SSブログ

お手軽コーティング・・・さらにその後。。。 [BMW]

先日の日曜日・・・・ふと愛車を見る。。。。

グロ画像ですけど・・・・お食事中のかたすみません。。。。

トライズ-3.JPG 

うわっ!!!バードミサイル!!!大汗

ちょうど晴れてもいない雨でもない中途半端な天気だったもんで洗車することにしましたよ。。。

ついでに先日書きましたトライズがどうなってるのかも確認したかったし・・・・

トライズ-1.JPG

ででで・・・・施工後一ヶ月たった洗車後の様子はこんな感じ・・・・ 

 

 

トライズ-4.JPG

水はじきはまぁ・・・・あまりないです。。。。コンセプト自体がこういう感じですからね。。。

つやもさほど落ちていないような。。。。

さらにバケツで水を・・・・

トライズ-5.JPG 

水が引くまでちょと時間がかかるようになったみたいです。。。

これならウォータースポットもできにくいのかな????

水が流れ落ちるまでの時間がかかってきたのでこの日再度施工しときました。。。

施工は楽だし、100mlしかなかったけどまだ半分位しか使ってないし・・・なかなか良さそうですね。。。

 

ということでそろそろトライズ飽きてきたので次は何にするか考えよ・・・・・wwww

 


 

第4回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ情報

みなさま貴重なご意見ありがとうございました。。。。

皆様早朝オフミ興味がおありのようで・・・wwww

早朝に決まったわけじゃないですけど・・・・

 

早朝の場合 

5時箱根ターンパイク入り口あたりに集合→5時30分芦ノ湖スカイライン到着撮影開始→年賀状用の朝日を撮影→箱根ターンパイクドライブイン→解散

てな感じかな???? 

 

まぁ・・・まだどうなるかわかりませんが・・・・ご意見お待ちしております。。。 

 

では。。。 

 

 


タグ:BMW
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 11

ヒャク

トライズ、結構よさそうですねぇ。余剰金が出来たら一度ためしてみるかな・・・。
次は何かな?、ブリスXあたりかな??かな??

せんせー!、質問ですっ!
箱根ターンパイクの「入り口」って、小田原側ですか?、それとも湯河原側ですか?
by ヒャク (2008-10-01 13:44) 

ヒャク

追記ネタです。

トーヨータイヤターンパイクの営業時間⇒5:30~23:00(箱根小田原本線)
芦ノ湖スカイラインの営業時間⇒7:00~19:00(箱根峠~湖尻峠)

・・・5時に集合しても、走れなそう・・・
by ヒャク (2008-10-01 14:09) 

拿夢

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
バードうんちング。
笑っちゃいました。スイマセン! (*- -)(*_ _)ペコリ
by 拿夢 (2008-10-01 16:36) 

corrado

お手軽コーティングでここまで持てば優秀ですね。
手がけが一番良いのですが、
面倒ですからね〜
by corrado (2008-10-01 23:59) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん
トライズは・・・・ちょっとツヤの出方があやしいかな????wwww
でもなかなかです。。。ブリスはちょっと高いから手が出るかどうか・・・・汗

ターンパイクは集合するとしたら小田原側・・・でも・・・・営業時間変わったんですね。。。知らなかった・・・・私が夜行ってたころは夜中でも余裕で入れたのだが・・・・結局夕方になるのかな????

by Makorin(^_^)v (2008-10-02 00:24) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。。
笑わないで下さい~~。。。。wwwwこっちは必死なんですから。。。。
ところで圏○道でわたしはちぎってませんよ!!!wwwwその日は圏央道走ってないですから・・・・ってなかなかお会いすることできませんねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2008-10-02 00:27) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
確かに・・・・この手軽さで1ヶ月もてばいいかもしれません。。。。とっても楽ですからね。。。。今度は磨きをかけてから施工してみようかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-02 00:28) 

空飛ぶマグロ

ここまでハデに落とされると、そのままでは走れないですねぇ...
ホント空襲はアタマ痛いです(-.-)
by 空飛ぶマグロ (2008-10-02 08:15) 

kenken

>5時箱根ターンパイク入り口あたりに集合
う~ん。愛知からだと徹夜で走る必要がありますねぇ。
ちょっときびしいです。。。。
by kenken (2008-10-03 22:36) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
ほんと・・・・こんなに派手にやられちゃって・・・・でもね・・・洗車場まで走りましたけど・・・wwwww
この空襲・・・・放置プレイすると本当にボディーが行っちゃいます。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:38) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
とりあえず・・・・早朝はあきらめました・・・・障害が多すぎます。。。汗
ということで夕方ですよ!!!なんとなかる????
by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0