SSブログ

広島限定。。。。 [もっこり]

先日広島に出張に行った記事書きましたが・・・・

 

例え出張でもその土地の名物買ったり食ったりしたいですよね!!!!

 

ということで買ってきました。。。

もっこり-1.JPG 

もはやコイツラ名物じゃないかもしれませんけどね!!!wwww

ということでこいつから・・・・・ 

 

 

もっこり-2.JPG

空港限定“パイロットもっこり”

えっ?????広島限定じゃないじゃん!!!って????

だってさぁ・・・・こいつ・・・・

もっこり-3.JPG 

何がもっこりしてんだかわからね~~~~!!!

ちょっと角度変えても・・・・

もっこり-4.JPG 

イマイチもっこりがわからん!!!

飛行機の先端ですかね????

だったら・・・・

ちょ~~~ビック????汗

まぁ・・・・・ど~でもいいか・・・・・www

 

じゃじゃじゃ・・・・広島限定逝きますよ~~~~!!!!

もっこり-5.JPG 

広島風お好み焼きもっこり・・・

何もねぇ・・・・こんなものもっこりにしなくっても・・・・・wwww

だって・・・・・ 

もっこり-6.JPG 

なんかいみわからね~~~!!!

 

ハイ次・・・・・

もっこり-7.JPG 

カキもっこり!!!

こいつは期待できるか?????

もっこり-8.JPG 

これ・・・・カキに見えます?????汗

なんかすだち持ってますけど・・・・・wwww

裏返すと・・・・

もっこり-9.JPG 

カキだかなんだかわからね~~~!!!!

 

カキじゃなくってカメだよねぇ????

 

まぁ・・・・ど~でもいいですけど・・・・・

 

そうこうしてるうちに・・・・

新しいのが届いてるらしいです~~~~!!!汁

でもね・・・・今度は・・・・

本場もんらしいです!!!!

384210415さんが北海道旅行に行かれたさいに買ってきてくれたらしいです。。。。

いつもいつも本当にありがとうございます!!!

皆様本当にきれいな写真が載ってますので是非訪問してあげてくださいね!!! (リンクできますので・・・・)

まだ受け取れてないので後日アップね!!!

 

では。。。 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

38410415

師匠!3842になっています! 笑。
それは置いといて、ご紹介ありがとうございます。笑。
北海道に売っていたまりもっこりは、うどんで言えば素うどんですね。笑。


by 38410415 (2008-09-25 22:40) 

kenken

「パイロットもっこり」。。。意味がわからないですね。。。
「飛行機もっこり」じゃないんでしょうか。。。。
by kenken (2008-09-26 21:40) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。。
ししししししししし失礼しました。。。。m(__)m
まだ・・・・受け取りにいけません。。。奥様実家に帰ってて・・・・仕事が遅くて・・・・涙。。。。
明日か明後日受け取ってきます。。。。

すうどんですか?????なんか楽しみです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-26 23:18) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
確かに・・・・わけわからん。。。。そこまで意識しませんでしたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。