SSブログ

10000km達成!!!

納車から10日
10000km達成!!!(笑)
実際には200km位走ったのかな???
Makorin
080812_1313~0002.jpg

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 14

XXAR2

早っ!!(笑)
by XXAR2 (2008-08-12 15:56) 

Makorin(^_^)v

XXAR2さん。。。。
wwwww・・・・中古車ですから・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-12 16:09) 

ヒャク

1日1000km・・・毎日「京都=東京」を往復すれば、出来なくはありませんね(笑)
by ヒャク (2008-08-12 17:46) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。。
ムリムリムリ・・・・そんなことしたら・・・・さすがに経済的にも逝っちゃいます。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-12 17:53) 

yoshi

どんだけ?w
いやいや、走行距離なら私は初日からその10倍走りましたよw

しかしお互い冒険好きですね~^^

by yoshi (2008-08-12 18:42) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!
なんですと???10倍ですか???そりゃかないませぬ・・・
ところでフランス娘で今度こそオフに参加頂けるんでしょうね?(笑)
by Makorin(^_^)v (2008-08-12 19:45) 

corrado

良く乗りましたねぇ〜
と思いきや、
中古でしたね。
私のゴルフもそうですから、
新しい中古を乗るのはお買い得で良いですよね〜♪

by corrado (2008-08-12 22:12) 

空飛ぶマグロ

nice!&コメントありがとうございます。
130に乗るとソノ気になりますよねぇ。あのエンジン音&排気音は右足の理性を無くしてくれます...(^^;
by 空飛ぶマグロ (2008-08-12 22:30) 

matsu

おめでとうございます~。

私もボチボチ距離伸ばしてますが、いいですよね、やっぱり。
遅いのだってそうなんですから、速いのじゃたまんないですよね、きっと。
やっぱりいいな~、速いBMW。
by matsu (2008-08-13 02:37) 

Baldhead1010

うちの車180kmまでしかない・・・。
by Baldhead1010 (2008-08-13 06:51) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
新しい中古車は本当に特かもしれません。。。値段は下がってるし、値落ちも少なくなるし、慣らし終わってるし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-13 07:03) 

Makorin(^_^)v

空飛ぶマグロさん。。。
いらっしゃいませ~~~~!!!
>あのエンジン音&排気音は右足の理性を無くしてくれます...(^^;
私はなんとか理性を保っておりますが・・・・いつ切れるかわかりません。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2008-08-13 07:05) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。。
本当に乗ってて楽しいです。。。勝手に距離伸びそうですね・・・・ガソリン代がたまりませんが・・・wwwww
速いのがいいとかじゃないと思います。。。BMWについては・・・・そのフィーリングがすべていけてます。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-08-13 07:07) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
そうですね・・・・でもね・・・日本じゃ180kmで十分です。。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-08-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。