SSブログ

色々行ってきました・・・・その1 [旅]

お盆休み終わりましたが・・・・・

みなさんちゃんと仕事できてます????汗

私は・・・休み明けから全開で仕事してしまってもう息切れですが・・・・大汗

さて・・・休み中色々行ってきました。。。。wwww

まずは・・・・・車で峠を駆け上り(ちなみにBMWで行きませんでした。。。。)

旅行1-1.JPG 

そこは夏の空。。。。(ちょっと雲多いですけど・・・・www)

ここは・・・・ 

 

旅行1-2.JPG

戦場ヶ原。。。。

つまり先ほど説明した峠はいろは坂・・・・・BMWで駆け上りたかった。。。。。

しかし標高の高いところは日差しが強いですね・・・・涼しかったけど・・・・

旅行1-3.JPG 

さて・・・・こちらを後にして次に向ったのは・・・・

 

エレベーターを使って・・・・・

   旅行1-4.JPG 

   華厳の滝

実は華厳の滝は初めて見ました。。。この辺までは来てるんですけどね。。。。

マイナスイオンいっぱいだよ~~~!!!!

旅行1-5.JPG 

ちょっと場所を変えて・・・・

   旅行1-6.JPG 

なかなかの迫力ですね!!!

旅行1-7.JPG 

 

ちなみにここにもヤツは存在しておりまして・・・・・ついつい買ってしまったのは言うまでもありません。。。汗(後日紹介します。。。wwww)

 

さて・・・・このあと湯西川温泉の宿に向う・・・・

途中北関東特有の雷雨でとっても大変・・・・ワイパーは常に全開って感じですごかったです。。。。

 

今回のお宿・・・・気に入ったのはこの2点・・・・

旅行1-8.JPG 

ウェルカムドリンクは・・・冷たい甘酒。。。。wwww

これは本当に美味しかった。。。。甘酒嫌いな奥様の分までぶん取っていただきました。。。wwww

それと・・・・窓から見えるライトアップされた森・・・・

旅行1-9.JPG 

これはなかなかのものでした。。。。

後は・・・・秘湯なもんでな~んにもないので静かに過ごしましたよ・・・・よく眠れました。。。w

次の日・・・・宿の近くではお祭りが・・・・

旅行1-10.JPG 

 

そしてその周りの風景・・・・

   旅行1-11.JPG 

川はとっても綺麗でした。。。。

旅行1-12.JPG 

こんな風景を見た後は・・・・・・

 

もっと色々なところを見に行きましたよ!!!!

 

続く・・・・ 

 

 


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

38410415

冷たい甘酒気になります!!
by 38410415 (2008-08-21 23:27) 

Ten

仕事が忙しすぎると連休明けには辛いもんがあります (ーー;)
滝のマイナスイオン良いですね~(^o^)

by Ten (2008-08-22 00:07) 

TAK

駆け抜けるツーリングがしたいですね~。
by TAK (2008-08-22 01:22) 

空飛ぶマグロ

次回は130iで駆け抜けてください(^^)
でも、いろは坂の下りはチト怖いような...
by 空飛ぶマグロ (2008-08-22 08:28) 

南東風

うは~、気持ち良さそう~^^
> TAKさん
 行っちゃいましょうか?(笑)

by 南東風 (2008-08-22 08:55) 

ヒャク

三大名瀑のひとつですね~>華厳の滝
日光は何度か行ったのですが、迫力としては「袋田の滝」をお薦めしますよ。「水が迫ってくる」という感じでしょうか。

・・・ヤツの登場を心待ちにしてます(笑)。

by ヒャク (2008-08-22 11:41) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。
そうですね・・・・これくらいならなんとか作れそうですね!!!!
酒かす買って・・・自分で煮込んで・・・・いつでも冷たい甘酒が・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-22 12:28) 

Makorin(^_^)v

Tenさん・・・
つらかった・・・・初日からいきなり夜中の2時まで・・・・大汗
マイナスイオン効果も一気に吹っ飛びました・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-22 12:29) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
いいっすねぇ・・・駆け抜けるツーリング・・・・wwwww
いいい逝っちゃいますか????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-22 12:30) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。
確かに・・・いろは坂の下りはちょっとつらい・・・・wwww
やっぱ箱根ですかね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-22 12:32) 

Makorin(^_^)v

南東風さん。。。。
行っちゃいましょうよ!!!!ででで・・・どこがいいですか????
やっぱ山道走りたいですね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-22 12:33) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。

>「袋田の滝」
なるほど・・・・・今度行ってみましょうか・・・・

ヤツは・・・・今度のはなかなかすごいです。。。でも今はネタが消化し切れないもんで・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-22 12:35) 

TAK

>Makorinさん
>南東風さん
実はこの記事の前に先日の蕎麦オフの時にSAでもらってきた
ハイウェイウォーカーを見ながらルートを考えていたんですよ。
宇都宮で餃子~中禅寺湖で撮影~山道を使って南下という
案なんですがどうです?
by TAK (2008-08-22 16:04) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
なに???もうそこまで考えてるんですか????wwww
中禅寺湖もいいですが・・・・赤城もなかなかですよ!!!
色々考えてみましょうね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-23 17:28) 

enmiho

華厳の滝、すごい迫力!!
湯西川温泉、旦那が「良いぞ~」と言っているので一度行ってみたいのですが・・・あんまり子供連れて行くような場所じゃないですものね~。ゆっくり行ってみたい!
by enmiho (2008-08-25 20:05) 

Makorin(^_^)v

華厳の滝はすごかったです・・・・晴れててもびしょぬれになりますけどね。。。www
湯西川温泉は・・・確かにお子様連れていくにはちょっときついかな・・・なにもないし・・・www。。。一人なら3日くらい滞在したいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0