得意の怪しいグルメネタですね!!!
by odyssea (2008-10-21 16:55) 

Makorin(^_^)v

怪しいグルメオデお師匠様。。。。
あくまでグルメです。。。。あしからず!!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-10-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。