SSブログ

アリババ。。。(2) [グルメ!?!]

先々週の日曜日・・・・

カレーが食いたくって!!!!

以前も紹介したことあります大好きなこちらのお店に行ってきました。。。

アリババ-1.JPG 

アリババ。。。

なかなか素敵な名前ですな。。。wwwww

場所はこんなところ・・・・

アリババ

 

八高線東福生駅・・・・八高線って東京なのに単線なんですよ!!!!wwww 

ちなみに電車は登り下りとも各1時間に2本位かな??? 

ちょっと不便です。。。wwww 

 

さささ店内に・・・ 

 

 

アリババ-2.JPG

中、大、超、激、猛、烈、絶、忍、耐、極。。。

これは・・・・もちろん・・・カレーの辛さ

 

頼んだのは前回と同様に

 

“極”

 

つまり10倍ですね。。。wwww。。。辛いの大好きなもんで・・・・wwww

ででで・・・・頼んだものが出てきました。。。。

 

アリババ-3.JPG 

メンチカツカレー辛さ10倍!!!

 

まずはメンチカツ・・・・

アリババ-4.JPG 

ちょっと形悪いです。。。wwww

 

カレーは・・・・

アリババ-5.JPG 

あたりまえですが辛そうです!!10倍だからね!!!

 

まずはメンチカツ食ってみる。。。

アリババ-6.JPG 

んんん????

ちょ~~~うんめぇよ~~~!!!

マジで感動的な味!!!!

肉の味がしっかりしてて、何もかけなくっても食えますよ~~~!!!

カレーはいらないかもなんて思っちゃったりして・・・

 

でも・・・・カレーもかけて頂く。。。

10倍のカレーかけてもメンチの味はしっかり感じることが出来ますよ~~!!!

10倍のカレーはそりゃ辛いですけど、辛さの中にもマイルド感があってとってもおいしいです。。。

 

美味しいメンチカツと美味しいカレー!!!

美味しくないわけがありません!!!

 

とっても美味しいメンチカツカレーでした。。。

 

では。。。

 


タグ:カレー
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ヒャク

バナナダイエットなるものを始めてます・・・。
そんな中で昼前にこんな記事を読むのは・・・お腹の虫が鳴いて仕方がないんですが(^^;。
お昼はメンチカツカレーかな。
by ヒャク (2008-09-29 10:42) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
はははははははははははwwwwwwwww
あのね・・・・この時間にアップできるわけないんです。。。。ヒャクさんみたいな人狙っての予約投稿なんですよ!!!wwwww
ところで・・・食ったか????wwww・・・・バナナ食ってから食えばいいんじゃないですかね????wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-29 19:50) 

りまめ

こんなの食ってケツの穴痛くならないんですか?

ちなみに奥様は何倍くらいを食べるんですか?
私は甘口(マイナス2倍)でお願いします…汗
by りまめ (2008-09-29 23:31) 

yoshitk

ご訪問&nice!、ありがとうございました。

メンチカツ、本当に美味しそうですね。でも辛すぎるカレーは
ちょっと…。
by yoshitk (2008-09-30 12:15) 

ミズリン

その後、オシリの方は大丈夫ですか?(笑)
私も辛いの、好きだけど・・・
あんまり辛いとなぁ・・・できれば中途半端な「烈」あたりでオネガイシマス。
by ミズリン (2008-09-30 23:18) 

enmiho

メンチカツ、おいしそ~♪
10倍は凄そうなので・・・2倍ぐらいでいいです(^▽^;)
by enmiho (2008-10-01 09:49) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
大丈夫です・・・・ちょっと刺激があるだけですから。。。

えっ?????10マイナス2ってことは8ですね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-01 12:52) 

Makorin(^_^)v

yoshitkさん。。。。
いらっしゃいませ~~~~ん。。。。wwwww

メンチカツマジでうまいです。。。カレーは普通もできますのでぜひ訪問しちゃってくださいね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-10-01 12:53) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ケツの具合はまったく問題ないです。。。。wwww

辛いって言ってもそんなに・・・・今度は15倍くらいにして頼んでみようかと思ってますが・・・wwww

今度の集会の時に無理やりお連れしましょうか???wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-01 12:55) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
うまいですよ~~~・・・・ぜひぜひ行ってくらさい。。。。
辛さは・・・・ここの2倍はココイチ1辛くらいなのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-01 12:57) 

kenken

アラビア風カレー美味しそうですね。
辛くてもしっかりしたコクありそうです。。。。
でも、10倍はちょっと無理ですねぇ。。
by kenken (2008-10-03 22:32) 

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
凄いですね~(^-^)10段階の辛さとは....(汗)
小職は「激」位で...(滝汗...ダラダラ....)
by BURU (2008-10-03 23:46) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
辛いの苦手でしたよね???wwwww大丈夫です・・・普通のもありますから問題ありません。。。。wwww。。。ってここまで食いにくるのが大変????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:34) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
大丈夫です・・・・イメージ的には10倍はココイチの4辛くらいですから・・・wwww大丈夫でしょ????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。