SSブログ

初めての・・・・・ [Photo]

先週の日曜日のことです。。。。なんとか天気が持ちそうだったので洗車してこんなところに行って来ました。。。。

 

品川-1.JPG 

品川水族館。。。

一応東京都民ですけどね・・・・ここは初めて・・・・って東京に住んでるからかえって行かないのですが・・・・ 

予想以上に小さかったのはちょっと驚き・・・・水族館用の駐車場も50分待ちだったので競艇場の駐車場に車を止めGO!!!w

 

館内は思ったより暗くデジイチのシャッター速度が上がりません。。。汗

品川-2.JPG 

 

品川-3.JPG 

品川-4.JPG 

絞り開放(とは言ってもF3.5ですが・・・・)ISO1600でもなかなかボケボケになっちゃいます。。。魚たちは止まらないですからね。。。。

 

ででで・・・・・暗いけどコイツラなら・・・・・

品川-5.JPG 

クラゲ・・・・・w

品川-6.JPG 

 

品川-7.JPG 

 

それとこんなの・・・・

 

品川-8.JPG

 

う~ん・・・・どれもイマイチ・・・・本当はもっと沢山撮ったのですが・・・・はぁ・・・・

 

その後なんとなく撮ってみました。。。。

 

品川-9.JPG 

まだまだ夏の雲ですね。。。。

それと一応洗車しましたので・・・・

品川-10.JPG 

 

またいつかどこかの水族館で修行ですね。。。。wwww 

mitsuさんご一緒に修行いかがですか???wwww

 

では。。。。 

 


タグ:水族館
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

Ten

ふむふむ。水族館での撮影、フラッシュ使えないだけにかなり難しそうですね。
天気の良い日のモンテゴ・ブルーはより一層と映えますね~(◎o◎)
by Ten (2008-09-07 09:39) 

空飛ぶマグロ

カメラ買ってから水族館デビューしてないからな... そろそろチャレンジしてみますか。でも難しそうですね...
by 空飛ぶマグロ (2008-09-07 12:25) 

kenken

品川水族館。。。なかなかシブイですね。。。
イルカショーとかもなさそうですし。。。。
by kenken (2008-09-07 15:07) 

暇なフォトグラファー

江の島にいらっしゃ~い
by 暇なフォトグラファー (2008-09-07 16:35) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
難しいと言うか・・・・落ち着いて撮影できれば結構いけます。。。あとはどうしても高感度撮影になりますのでノイズが・・・・
出来ればデジイチでRAW撮影がいいですね!!!!(←意味ありげ・・・wwww)
Tenさんも早く一緒に行きましょうよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-09-07 17:17) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
何????まだ水族館に行ってない????そりゃ早く行かないと!!!
車の撮影にも幅が広がるようになりますよ!!!!きっと・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-09-07 17:19) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
私・・・・ここには行ったことなかったもんで・・・・
イルカショーありますよ!!!!でも・・・・暑かったもんでみませんでした・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-07 17:20) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
実は・・・江ノ島に行こうか品川に行こうか八景島に行こうか迷ったんです。。。結局一番近そうな・・・・品川に・・・・いづれ江ノ島にも行きますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-09-07 17:25) 

mitsu

お、Makorinさんは品川だったんですね!
あそこのトンネルは見事ですよね~~♪

水族館…やっぱり撮影難しいっス。。。
一緒に修行しますか!!(笑)
(今回、ワタクシはパワーショットでしたけど)
by mitsu (2008-09-07 22:33) 

koichi-5

明るい単焦点持ってませんでした?・・・・沼沼沼・・・確か1万円未満で手に入るF1.8が・・・・(^_^;)
ISO1600でも綺麗ですねえ・・・・私も挑戦してみようっと。
by koichi-5 (2008-09-07 23:13) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
そうなんです・・・私は品川・・・江ノ島にしようかどうしようか迷いましたが・・・w

修行ですよ!!!いつにします???場所は????
by Makorin(^_^)v (2008-09-08 12:30) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
持ってますよ~~~・・・・でも・・・・イマイチ焦点距離が中途半端で・・・w
最近使ってませんねぇ。。。

ISO1600でDPPで若干の処理をしております。。。ノイズをさらに除去したりとか・・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-09-08 12:32) 

ミズリン

しながわ水族館、なんだかんだで3回ほど行ってますけど、
ちょっと古くなってきましたよね。
ごはん食べるところも充実してないし〜(笑)
八景島とかいかがでしょう?
ちょっとお高いけど・・・。
by ミズリン (2008-09-08 14:03) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
そうですねちょっと古いのかな????でも建物もリニューアルしてるみたいです。。。規模はちょっと小さいかな???
八景島ですか・・・・いいですね!!!何年も行ってませんが・・・2500円くらいしたような・・・
by Makorin(^_^)v (2008-09-08 19:05) 

enmiho

駐車場が混んでたから、手前の競艇場に行っちゃったことはあります(爆)
水族館の不思議な雰囲気が良いですね~。
来週葛西に行ってきます~♪
by enmiho (2008-09-19 14:05) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ははは。。。私は競艇場の駐車場・・・・・ふつうの駐車場はあきらめましたけど。。。
葛西ですか????是非ピクチャースタイルクリアーで逝っちゃってください!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。