SSブログ

3種類のグルメ。。。。 [グルメ!?!]

最近すっかりグルメと車と写真のブログに・・・・

今回は3種類のパスタを食いにこんなところに行きましたよ!!!!

パスタ-1.JPG 

甲州街道は日野橋にあります五右衛門。。。。

色々なところにありますのでここに行く必要も無いのですが・・・・w

たまたま通りかかったもんで寄ってみる・・・・ 

 

頼んだのはこれ・・・・

 

 

パスタ-2.JPG

たらことカルボナーラのハーフ&ハーフ。。。。

パスタ頼むときって悩むんですよね・・・・

だって色々な味試したくなるじゃないですか!!!

このハーフ&ハーフ最大3種類の味を堪能できることに気がついたんです!!!

 

まずは・・・・たらこ・・・・

パスタ-3.JPG

麺にコシがあってうまいです。。。。たらこの味はちょっと控えめ????

 

そしてカルボナーラ・・・・

パスタ-4.JPG

とってもクリーミーですね。。。。とっても濃い味がします。。。。

 

この五右衛門って店はチェーン店なんですかね????でも結構おいしいですね!!!

 

え?????3種類堪能したんじゃないのかって????

 

だって・・・・頼んだのはさぁ・・・・

ハーフ&ハーフの・・・・

パスタ-5.JPG

たらこ

パスタ-6.JPG

カルボナーラ

ですよ!!!!

 

3種類目は・・・・

 

もうみなさんわかりましたね!!!

 

パスタ-7.JPG

たらこ&カルボナーラMIX

 

これは・・・・ふつ~に別々に食ったほうがうまいです・・・・汗

 

えっ????これって怪しいグルメなんじゃないんかい???って????しかもおめ~怪しいグルメ卒業してんじゃん!!!って????

 

 

それは・・・・

 

 

ありそうな組み合わせなのでmakorin的にはセーフ!!!つまり怪しいグルメじゃないってことです!!!www

 

makorin的怪しいグルメは・・・・

インドカレーようかんとか、ビールようかんとか、マヨネーズキャンディとか・・・・

絶対に人が思いつかないようなもの、絶対においしくないような組み合わせ、わけわかんない食い物をしめしてるもんで・・・・

 

ほら・・・・たらことカルボナーラはありそうな組み合わせじゃん。。。。

 

あ~~~・・・・くだらないのでこのへんにしとこ・・・・・

 

怪しいグルメの定義はコメント欄でみなさんに議論していただくってことで・・・・ 

 

では・・・・

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

ヒャク

いや・・・十分に怪しいっしょ>たらこ&カルボナーラ

>最近すっかりグルメと車と写真のブログに・・・・
「もっこり」が抜けてますよ!、会長!!
by ヒャク (2008-10-14 15:15) 

みみくり

ハーフ&ハーフは イィですよね♪
私が よく行ってた お店も 「たらこ&カルボナーラ」のセットが ありましたよ?
・・・やっぱ、怪しいグルメ王は Makorinさん以外 いないと思う( ̄△ ̄)b♪

by みみくり (2008-10-14 18:31) 

odyssea

> makorin的怪しいグルメは・・・・
師匠、意義アリ!!!!!
怪しいグルメというのはそうではなくって、
見るからに怪しそうな○人がパッと見グルメっぽい記事を書いている状態を指すのである。。。と、辞書にも載っていました。
なので「卒業した」だなんてワケわかんないこと言わないように!(爆)
by odyssea (2008-10-14 20:36) 

enmiho

マヨネーズキャンディ・・・ああ、なぜか食欲がなくなってきた。言葉だけで・・・恐ろしい(笑)
そーいえば、去年の今頃はあんまりもっこりとか売ってなかったな・・・...( = =) トオイメ
by enmiho (2008-10-15 10:54) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
こんなの怪しくないです。。。。だったらビールのハーフ&ハーフは????wwwww

もっこりか・・・・忘れてました・・・・でもこれも卒業したいんだが・・・・

ついつい買っちゃうんですよね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-15 12:25) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。

>私が よく行ってた お店も 「たらこ&カルボナーラ」のセットが ありましたよ
でしょ?????普通にありますよね????ででで・・・までたことあんのか????wwwww

>やっぱ、怪しいグルメ王は Makorinさん以外 いないと思う( ̄△ ̄)b♪
いや・・・・韓国のチジミ作るのも作り方によっては紙一重かと・・・・wwww


by Makorin(^_^)v (2008-10-15 12:28) 

Makorin(^_^)v

おでぇ!!!!!
だ~か~ら・・・・・・怪しいグルメ師匠はあなたに譲ったんだからね!!!!あとは頼む!!!!

>見るからに怪しそうな○人がパッと見グルメっぽい記事を書いている状>態を指すのである。
これってオデのことに間違いないよな?????みなさんどう思いますか????

>なので「卒業した」だなんてワケわかんないこと言わないように!(爆)
やぁ・・・・もう卒業宣言しちゃったしなぁ・・・・怪しいグルメブログはオデ師匠に任せたし・・・もうゆるして~~~。。。汗

by Makorin(^_^)v (2008-10-15 12:33) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
マヨキャンディ・・・・私は1個ゴールできませんでした。。。。wwww
まだありますけど・・・・怪しいぐるめ卒業したのでお送りしましょうか?????wwwww

確かに・・・・今年に入ってもっこりはキティーを追い越す勢いで・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2008-10-15 12:35) 

ま。

>makorin的にはセーフ!!!
あー一般的にはアウトっすねぇ。(爆)
ということでやっぱし卒業は認められません。(大爆)
ところでここの五右衛門行ったことあるんですよねー。
飯能に遊びに行く途中で昼飯食った記憶が・・・。
by ま。 (2008-10-15 23:27) 

おかけん

五右衛門、増えましたよね。
私が初めて行ったのは、20年前くらいに国立のお店でしたが・・・。
今では、名古屋にもありますね。
いったい、大元は何処なんだろう?

三種類目、これは気がつきませんでした。(汗)
やってみたいような、おそろしいやら・・・。
by おかけん (2008-10-16 11:33) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
>あー一般的にはアウトっすねぇ。(爆)
えっ?????なんで?????俺の常識世間の非常識????wwwwまぁ・・・・B型だから・・・wwww
>ということでやっぱし卒業は認められません。(大爆)
わかった・・・・卒業はやめとこう!!!その代わりま。さん入学ってことでよろしいですか????もちろん道連れ生徒も連れてくること!!!www

ところで飯能に行くのにここ通るの????って飯能の地理感覚もよくわからないが・・・・



by Makorin(^_^)v (2008-10-16 12:45) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
確かに五右衛門ってたくさんできましたね。。。立川の高島屋とか国立駅前とか・・・

>三種類目、これは気がつきませんでした。(汗)
いや・・・・これくらい普通に気がつきます。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-16 12:47) 

kenken

ゴエモンはうちの近所にもありますよ!
まだ行ったことがないんですが、ハーフ&ハーフがなかなか魅力的なので今度行ってみようと思います。
あやしいMenuにも挑戦したいですね。
by kenken (2008-10-18 09:49) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
チェーン店ですからね!!!!あるかもしれませんね!!!w
ハーフ&ハーフは3種類くらいしかなんですけど・・・・なんとか美味しく作ってくださいね!!!
ちなみにkenkenさんは辛いの苦手だからいいかもしれませんが・・・・辛いのは言わないと出てきません。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-10-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。