SSブログ

先週のできごと・・・・ [なんとなく感じたこと]

本日10月12日(日) 

みなさん3連休いかがお過ごしですか????

私・・・・昨日はあるところに行って来まして・・・・本日は自動車保険の選択・・・・

明日は・・・・・ふつ~に仕事です・・・・涙

 

さて・・・・先週は夕焼けが綺麗な日が多かったような気がします。。。。

例によって会社から見える夕日を・・・・

月曜日です。。。。

夕方-1.JPG 

 

もう一枚・・・・

 

 

夕方-2.JPG

 

仕事に飽きたとき・・・・いつも癒してくれる風景です。。。。

 

水曜日・・・・

昼から中野サンプラザへH野と外出・・・・

そしてH野を行きたいラーメン屋に強制連行!!!

行きましたのは・・・・

菜華-1.JPG 

菜華。。。

菜華

  

いや~・・・・行き着くの大変だった。。。。ごちゃごちゃしてるんだもんなぁ・・・・

それと・・・・うまそうな飲み屋がいっぱい!!!

こんなところで働いたら・・・・・大汗

 

さて・・・・頼んだのは・・・・

菜華-2.JPG 

支那そば。。。

 

これ・・・・なかなか美味しかったですよ!!!いままで食った支那そばと言われているものでは一番美味しかったかな????

スープは魚系と野菜のだしがしっかり出てますよ。。。それがなかなかうまい具合にバランス。。。

最後にコショウと酢を少々投入!!!これがまたよかったなぁ。。。。

 

この中野駅近辺はすごい数のラーメン屋!!!この激戦区で生き残ってくのは大変なんだろうなぁ。。。。 

 

って・・・・なんら変化のない先週でした。。。。wwwww 

 

さて・・・・本日10月12日は連休最終日!!!(ふつ~の土日となんら変わりない・・・汗)何しようかな????wwww

 

では。。。

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

拿夢

トワイライトring、(≧∇≦)ъ ナイス!
なると、(≧∇≦)ъ ナイス!
by 拿夢 (2008-10-12 15:42) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
なかなかいい雰囲気の夕日でしょ????

そういえばよしの行かれたんですね!!!納車されたらよしのでプチオフですかね????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-12 18:06) 

りまめ

あれ。
水曜日、呼んでくれれば私もチャリで駆けつけたのに~と思ったら
その日はワタクシ、出張で岐阜でしたね・・汗
またこちら方面に来る時がありましたらぜひご一報を!
by りまめ (2008-10-12 21:38) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
チャリでこれるのか???
今度は世界の山ちゃんが希望ですが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-10-13 12:36) 

sanbonmatsu

空気が乾いてきたので夕日が綺麗になってきましたね。
それより「支那そば」の画像を見ていたらお腹が空いてきました。^^

by sanbonmatsu (2008-10-13 20:39) 

Makorin(^_^)v

sanbonmatsuさん。。。
本当に最近の夕日はきれいです。。。。でも週末に限って曇りなもんで・・・・_デジイチ撮影ができませんよ~~涙
by Makorin(^_^)v (2008-10-14 12:48) 

enmiho

月がいい感じの夕日ですね~。
なるとがいい感じのラーメンですね~。
by enmiho (2008-10-15 11:10) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
おっ・・・・・月に気がつきましたか!!!!wwwwちょっとうれしかったりして。。。
ラーメンは・・・・ごちゃごちゃした店なのでちょっと行くのが大変です。。。
by Makorin(^_^)v (2008-10-15 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。