SSブログ

静岡限定。。。 [もっこり]

9月6日(土)・・・何とか雨ふらなそうですね。。。

さて今回は前回の記事の続きです。。。。

もっこり2-1.JPG 

静岡限定シリーズ!!!

私が静岡に行ったわけじゃなくって・・・・

38410415さんから頂きました!!!!w

ありがとうございます。。。。前回のブツとあわせると6個も頂いちゃいまして・・・・wwww

それでは・・・・みかんから逝きますか・・・w

 

みかんもっこり 

もっこり2-2.JPG

キャッチコピーは・・・・

みかんから出た酸味!

   みかんから出たもっこり!

 

全然つながりがわからね~よ~~!!!!汗

まぁ・・・・いいか・・・・

 

もっこり2-3.JPG 

顔の部分の皮が分厚いと思うのですが・・・・・wwww

もっこり2-4.JPG

・・・・・・静岡・・・・・・

 

次・・・・

静岡いちごもっこり 

ふつ~に“いちごもっこり”でもいいような気がしますけど・・・ 

もっこり2-5.JPG 

キャッチコピーは・・・・・

このいちご

   ストロベリー

       グッドです!!!

・・・・・・・モウナニモモウシマスマイ・・・・・・・・ 汁

もっこり2-6.JPG

ワイルドに箱に座るもっこり・・・・

もっこりもなんとなくワイルドに見えますね!!!!wwww

もっこり2-7.JPG

後姿もなんとなくワイルド・・・・

 

次・・・・・

もっとワイルドにマグロもっこり!!!

(はいはいみなさん突っ込んでね!!!!爆) 

もっこり2-8.JPG

キャッチコピーは・・・・

アムロ

  行きま~~す!

マグロ

  ひきま~~す!!

なんとなく懐かしい響きですね・・・・wwwww

さてこのマグロもっこり・・・・

もっこり2-9.JPG 

マグロはもっこりしてないじゃん!!!

もっこりしてるのはマグロとってる漁師なんじゃ!!!

つまり“マグロ獲ってる漁師もっこり”だよね???

イメージボーイにどっかのアホっぽいタレント起用して・・・・大汗

まぁ・・・・ど~でもいいですけどね・・・・

もっこり2-10.JPG 

・・・・・静岡・・・・・

 

今回のもっこりは・・・・

静岡県の美味しいものをもっこりにしちゃってますね!!!

名物の売り上げは伸びるのかな????wwww

 

では。。。。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

38410415

師匠、記事アップありがとうございま~す。
まりもっこりを購入した日は愛知県豊川市まで出かけたので本当は愛知県限定が欲しかったのですが、購入場所が東名富士川SAだったので静岡限定になっちゃいました。 笑。
それにしてもいろんなシリーズがありますね~。

by 38410415 (2008-09-06 14:50) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
こちらこそ6個もありがとうございます。。。。wwww
愛知県限定は・・・・・シャチホコとかあるんですけど・・・・知ってるのに買ってない・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-06 16:40) 

kenken

確かにマグロはもっこりしてないですね。。。
マグロっぽく見えないし。。。

もうそろそろ愛知県特集いっちゃいましょう!!
by kenken (2008-09-06 22:02) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうなんです・・・・もっこりしてないんです。。。。もっこりしてるのはアホな演歌歌手に似てる漁師のほうなんです・・・爆

愛知ですか?????東京駅あたりで買いますか・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。