SSブログ

日光限定です・・・・多分・・・・ [もっこり]

前回の記事で日光に行ったときに買ってきたもっこりを紹介しましたが・・・・

全く日光と関係のないヤツを紹介しました・・・w

まぁ・・・・予想外にみなさんに喜んでもらえたので・・・・大汗・・・・特にラムネのヤツ。。。。w

ででで・・・・

今回は日光に関係あるものを紹介!!!

日光といえば中禅寺湖→そして華厳の滝・・・・汗 

 

そして華厳の滝で見つけました!!!

コイツです!!! 

 

もっこり2-1.JPG

華厳の滝もっこり!!!

 

なんかとっても無理矢理な企画のような気がしないでもないが・・・・汗

まぁ・・・いいか・・・ 

もっこり2-2.JPG 

なんかとっても無理矢理ですね!!!爆

もっこり2-3.JPG 

・・・・・・栃木・・・・・・

 

さて・・・お次は・・・・ずっと前から欲しかったんですよね!!!!

日光といえば東照宮!!!東照宮と言えばサル・・・www

 

もっこり2-4.JPG 

三猿もっこり!!! 

キャッチコピーは・・・

みざる いわざる 

    きかざるでござーる 

まぁ・・・・普通だな・・・w

でもこいつら・・・・

もっこり2-5.JPG 

三段重ねですぜ!!!!www

でも・・・・

一番下のいわざるしかもっこりが見えませんけどね!!!

ちなみに・・・・

みざる、きかざる、いわざるそれぞれのもっこりがあるのですが・・・・

三段重なってるほうが1個ずつ買わなくて済むのでお得感がなんかあるような気がするからね!!!www

まぁ・・・・・1個ずつ別々に買うほどマニアじゃないってことです。。。 

もっこり2-6.JPG 

・・・・・・・日光・・・・・・・

 

いじょ。。。。 

 

では。。。。 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

CARRERA

北海道の〝マリモ〟の最後の〝モ〟と〝モッコリ〟をあわせて〝マリモッコリ〟
ですよね!
どこも合ってなーい!^^
by CARRERA (2008-08-30 20:02) 

空飛ぶマグロ

まりもっこりガラナを弟が北海道で買ってきました。味は...普通のガラナでした(^^;
by 空飛ぶマグロ (2008-08-30 20:52) 

Makorin(^_^)v

CARRERAさん。。。
多分おっしゃるとおりで合ってると思います・・・・・確かにどこも合ってませんが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-31 18:00) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶまぐろさん。。。。
ガラナは普通の味みたいですね。。。。“もっこりパワー”は・・・強烈ですけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-31 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0