SSブログ

Ver.クリアー・・・・・ [もっこり]

このメーカー色々考えてるじゃん!!!大汗

あの手この手でついつい買わせちゃって~~~!!!

 

ちょっと前東京駅を歩いてると構内のコンビニでついつい見ちまった・・・・大汗

もっこり-1.JPG 

雷門もっこり2 と ハチ公もっこりクリアバージョン

 

クリアーバージョンって聞いてついつい手が出ちゃった・・・・・大汗

仕方ないので・・・・雷門もっこり2から紹介しますか・・・・大汗 

 

 

キャッチコピーは・・・・・

もっこり-2.JPG 

オモシロクナイ・・・・・(ーー;)。。。。

でも・・・・なぜ買ってしまったかというと・・・・・

もっこり-3.JPG 

頭の部分がクリアーで涼しそうだから・・・・大汗

それ以外に意味はないんですけど・・・・

もっこり-4.JPG 

・・・・・・浅草・・・・・・・ 

なんか夏っぽいですけど・・・・あまりに暑かったもんでこんなんで涼を求めてみちゃいました。。。。wwww

 

次・・・・ハチ公もっこりクリアーVer・・・・・

もっこり-5.JPG 

もっこりして

  待ってるワン!!!

なんかシモネタチックですが・・・・wwww・・・・あたりまえですけど・・・・

 

もっこり-6.JPG 

なんかカワイイと思うのは私だけ????wwww

もっこり-7.JPG 

・・・・・・東京・・・・・・

ハチ公って秋田県生まれって話も聞いたことありますが・・・・本当のところってどうなんでしょうね・・・・ 

 

夏休み暑かったですね・・・・頭の中がとろけそうで・・・・

実際に私の頭の中はとろけてしまってたらしく・・・・

また・・・ついつい買ってしまった~~~~・・・・汗

仕方ないので後日紹介します・・・・汗

 

では。。。。 

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 16

38410415

師匠!凄いですね~クリアバージョン!!笑。
by 38410415 (2008-08-18 15:24) 

ヒャク

なんとなく、某サンリオキャラやQP並みに増殖してきてますねぇ>まりもっこり。
そのうちに「まりもっこり一覧本」とか売られるかもしれませんよ・・・。
by ヒャク (2008-08-18 15:55) 

みっくんパパ

どうこう言って結局もっこりブログなんですね~w

by みっくんパパ (2008-08-18 16:52) 

koichi-5

確かに、このメーカー商売上手ですね(^_^)
クリアバージョンが行き渡ったら、次はどうするんでしょ?楽しみ(*^_^*)
by koichi-5 (2008-08-19 08:12) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
と~きょ~駅に売ってますよ!!!!是非ブログで何かアップしてください!!!wwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-19 12:33) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
そうそう・・・・500種類突破してるらしいです。。。大汗。。。誰が買うんでしょうねぇ・・・汁
by Makorin(^_^)v (2008-08-19 12:34) 

odyssea

相変わらず「もっこりブログ」は快調ですね!
旅先でね、嫁に怒られるので買うのやめたんですけど、
「ビーチでもっこり」というのを見つけたときは笑いましたよ。
欲しかった???
by odyssea (2008-08-19 12:34) 

Makorin(^_^)v

みっくんパパさん。。。
>どうこう言って結局もっこりブログなんですね~w

それをいっちゃぁもっこりよ!!!!爆

もっと強烈なのみつけよ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-19 12:35) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
>確かに、このメーカー商売上手ですね(^_^)
確かにうますぎる。。。。どれくらいの売り上げになってるんだろう???

>クリアバージョンが行き渡ったら、次はどうするんでしょ?楽しみ(*^_^*)
リアルバージョン????爆


by Makorin(^_^)v (2008-08-19 12:37) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。。
>相変わらず「もっこりブログ」は快調ですね!
そうなんです・・・・ネタ不足になりません。。。爆

>ビーチでもっこり????
おいおいなんか意味が違ってるのかある意味あってるのか????
ところで買わなかったのか????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-19 12:39) 

ミズリン

まだモッコリやっているんですか???
息が長いですねぇ(笑)
クリアバージョンって、ただ単に透けているだけ?ですよね(笑)
by ミズリン (2008-08-19 20:03) 

空飛ぶマグロ

弟が北海道で「まりもっこりガラナ」を手に入れてきました。
味は...フツーのガラナでした(^^;
by 空飛ぶマグロ (2008-08-20 12:10) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
まだまだやります・・・・っていうかそろそろやめてもいいですか???wwww

>クリアバージョンって、ただ単に透けているだけ?
確かにそうとも言いますね。。。でも・・・・これだけで購買意欲をそそるなんて・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-20 12:53) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。
はははは・・・・・ドリンク系ですね!!!!wwww
やる気でましたか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-20 12:54) 

enmiho

顔がクリアーなのか、体がクリアーなのか、どっちなのか・・・。
中に電球でも入れて光らせたらいいのに・・・(笑)
by enmiho (2008-08-25 20:08) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
どっちがクリアーでもいいじゃないですか!!!wwwwたかがもっこりだし・・・wwww
本当はLEDで光らせようかと思ったんですけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。