SSブログ

色々行ってきました・・・その2 [旅]

前回の記事で湯西川温泉に行ったことを書きましたが・・・・

そこから急いで向ったのはこちら・・・・なんせあちこちに行かなきゃいけないですからね!!!wwww

旅行2-1.JPG 

東京駅・・・・・

何故か緑豊富ですけどね・・・・・汗 

そして東京見物とくれば・・・・

旅行2-2.JPG 

東京ドーム!!!

でもね・・・・今回の旅・・・・先を急ぎます・・・こんなところで止まってられません・・・・

次に向ったのは・・・・ 

 

旅行2-3.JPG

飛行機に乗り・・・・・

 

旅行2-4.JPG 

ここはニューヨークです!!!!wwww

怪しく緑が多いですけど・・・・汗

 

さらにこちらから一気に・・・・・こんなところに・・・・

旅行2-5.JPG  

砂漠なのに緑がありますけど・・・・大汗

こう見るとなかなか迫力ありますな・・・wwww 

 

さらに急いで逝きますよ~~~ 

旅行2-6.JPG 

ここにも緑が豊富ですけど・・・・汗

旅行2-7.JPG 

たくさんの人がいますね!!!

 

旅行2-8.JPG 

ここは緑豊富でもいいか・・・wwww

まだまだ逝きますよ~~~~!!!!

 

  旅行2-9.JPG

う~んこれはなかなかよく出来てます。。。。素晴らしい!!!!w

 

   旅行2-10.JPG 

これもなかなか素晴らしい建造物ですね!!!やはり緑が豊富ですが・・・・汗

 

そして・・・・・

旅行2-11.JPG 

こんなところを見て・・・・・

 

旅行2-12.JPG 

万里の長城を見る。。。。

 

そして日本に・・・・

旅行2-13.JPG 

 

ほぼ世界一周しちゃいましたよ~~~!!!wwww

 

いや~~この夏休みはすごい旅しちゃったなぁ・・・・・

 

1時間程度で!!!!wwww

 

ってみなさんもうお気づきですよね!!!

ここは・・・・

東武ワールドスクエア

です。。。。wwww

 

何年か前に会社の社員旅行で行って以来もう一度行ってみたかったんです。。。。

ちょっと入場料高いですけど・・・私的には好きな所です。。。ちょっとだけ日常の世界から気分を変えられるような気がして・・・・楽しかった。。。w

 

でも・・・・いつかは本物をじっくり見てまわりたいですね!!! 

 

では。。。

 

 


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 22

Max

日光方面へは何度も行っているのですが、未だに行けていません。。。

子供も楽しめそうな所ですね(^^)

by Max (2008-08-22 12:13) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
ここはなかなかいい感じです。。。ちょっと料金が高いのが気になりますが・・・・w

お子様も楽しめると思いますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-22 12:37) 

38410415

撮り方が素晴らしいです!
やはり1度は行かないといけませんね 笑。

by 38410415 (2008-08-22 13:12) 

ミラクルママ

世界一周した気分になりました\^o^/
by ミラクルママ (2008-08-22 13:30) 

ひでくん

「緑」を言われなければ、本物かと思っちゃいます。
本当に。。。簡単に騙されました。
クリソツ(死語?)ですね。。。
カメラのせい?

ビックリしました。
名前は聞いた事ありましたが、これは面白そうですねぇ。
我が家の将軍様を世界旅行に連れていけそうです。
ふふふっ。。。
by ひでくん (2008-08-22 18:47) 

XXAR2

世界一周の旅~!
コレでも十分ですね(笑)
by XXAR2 (2008-08-22 18:53) 

koichi-5

後ろに緑がなければ、私も騙されたかも(笑)
写真の腕にもnice!
by koichi-5 (2008-08-22 22:06) 

kenken

私も一度行って見たいと思ってました。。。
本当に世界一周した気分になれそうですね。。
by kenken (2008-08-23 00:32) 

sugarbabe

凄いですね。
機会があれば本物より(?)行ってみたいです。
by sugarbabe (2008-08-23 01:01) 

南東風

 私も数年前に日光へ行った際に立ち寄ってみたんですが、入る前は「どうせ子供だましだろう」とタカをくくっていたら、かなり出来が良くていつの間にか夢中になって見てました(爆)
 それにしても、写真がすごく綺麗に撮れてますね。
 流石です^^

by 南東風 (2008-08-23 09:21) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
ありがとうございます!!!!
関東地方にお住まいならば是非行ってください!!!お蕎麦も美味しいところありますよ!!!!探せば・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:31) 

Makorin(^_^)v

ミラクルママさん。。。。
ありがとうございます。。。ここはミニチュアとしては出来がとってもいいです。。。まぁ入場料金ちょっと高めなのでそれなりのものがないとね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:33) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
ははは緑はなにも言わなくても突っ込まれたと思うのですが・・・・wwww
おもったほど突っ込みなくって残念です。。。wwwww

そうですね!!!将軍様を連れて行くのにいいかもしれません。。。。是非東武ワールドスクエア、日光江戸村セットでいかがですか????
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:35) 

Makorin(^_^)v

XXAR2さん。。。。
確かに・・・・・これでも十分かも知れないけど・・・・でも・・・・実物見たいです。。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:37) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
ああああありがとうございます。。。
写真的にはもっといいものもあったのですが・・・・ブログに載せるのに最適なもの選びました。。。。なるべくお客様が入らないようにするのが大変でしたけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:39) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
確かに気分は世界一周です・・・・でも本物見たくなります。。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:42) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ははは・・・・本物よりですか????wwwww確かにお気軽でいいかもしれません。。。。でも・・・・より本物見てみたくなります。。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:44) 

Makorin(^_^)v

南東風さん。。。。
そうそう・・・・初めて入るときは・・・・値段高いし・・・どうしようか考えちゃいますよね!!!
でも・・・入ってみると本当に面白いんですよね!!!

写真は・・・・・なるべく他のお客様が入らないように・・・・緑がなるべく入らないようにとか気をつけましたが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:46) 

jamaica

こ、これはおもしろい!
めっちゃ後ろの木が大きいって事ですよね(爆)
世界一周か~
おもしろいところやね。
by jamaica (2008-08-23 18:15) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
ははは・・・ありがとうございます。。。後ろの木が大きいのはちょっと気にしてましたが・・・・wwww
なかなかいいところでしょ????関東に来たときには是非!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 18:23) 

enmiho

東京ドームまで信じてました(嘘)
人とか小さくてかわいい~♪ 一度行ってみたいです~。
by enmiho (2008-08-25 20:01) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
>東京ドームまで信じてました(嘘)
そこまででしたか・・・wwwww・・・でも東京駅の後ろの木はめちゃくちゃでかいんですけど。。。www
そうですね・・・・この辺ならお子様連れてってもいいかもしれません。。。日光江戸村、ウェスタン村でバーベキューもできますからね!!!

by Makorin(^_^)v (2008-08-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。