SSブログ

たまにはオサレに・・・・ [グルメ!?!]

ネタ不足に悩んでる・・・・・今日この頃・・・・汗

でもね・・・・

まだ怪しいグルメはやらないからね!!!www

卒業してるし・・・・・

 

そうそう・・・・オサレなBARが出来てたんですよ・・・・だいぶ前からやってるんですけどね・・・・けっこう流行ってるし・・・ランチもやってるのでGO!!!

ランチ-1.JPG 

Winds Blow

お店はこんな感じです。。。。

 

ランチ-2.JPG

とってもオサレでしょ????www

とっても古い貸家(本当に昔ながらのヤツ)を改造して作ってました。。。。

ちなみにウッドデッキはペットOKらしい。。。。

 

店内は・・・・

ランチ-3.JPG 

天井はなくはりはむき出しです。。。。

そうそう・・・・この建物元ネタは昭和30年代に建てられたものと勝手に推測しますが・・・

はりがちょん切れちゃったりして1本で出来てない!!!

つないだとしてもとってもいいかげんな感じが・・・・

どっかの○フォ~アフタ~って番組でもよく見るような感じ・・・・汗

 

まぁ・・・いいか・・・・オサレだし・・・・

 

ででで・・・・頼んだのは・・・・・私にしちゃめずらしい・・・・

ランチ-4.JPG 

オムライス。。。。

子供の頃は大丸とかの食堂でよく食ってましたが・・・・・

 

そういえばデパートとかのあのでっかい食堂ってなくなりましたね。。。

見本見て食券買って・・・・

私が子供の頃って気軽に外食できませんでしたから・・・・とっても贅沢な時間だったように感じます。。。 

 

さて・・・・こんかい頼んだオムライスは・・・・

ランチ-5.JPG 

うん・・・・ごうごく普通のオムライス。。。。

味もすごくおいしいと言うわけでなく・・・・ふつ~にうまい。。。。

チキンライスと玉子の間にチーズが入ってましたけど・・・・

 

でもね・・・・雰囲気がいいですからね!!!!

 

 

夜は・・・とってもオサレに見えるので・・・・・こんど行ってきます。。。 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

みみくり

うんうん♪ とっても雰囲気の良いお店ですね!!・・・オサレだ♡
私、オムライス 大っ好きなんですよ♥♥(≧▽≦)♥♥
いぃなぁ~~♪ オサレなお店で オムライス!!
ハンモックもあるし・・・乗れませんの??O(≧▽≦)O
by みみくり (2008-10-11 17:43) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
いいでしょ????ここのお店。。。。
オムライスのほかに豚丼とかもあっなぁ。。。。こんど食ってみよ。。。

ハンモック・・・・天井に近い位置にありますけど・・・乗る????www
by Makorin(^_^)v (2008-10-12 10:58) 

ミズリン

ネタ不足にはみえませんけどぉ〜???
by ミズリン (2008-10-12 22:41) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
いや・・・・完全にネタ切れです・・・・っていうかたのし~ネタがない???
怪しいのはやめたし・・・多分
by Makorin(^_^)v (2008-10-13 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0