SSブログ

タマ切れステッカー!!!いただき!!! [BMW]

忘れちゃいませんよ!!!

何がって????

CLUB TAMAgire

(↑新しい読者の皆様、リンクできますのでまずはリンク先をお読みください。。。)

 

先日mitsuさんからあおりとも思われるデータが送られてきました。。。。

ステッカー-1.JPG・・・・汗 

 

そろそろタマ切れオフミやらんかい!!!ぶぉけぃ!!!

ととらえていいかと思われますが・・・・汗

タマ切れオフの様子はまずここからリンクしてください。。。

ででで・・・・さらにこんなものまで・・・・

 

 

ステッカー-2.JPG 

TAMAgireステッカー。。。

 

どこに貼ろうか迷ったんですが・・・・耐候性を考えてミラーの裏に・・・・

と思ったのだが・・・・

この車のミラーはETCの機械内臓なもんでうまく貼れるところが・・・・大汗

 

ででで・・・・ 

ステッカー-3.JPG 

こんな感じになっちゃいました・・・wwww

ちょっと見にくいけどまぁいいか・・・wwww

 

mitsuさん本当にありがとうございました!!!!

 

ででで・・・・そろそろやりますか!!!

 

第4回タマ切れじゃないっすよ~~オフミ 

場所:箱根、芦ノ湖スカイラインあたりが候補

日にち:11月のどこか(寒いので覚悟してきてください。。。)

時間:ちょ~早朝か夕方(早朝もありかと思いまして・・・・)

その他:詳細未定(←これから考えます。。。) 

日程などご意見がありましたらコメントください。。。ただ・・・・集まりって難しいもんで100%ご期待に添えない場合もありますがそこは申し訳ありませんがご了承ください。。。 

 

ということでコメントよろしくね~~~!!! 

 

では・・・・・

 

 


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 20

りまめ

11月の箱根って寒そうですねぇ。
朝夕の気温は河口湖と同じくらいでしょうか?
by りまめ (2008-09-27 20:29) 

mitsu

現段階では11月8日は×ですねー

早朝タマ切れってのも良いかもしれませんね~
なんか11月のタマ切れってのが恒例になってきてますね。(笑)
by mitsu (2008-09-27 22:52) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
箱根の場合は山の上になるのでとっても寒いです。。。風強いし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-28 17:17) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。

私もその頃はだめかもしれません。。。
早朝のタマ切れいいですね!!!覚悟決めてみます????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-28 17:18) 

RADA

早朝タマ切れ、面白そうな展開ですねぇ。
何しろ早朝なら高速代が安い(爆)
by RADA (2008-09-28 22:22) 

odyssea

ステッカーがシワシワになってるように見えるのですが、
1回貼って剥がしました???(笑)
by odyssea (2008-09-29 10:31) 

ヒャク

今のところ、11月の日祝日に予定は入っていないので大丈夫。
予定があるとすると、1年点検があるぐらいかなぁ・・・。
私もRADAさん同様、早朝だとうれしい(笑)。渋滞少ないしね。
by ヒャク (2008-09-29 10:38) 

ま。

11月で寒いんですか?いいんじゃないですか?
早朝ですか?大丈夫なんじゃじゃないですか???
箱根ってしばらく遊びに行ってないんですよねー。
箱根神社のお札も返さないといけないし・・・。
午前中から温泉浸かって帰ってくるとか、いいかも。。。

by ま。 (2008-09-29 18:07) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
いいでしょ????早朝オフ!!!
確かに高速代も安いけど・・・渋滞少ないのでガソリンよけいに使わなくっていいですもんね!!!www
ところでRADAさん・・高速使うの????爆
by Makorin(^_^)v (2008-09-29 19:44) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
いや・・・・貼りなおしはしてませんよ!!!wwww
多分光の関係かと・・・
by Makorin(^_^)v (2008-09-29 19:45) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
1年点検は10月まつに終了させちゃうとして・・・・wwwww
早朝いいですよね????前日にしっかり休んでおけば・・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-09-29 19:46) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
11月の箱根は寒いです。。。温度は低くないかもしれませんが風が・・・・www
早朝は大丈夫ですね????
そろそろ無理矢理決定しますか。。。。wwww
温泉は・・・私は入っちゃうと運転する気なくなっちゃうけど・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-29 19:48) 

Ten

11月。。。都合がつけば参加してみたいな~
仕事、忙しいので今のところは未定ということで。。。(^_^;)
by Ten (2008-09-29 23:17) 

enmiho

ああ、今年も冷やかしに行きたい・・・。
by enmiho (2008-10-01 09:51) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
大丈夫です。。。。早朝なら日曜日の早朝にしときます。。。。
でも無理はなさらないようにね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-10-01 12:50) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
しっかり参加してたじゃないですか!!!wwwww
でも人間タマ切れは・・・・できないかも・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-10-01 12:50) 

koichi-5

ええーっと、事情により、今月はメッチャ暇ですが、11月は多忙です。
箱根は遠いし、今年はパスって事でm(_ _)m。
by koichi-5 (2008-10-02 22:43) 

kenken

会長殿、やっとタマ切れステッカーができましたね!!!
(前から気になっていたんですが。。。。)
11月のタマ切れオフ楽しみにしております。
by kenken (2008-10-03 22:26) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
そうですね・・・・今月は・・・・来月から片道2時間くらいかけて通勤ですか????
箱根って遠いですかね????河口湖から2時間くらいかな????www
もう富山から来るには2時間くらい・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:31) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
あれっ????気になってました????でもね・・・・これって私のデザインじゃないし・・・・汗。。。ステッカーが出来るかどうかはデザイナーさんの気分しだいなもんで・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0