SSブログ

お化けと縁日・・・・汁 [もっこり]

夏休みに日光方面に行ったときに・・・・

 

はぁ・・・ついつい条件反射で買っちまった~~~!!!大汗

 

買ったのは・・・・日光と全く関係のないこいつら・・・・大汗 

 

 

お化けシリーズ!!!汁

もっこり-1.JPG

ろくろっ首もっこり

どうしてこんなの考えるんでしょうねぇ・・・・・でもこんなにアイデアが次々出てくるなんてスバラシイ・・・・wwww

 

もっこり-2.JPG

だいたいねぇ・・・・

ろくろっ首って女子だべよ~~~!!!大汗

後姿は・・・・

もっこり-3.JPG 

ちょっとセクスィ~~~大汗

 

次・・・・

縁日シリーズ

もっこり-4.JPG

ラムネもっこり!!!

ああああああああああも~ど~でもいいや!!!wwww

 

もっこり-5.JPG 

 

コイツをついつい買っちまったのはなんかすごいからです!!!wwww

 

ななななななな何がすごいと思ったのかって?????

 

もっこり-6.JPG 

 

頭から何か噴出しちゃってるところがなんかすごい!!!!wwww

 

私の頭の中みたいに逝っちゃってますな・・・・爆

 

しかし・・・・・

せっかく日光に行ったのに全然関係ないじゃん!!!汁

って皆さん感じたと思いますが・・・・

 

大丈夫です!!!ちゃ~んと日光にちなんだもの(是非欲しかったもっこり)仕入れてきましたよ!!!

“次回のもっこり紹介の時”(←次回の記事とはかぎりませんからね!!!wwww)にでも紹介します。。。。

 

では。。。

 

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

38410415

師匠、どちらもヒットですね。お化けシリーズ楽しいかも・・・。
今度探してみよっと 爆。


by 38410415 (2008-08-27 20:58) 

ぎずも

まだまだ増えますねぇ~(笑)
「女モッコリシリーズ」もできそう~。
ラムネモッコリ・・瓶からモッコリしてるのと、頭から噴出してるのがバカ受け(笑)
by ぎずも (2008-08-27 23:10) 

ま。

ラムネモッコリに激しくnice!(爆)面白すぎです。コレ。
で、日光にゆかりのある~・・・はご当地モッコリということで良いんですか?(笑)

by ま。 (2008-08-28 12:25) 

こうちゃん

あらら・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by こうちゃん (2008-08-28 18:21) 

ミズリン

ちゃーんと日光にちなんだものも買ったのね〜(笑)
東照宮モッコリとか?(爆)
ラムネモッコリは、↑みなさんウケてますけど、私もかなりウケました〜。
by ミズリン (2008-08-28 22:04) 

Makorin(^_^)v

38410514さん。。。
もっこりたくさんありがとうございました。。。。後日アップする予定です。。。

ろくろ首・・・・東京駅に売ってたような・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-29 12:46) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。
女もっこりシリーズ結構あるんですよ!!!でもモコリンとかなってる場合もありますが・・・

ラムネもっこり・・・なかなかいいでしょ????wwww
でもこの最透明人間もっこりでもいいような・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-08-29 12:48) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
そそそそそそそんなにお喜びいただきまして・・・・ああああありがとうございます。。。w

>日光にゆかりのある~・・・はご当地モッコリということで良いんですか?(笑)
はいご当地です。。。これは・・・バチアタリカモ・・・www

by Makorin(^_^)v (2008-08-29 12:50) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。。
ところでこいつら180mmマクロで撮影したらどうなるんでしょうね???wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-29 12:51) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
日光には有名なものがたくさんありますからね!!!wwww以前から欲しかったものをゲット!!!

ラムネは・・・・・お喜びいただきましてありがとうございます。。。でもこんなにうけるとは・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-29 12:52) 

Max

「ろくろっ首もっこり」はniceですね~。
女性(のハズ)なのに、もっこり。

何がもっこりしているのだろう・・・?
by Max (2008-08-29 13:36) 

kenken

ラムネもっこり。。ちょっとこっもりが小ぶりですね。。。

by kenken (2008-08-30 00:31) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
女性もっこりは・・・・チャイナドレスもっこりとか・・・・大汗
あ・・・・・男子でもチャイナドレス着れるか・・・爆

えっ????何がもっこりしてるかって????
ニュー○ーフかも知れないし・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-30 11:44) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
確かに小ぶりだ・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-30 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1