SSブログ

また行っちゃいました。。。。wwww。。。だって美味しいんだもん。。。。 [グルメ!?!]

最近すっかり怪しいグルメを卒業した当ブログ!!!www

まぁ・・・・ネタがなくなってきたらまた開始しますが・・・・汗

 

さて・・・先週の土曜日です。。。。

我が家の行動時間はお昼ごろからです。。。。

BMWにとりあえず乗り込み、奥様に・・・・

「なに食う????」と聞くと・・・・

「母家のうどん」・・・・

私も食いたかったので意見が一致したので行ってきましたよ!!!!

母家-1.JPG 

相変わらすいい味出してます。。。。お店とは普通にわかりませんから・・・wwww

場所もこんなところだし・・・・

うどん 母家

 

 

さて・・・店内に・・・・って言っても民家のお部屋・・・・ 

 

 

母家-2.JPG

この立派なテーブルはご主人自作らしいです。。。。

そして・・・・

母家-3.JPG 

相変わらずラストオーダーは2時15分!!!

行かれる方はお早めに・・・・

でもね・・・この場所がわかりにくくてラストオーダーの早いお店・・・・

けっこうお客様いらっしゃいます!!!!

それだけ美味しいんでしょうね!!!

 

さて・・・以前紹介したときもとっても美味しかったです。。。。 

そして今回オーダーしたのは・・・・

母家-4.JPG 

鴨汁せいろ大盛!!!

大盛頼んだのは・・・・・

以前食ったときにとっても美味しかったからです。。。

 

汁は・・・ 

母家-5.JPG 

鴨の美味しさがとっても良く出ています。。。ちょっと濃い目ですかね。。。。

 

うどんは・・・・

母家-6.JPG

ツルツルシコシコ!!!

このまま食ってもとっても美味しいです!!!

そしてつけ汁につけて食ってみる・・・・

 

うぉ~~~うまい!!!

 

さいこーですよ~~~!!!

 

濃い目の汁とマッチして美味しいですよ!!!

あっという間に完食です。。。

 

何度行ってもまた行きたくなりそうですね!!!

 

みなさんも奥多摩方面へドライブついでにいかがでしょうか????

 

では。。。

 

まだ・・・グルメネタありますのでお楽しみに!!!

怪しいヤツじゃないからね!!!

 

 


タグ:うどん
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Max

鴨汁せいろ美味しそう♪

奥多摩方面へ行った時には行ってみようと思います(^^)
見つけられるかな・・・?
by Max (2008-09-27 07:41) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
本当にうまいです。。。毎週通ってもいいかもしれません。。。

ででで・・・・見つけられるかどうかは・・・・努力次第ですな。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-27 12:39) 

BURU

Makorin様。おはようございます♪
う~ん...鴨汁せいろ美味しそうですね(^-^)
行ってみたいです!
多摩方面に出かけた際は、場所探しから....(爆)
by BURU (2008-09-28 06:37) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
美味しいんだって!!!!本当に!!!
最近お客様が増えてるみたいですね・・・・ご近所のお方はみんな口コミみたいです。。。私はある本で見つけましたが・・・・

場所は・・・・だいたいブログの地図どおりです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-28 17:16) 

enmiho

通っちゃうほどおいしいんですか?これは一度行ってみないと・・・。
by enmiho (2008-10-01 09:53) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ここはですねぇ・・・・明らかに口コミで広がったお店です。。。マジでうまいです。。。お子様とご一緒にいかがですか???
by Makorin(^_^)v (2008-10-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0