SSブログ

秋らしく・・・コスモスの花。。。 [Photo]

本当に秋らしくなってきました。。。。

あちこちのブログでは色々な秋の花が出てきてまして・・・・

私もとりあえず行ってきましたよ!!!w

公園-1.JPG

昭和記念公園。。。。w

今回は車で行きました。。。

でもね・・・・

駐車場からコスモスの丘まで結構距離あります。。。汗

行くだけでちょっと疲れますね。。。。 

 

ではではよろしければご覧下さいませ・・・・

 

公園-2.JPG

シグマ17-75 マクロで撮影しました。。。。

しかし・・・・このあと奥様にこのレンズさらわれまして・・・・汗

FE 50mm f1.8 の安いレンズとシグマ18~200のレンズを変えながら撮影。。。。

公園-3.JPG 

よく見るとまだまだつぼみがたくさんありますね。。。。

この角度から撮ってるのでたくさん咲いてるように見えますが・・・・結構スカスカですよ!!!www

公園-4.JPG 

 

公園-5.JPG 

ミツバチも最後の追い込みに入ってるんでしょうか????

 

公園-6.JPG

 

公園-7.JPG 

 

公園-8.JPG 

先週の土曜日に行きましたが・・・・まだちょっと早かったみたいですね。。。。

今週あたりはいいのかな???? 

 

おまけ・・・・

公園-9.JPG 

 

では。。。

 


タグ:コスモス
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

ミズリン

白い花もいいですねぇ。
昭和記念公園、広いですもんね。
ダイエットには良さそうですけどね。。。
by ミズリン (2008-10-08 23:02) 

こうちゃん

スゴイ数ですねぇ。
by こうちゃん (2008-10-09 00:11) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ここの公園めちゃくちゃ広い・・・・ダイエットにもってこいですよ!!!売店に行かなければ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-09 12:22) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。。
すごい数でしょ????これど5分咲きらしいですけど・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-10-09 12:23) 

enmiho

コスモスいっぱい!私的に好きなのは白い花が二つの写真
一番大きい駐車場からコスモスの丘って結構距離ありますよね~?自転車で行けばよかったのに・・・二人乗りのヤツで(爆)
今度の連休で行きたいな・・・。
by enmiho (2008-10-10 10:01) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。

>私的に好きなのは白い花が二つの写真
ありがとうございます。。。。じつはこれ苦労したんだ。。。www
例の50mmのレンズで・・・近寄れないし、離れると小さくなるし・・・苦肉の策で花を2つにしてみました。。。

色々試したけど・・・50mmレンズ・・・ありゃ最高ですね!!!

ちなみにこんどの連休あたりは本当にいいかもしれませんよ!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-10-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0