SSブログ

やっちまった??????大汗 [BMW]

先週の土曜日・・・・洗車しました。。。。

バンパー-1.JPG 

べつにそんなことはど~でもいいネタでして・・・・

洗車は趣味ですからね。。。。wwww

ちょっと確認したいことがありまして・・・・・

その事件は先週の火曜日に発生したようです・・・・・大汗

その日・・・富士吉田のお客様のところで商談を・・・

その途中で奥様からメールが・・・・・

 

“ごめん・・・やっちまった!!!”

 

まぁ・・・・メールに内容は書いてあったんですけど・・・・洗車がてら確認を・・・・・

それは・・・・・

バンパー-2.JPG 

 

もう大体想像つきましたよね!!!!wwww

 

車の下にもぐるように・・・・・

 

バンパー-3.JPG 

・・・・・・・汗・・・・・・・

まぁ・・・・ぱっと見わからないので基本的に放置プレイ!!!!wwww

 

状況は・・・・ちょっと高い歩道の段差そ降りるときバウンドしたらしいですけど・・・・・もともとこの分部低いところで・・・・

 

いつかはやると思ってたし、これからも確実にやりそうですからね。。。。wwww。。。。まぁ気にしないってことで・・・・・

 

ででで・・・・・

車好きのお客様だったのでしっかり笑いのネタにしましたけどね!!!!爆

ネタ的にけっこう使えましたけど・・・・wwww

 


 

第4回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ情報!!!

結局独断で決めてますが・・・・・wwwww

日にちは 11月15日(土) にしようかと思います。。。。

 

場所は予定通り箱根芦ノ湖スカイラインがいいなぁ。。。 

憧れの場所だし・・・・

オフミの時間は15時半頃~18時くらいまでかな???

せっかく箱根方面に行くのでオプションツーリング(参加自由)でも考えようかな????? 

 

でもその次期の箱根って結構寒いかも・・・・風強いし・・・・ 

でもでも憧れの場所だし・・・・・私的に大好きなところだし・・・・・ 

 

どうですかね????

 

では。。。。 

 


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 22

空飛ぶマグロ

「nice!」は押せないですね~(-.-;
自分も46の時は何度もやってました。最初はヘコみましたけどね... 見えない所なので、だんだん気にならなくなりました。
by 空飛ぶマグロ (2008-10-09 08:04) 

ヒャク

あらら・・・ご愁傷様です(^^;
ペイント塗り塗り&コンパウンドコースですかね?

オフミの件は了解です。昨年と同じぐらいの時期なので大丈夫かと。
オプションはどこを走るのかな?かな?
by ヒャク (2008-10-09 10:25) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
押しちゃっていいのに・・・wwwww
今回はへこんでません・・・・ほら・・・思いっきり走ってもいい感じになってきたじゃないですか・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-09 12:24) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
コンパウンドは使いません・・・・こんな見えにくい場所放置プレイ!!!!wwww

オフミのオプションは・・・・熱海をちょっと越える。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-09 12:25) 

りまめ

ここは擦って当然のところですよ。
バンパーは擦る為にある。エンジンを擦らなければいいのです。
こんなところまで塗装してしまったBMWにクレーム入れてもいいでしょう。
「ペイントがはみ出していますよ~」って(笑)
by りまめ (2008-10-09 13:48) 

mitsu

やー、見えないトコでラッキーでしたねー
アルミをガリッと1周だったら…(大汗)
by mitsu (2008-10-09 18:17) 

odyssea

形ある物いつかは壊れる・・・
あー、こんなの平気、平気。カワイイもんじゃないですか。
ちょっとバウンドしたくらいで擦るようなクルマを嫁に運転させてるのは旦那なんだから、旦那が嫁に謝りなさいwww
by odyssea (2008-10-09 23:43) 

matsu

いやはやほんとにボディーピカピカですね。
見習わなきゃいけないなぁ。

今のところ私は無事ですが、たぶんすぐに後追いすることになりそうです。
その時は迷わず放置プレイです(笑)
by matsu (2008-10-10 00:14) 

daik@tokyo

まずは,お見舞いnice!を進呈・・・^^;

