SSブログ

リベンジ!!!お蕎麦 たか瀬 [グルメ!?!]

以前記事にした(←リンクできます。。。)ことのありますお蕎麦屋さん

ついついちょっと変わったメニュー頼んじゃったもんで味が良くわからなかったんですよね!!!www

ということでリベンジに行ってきました・・・・w

  高瀬-1.JPG 

信州安曇野蕎麦 たか瀬

信州安曇野そば たか瀬

 

今回はねまじめなメニュー頼みましたよ!!!! 頼んだのはこんなヤツです!!!!

 

高瀬-2.JPG 

やさい天せいろ。。。

(値段忘れましたが・・・けっこうお徳だったような・・・・wwww)

高瀬-3.JPG 

天ぷら・・・・・迫力ありますが中身はそんなにありませんから(私みたいに・・・爆)美味しくいただけますよ!!!

そばつゆと天つゆが別々に出てくるところも嬉しかったりします!!!こだわりなんですかね???

 

お蕎麦は・・・・

高瀬-4.JPG 

このお蕎麦、香り、コシ申し分無しです。。。なかなかうまいですね!!!

 

美味しいのであっという間に完食です。。。www

 

蕎麦湯もなかなかおいしかったなぁ。。。。

 

最近ラーメンよりお蕎麦の記事が増えてるような・・・・年なんですかね???wwww

 

っていうかですねあの時食った蕎麦(←リンクできます)を超えるようなのがないかな???なんて探してたりして・・・

 

では。。。

 

 


タグ:蕎麦
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

beatnik

ちょっと離れてますが、秦野の石庄庵お勧めです。
値段も結構しますけどね...
by beatnik (2008-08-25 13:43) 

拿夢

ここの前、時々通るけどスルーしてました。藁
今度、寄ってみようかな?^^;
by 拿夢 (2008-08-25 15:49) 

ひでくん

最近、我が家もラーメンより蕎麦に向かう傾向ですね。
やはり、天せいろをオーダーしちゃいます。
会長の写真の奥にある「梅しそおろし\1,050」も気になります。
by ひでくん (2008-08-25 18:05) 

enmiho

サマーランドの近くなんですね~。
ん~まいそば、たまに食べたくなります!
by enmiho (2008-08-25 19:55) 

sugarbabe

そばじゃないけど、博多に行くときがあれば是非うどんを食べてください。
タモリさん、カンニング竹山さん、意外に福岡に住んでた人は戻ったらラーメンじゃなくてうどんを食べるそうです。なんか麺にコシが無くて独特らしいです。

by sugarbabe (2008-08-26 00:50) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。
秦野かぁ・・・ちょっと遠いけど・・・汗
ところで蕎麦屋ってけっこういい値段取るところおおいですよね???
by Makorin(^_^)v (2008-08-26 12:41) 

Makorin(^_^)v

拿夢さん。。。
ここもよいですけど・・・教えていただきましたよしのもっといいです~~~!!!
ところでここを良く通るってことは・・・うちの実家のあたりを良く通られるってことかも・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-08-26 12:43) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
>最近、我が家もラーメンより蕎麦に向かう傾向ですね。
将軍様がいらっしゃいますから・・・ラーメンやさんよりお蕎麦屋さんのほうが落ち着きますよね!!!
梅おろしは・・・気になってたんですけど・・・ノーマルを味わってみたかったもんで・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-26 12:45) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
サマーランドの近くです。。。
ところでまだまだ本当に美味しいと思うお蕎麦にこの近辺で出会っていないのが事実です。。。あのときのそばが食いたい。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-26 12:47) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
博多でうどんですか????それって意外????ずっとラーメンだと思ってましたからね。。。しかもコシがないときましたか・・・それもちょっと味わってみたい。。。

by Makorin(^_^)v (2008-08-26 12:48) 

ミズリン

サマーランドの近くなんですか?
昔はあの辺り、しょっちゅう出没していたんですけどねぇ・・・。
そば湯、いいですね〜。
私、今モーレツにそば湯が飲みたいですよ!
by ミズリン (2008-08-26 13:12) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
うちの実家からサマーランドまで車で10分くらいですかね????www
しかし・・・・なんでこんな何もないところに・・・・汗

蕎麦湯はもうちょっと美味しいところ後日紹介しますね!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。