SSブログ

取れる?????汗 [BMW]

本日9月23日・・・・・出勤日です。。。涙。。。。

さて・・・・私の愛車BMW130i MSports・・・・

先日リアシート覗きました。。。。

シート-1.JPG 

あ・・・・・

別に狭いシートとかわかりきったことはネタにしないからね!!!wwww

問題はここにあるんですよ!!!!ここに!!!!

 

シート-2.JPG

リアシート用アームレスト・・・・

BMWは我が家にとってはすごい高級車なわけですよ・・・・・

ででで・・・・

さぞかし高価なアームレストなんだろうな・・・

って勝手に思い込み引き出してみる・・・

するとですね・・・・

 

ベリベリッ・・・・大汗

 

とマジックテープの音と共にアームレストごととれた?????

 

シート-3.JPG

下のほうにつながってる部分があると思いますが・・・・それだけの命です。。。。wwww

 

シートにそのまま置いてみる・・・・

 

シート-4.JPG 

こりゃアームレストの役割しませんな・・・・wwww

 

まぁ・・・・走りの部分に金かけてるからしかたないか・・・・使わないし・・・・・

 

 


ところで・・・・10月か11月のどこかで

 

こんなところ(←リンクできます。。。)

 

行ってみたいが・・・・ツーリングがてら一緒に行きたい方いらっしゃいますか????

伊豆の城ケ崎の近くになります。。。。

帰りは伊豆スカイラインを走り・・・・芦ノ湖スカイラインのどこかでタマ切れオフ!!!

なんて計画・・・どうですかね????

 

では。。。。

 


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 24

TAK

先日、南東風さんとツーリングの話をして、Makorinさんと
戦場ヶ原まで行って駆け抜けたいね~なんて話してたん
ですが、ここもよさげですね。
10月のご予定はいかがですか?
by TAK (2008-09-23 14:26) 

odyssea

いくら走りの部分に金かけてると言っても、
こんな役に立たないアームレストって無いでしょ(笑)
スキー板とか長尺ものを積むときの穴(フタ)なんでは?
by odyssea (2008-09-23 14:36) 

daik@tokyo

これは・・・アームレストではなくトランクスルー機構の座席側の「フタ」ですね。

ちなみにこの装備はオプションで,私の130iにはトランクスルー機構がありません。スキーなどに行かれるようなら,お買い得だったかもしれませんね。
by daik@tokyo (2008-09-23 15:13) 

BURU

Makorin様。こんにちわ♪
アームレスト!?そんなものがあったとは知りませんでした...(爆)
後ほど、駐車場で確認してきます(笑)
マッジクテープですか...(滝汗)
by BURU (2008-09-23 16:31) 

みみくり

いやいや・・・あればあったで 何か便利な事が あるんですよ!!
リアシートが狭くても、私は この形が1番だと 思いますよ~♪
by みみくり (2008-09-23 18:19) 

ま。

ううーん。アームレスト(?)の処理はゴルフVの方が賢いですね。
アレならアームレストとトランクスルー両立しますから・・・。
ええっと、オフやるなら11月の2週目以降だと嬉しいデス。
by ま。 (2008-09-23 19:49) 

RADA

アームレストと言うより座布団・・・。

オフですか~10月は私バッタバタです(汗)
by RADA (2008-09-23 23:09) 

TATU

この「和むら」さんって、昔、家族(父母)で伊豆方面に行ったときは必ず寄ってました。
すんごいヴォリュームなんですよねぇ。
あぁ、懐かしいなぁ~
by TATU (2008-09-24 01:42) 

空飛ぶマグロ

アームレストというより、スキートンネルのカバーみたいな位置付けですね。低すぎて肘も届かないと思います(^^;
by 空飛ぶマグロ (2008-09-24 08:12) 

ヒャク

トランクスルー用の口のところ・・・やっぱり「物干し竿」を刺すべきかと(笑)。
オフは11月だと嬉しいです。10月は色々と所用が入ってますので~。
by ヒャク (2008-09-24 10:30) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
いいですね・・・戦場ヶ原・・・こっちも行きたいけど・・・
10月は5日と26日を除いて今のところOKです。。。
どっちにする????
by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:25) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
どうも・・・・・ふたが正解らしい・・・・
まぁ・・・・新車価格高いんだからそんな意味無いものは作らんよね・・・
蓋としてなら意味あるけど・・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:26) 

Makorin(^_^)v

Daik@tokyoさん。。。。
情報ありがとうございます。。。。
昨日カタログで確認しました。。。蓋が正解でオプション扱いになってました。。。

でも私・・・・これ使わないし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:28) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
確認されました????カタログ見るとオプション扱いなのでもしかするとないかもしれません。。。

マジックテープはなんとなならないのかな????
by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:30) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
答えが出ましたね・・・・・ただのフタです。。。wwww
機能的に意味があるかどうかは・・・・????ですね。。。wwww

>リアシートが狭くても、私は この形が1番だと 思いますよ~♪
1シリーズだけに・・・・でも・・・・この車変な形の車の上位にランクされてましたけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:32) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
普通はさぁ・・・・アームレストとトランクスルー両立だよね!!!汗
この車は・・・・・まぁ・・・・リアシートあまり使わないからいいですけどね。。。

11月か・・・・寒いぞ・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:34) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
座布団????????まさしくそれだな・・・wwww

11月か・・・・寒いけど覚悟できてる????
by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:35) 

Makorin(^_^)v

TATUさん。。。。
よくご存知で・・・・wwww。。。あのエビフライは堂々たるもんです。。。www

by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:36) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
確かに・・・・こりゃ肘もつけないです。。。wwww
まぁ・・・・使いませんけどね。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:37) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
物干し竿ですか・・・・そりゃ・・・・売りに来たときに値切って買います。。。

11月ですか・・・・も~みんなわがままだなぁ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-24 12:38) 

mitsu

あんまりいじくると切れちゃいそう。。。(大汗)
by mitsu (2008-09-25 19:06) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
へへへ・・・・取れたら全部マジックテープで固定します。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-25 21:35) 

kenken

>芦ノ湖スカイラインのどこかでタマ切れオフ!!!
箱替えして初のタマ切れ。楽しみにしております。。。
by kenken (2008-09-26 21:35) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
楽しみって・・・・来れるの????wwww
名古屋からだと厳しいのかな????
by Makorin(^_^)v (2008-09-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0