フロントのアゴ下は本当に擦りやすいところですね。私はまだ無傷なんですが,ここはいずれ擦るものと思って覚悟しています。
擦ってもいいようにカーボンのプレートなどを貼付けても面白いかなぁ・・・と思いつつ,「まぁ,擦ったら考えよう」ってところです。

あと擦りやすいところとしては,後輪の真後ろのバンパーの裾です。こちらもちょっとした背の高い縁石などに擦りやすく,バックの時は要注意です。
私はこちらにひとつ擦り傷がありますが,Makorinさんのフロント同様目立たないので放置中です^^
by daik@tokyo (2008-10-10 08:26) 

enmiho

あ~、私なら黙っているな(爆)
タマ切れ、行けると良いな・・・。まだちょっと不明です。
by enmiho (2008-10-10 09:57) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
たしかに!!!!バンパーはぶつけるためにあるんです!!!気にしない!!!!

えクレーム????かわりに言ってもらえます????得意でしょ???wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-10 12:37) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
実は微妙に見えたりして・・・・汗

あ・・・・・がりがりした純正アルミいります????スタットレス付で・・・
by Makorin(^_^)v (2008-10-10 12:38) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
確かに・・・・オデッチに比べたら・・・・・大汗

>旦那が嫁に謝りなさいwww
はい・・・・すみません。。。。こんな車にした私がわる~ござんした。。。
by Makorin(^_^)v (2008-10-10 12:40) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。。
いや~洗車した直後だし・・・トライズで磨いてるし・・・・wwww

>たぶんすぐに後追いすることになりそうです。
やっちまったらアップしてくださいね!!!!wwwwwww

by Makorin(^_^)v (2008-10-10 12:42) 

Makorin(^_^)v

daik@tokyoさん。。。。

お見舞いNiceありがとうございます。。。。

>私はまだ無傷なんですが,ここはいずれ擦るものと思って覚悟しています。
私も覚悟してましたよ!!!!だからさほどショックは受けてません。。。wwwwいいんです放置プレイですから。。。

後ろ・・・・・確かにやっちまいそうです。。。。バンパーだけでなくマフラーも・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2008-10-10 12:45) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
>あ~、私なら黙っているな(爆)
いや・・・・・いずればれますから・・・・wwwwww・・・・人間正直が一番です!!!!

タマ切れは来れたらきてください!!!ちょっと遠くなってしまいますが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-10-10 12:47) 

Ten

車高が低いとこれぐらいは全然ありですね (^_^;)
割れなければ基本的にOKです。
オフミ、行けそうなら参加したいと思います (^o^)
by Ten (2008-10-10 20:34) 

kenken

御愁傷様です。。。
130は写真で見てるだけでもフロントが低そうに見えますが、やっぱりやってしまいましたか。。。
ゴルフとは車高がちがうから同じように運転してるとやってしまうんでしょうか。。。



by kenken (2008-10-11 06:18) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
はい・・・・はっきり言って・・・・これくらい当然かと・・・大汗
コンビニの駐車場は斜め入り・・・・wwwww

オフミ・・・・出来ましたらいらっしゃいませ~~~。。。。
by Makorin(^_^)v (2008-10-11 08:53) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
そうですね・・・・・Golf5の感覚で走ってると・・・・確実にいけます。。。。wwwww
まぁ・・・・道路を普通に走ってるだけじゃやりませんけど・・・段差があるところはつらいです。。。
by Makorin(^_^)v (2008-10-11 08:57) 

BURU

Makorin様。こんにちわ♪
小生もE46の時に、油断して出先の駐車場に進入して、
ゴリ...よくやってました(泣)
急な坂道の駐車場を上りで出る時に、お腹をこすった時は、
焦りました...(^-^)注意しないとですね!
by BURU (2008-10-11 12:19) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
BMWは全般的に擦りやすいようですね!!!スタイリングに攻めがあるからですかね???wwwwだって・・・・車高低いほうがカッコいいもんね!!!wwww
おなか擦ったと言うのは??????何故に????

by Makorin(^_^)v (2008-10-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0