SSブログ

飲んだ次の日に食べたくなる優しい味です。。。。 [ラーメン]

飲んだ次の日って何故かラーメン食いたくなるのは私だけ????wwww

何故か元気が出るんです。。。。ただ・・・・あまりコッテリしたものはねぇ。。。。

さらに飲みすぎちゃって胃が疲れちゃってるときは・・・・

でもね・・・そんなときに最適なんじゃないかと思われるラーメンが・・・・

北山-1.JPG 

手延ラーメン 北山

ここのラーメン何故か飲んだ次の日に無性に食いたくなるときが・・・・

しかしながら場所が・・・・

手延ラーメン 北山

 

うちの奥様の実家の近く・・・つまり群馬県・・・・wwww・・・なかなか行けません。。。。 

ででで・・・・どんなラーメンかといいますと・・・・こんな感じ・・・・ 

 

 

北山-2.JPG 

ラーメン。。。 

見てのとおり醤油ラーメンです。。。。何故かコーンが乗ってますが・・・・wwww

このコーンはこのラーメンにいらないような気がしますが・・・・wwww・・・・その代わりにネギをもうちょっと増やしてくれると・・・・汗

 

スープを一口・・・・

多分鶏がらと野菜で出汁をとってると思われますが、スッキリ・さっぱりした味のスープです。。。濁りはいったい感じないです。。。疲れた胃には最高!!!

 

麺は・・・・

北山-3.JPG 

ちょっと間違えるとのびたうどんです。。。。汗

でもね・・・・この麺がスープとばっちり合うんだなぁ。。。この麺とスープですごく優しいラーメンな感じがします。。。

それと・・・・ここのラーメン熱いです。。。。

食べられないくらい熱いとかそんな感覚じゃなくって・・・・食べてるうちに体が熱くなっていつの間にか汗かいてるって言えばわかりますかね。。。。辛いとかそんなんじゃないんですけどね。。。

とっても不思議なラーメンです。。。

 

あ・・・・ガッツリいきたいときには行かないほうがいいです。。。さっぱりしすぎて絶対に満足できません。。。 

 

ちなみにここのラーメン屋さん地元の方にはすごい人気です!!!開店とほぼ同時に並んじゃいますからね!!!それと・・・・奥ばったところにあるのにひっきりなしにお客さんが来ます。。。 それくらいおいしいんだろうなぁ。。。

 

では。。。 

 

 


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

こうちゃん

僕もネギのほうがいいな。
by こうちゃん (2008-08-23 21:07) 

空飛ぶマグロ

ラーメンは呑んだ後ですよー(^^) でも必ず太...
by 空飛ぶマグロ (2008-08-23 22:02) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。
でしょ????ネギのほうがいいでしょ????
by Makorin(^_^)v (2008-08-24 10:29) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。。
そうですね・・・・飲んだ後ですな・・・・メタ○????一応気にしましょうか・・・wwwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。