SSブログ

昆虫シリーズ。。。 [もっこり]

皆様・・・いつも大変お世話になります。。。

“もっこり”お送りいただきました皆様・・・本当にありがとうございます。。。

今回は38410415様からいただきました。。。

6個もいただきましたけど・・・・大汗。。。。

今回はその中から3つ・・・・

もっこり1-1.JPG 

昆虫シリーズ各種です~~~。。。。

では昆虫の王様こいつから・・・・ 

 

もっこり1-2.JPG

カブトムシもっこり。。。。大汗

まままやると思ったのですが・・・・どうしてもっと早く出てこなかったのか・・・・

もっこり1-3.JPG 

まぁ・・・・昆虫の王様ですからもっこりもちょっと立派ですね!!www

頭の角のようにそりあがってると迫力満点なのですが・・・爆・・・でもどっちがもっこりで、どっちが角かわからなくなるのかな????

もっこり1-4.JPG 

後姿はゴキブリ???wwww

 

次・・・・2番目の王様

もっこり1-5.JPG

クワガタもっこり。。。。

まぁ・・・・カブトムシが出てくれば・・・・クワガタも自然な流れですね。。。

もっこり1-6.JPG 

カブトムシよりなんとなくアホズラに見えるのは私だけ???www

しかも・・・・

何故かジャージ着てるし・・・汗

もっこり1-6-1.JPG 

後ろ姿はさらにゴキブリ???wwww

 

次・・・・刺されると痛いです。。。多分。。。 

もっこり1-7.JPG 

ミツバチもっこり。。。 

もっこり1-8.JPG

これは・・・・・

なんかマヌケな悪魔君ですな・・・・www

後姿は・・・・

もっこり1-9.JPG 

なんかかわいい。。。wwww

でもこのミツバチもっこりって・・・

刺すときはやっぱりもっこりで刺すんですかね????

刺されてもっこりになっちゃったんですかね????

まぁ・・・・ど~でもいいですけど・・・wwww

38410415さん、ありがとうございました。。。m(__)m

では。。。。

 

ちなみに次回のもっこりの時は静岡シリーズです。。。。

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

enmiho

不覚にもかわいいと思ってしまった・・・。
by enmiho (2008-09-04 13:38) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
次に来るのはもっとかわいいかも・・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-09-05 21:08) 

kenken

ミツバチは何で槍を持ってるんでしょうか?
針ってことでしょうか。。。。

by kenken (2008-09-05 22:53) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
昔こんな感じのミツバチの絵ってありませんでしたっけ???wwww
針はお尻だし・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-09-06 09:14) 

38410415

師匠、どもども昨日まで激務で地獄の日々を送ってました。(= =)
とりあえず、土日は休めました。
今回初めて知りましたが、地域限定だけでなくいろんなシリーズがあるんですね。

by 38410415 (2008-09-06 14:39) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
激務ご苦労様でした。。。。これからも激務????お体にはお気をつけて!!!
シリーズは・・・・縁日とか色々あるはずです・・・しかし・・・追いつかん。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-09-06 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。