SSブログ

ランチオフに参加してきました。。。 [BMW]

暑い日々が続いておりますが・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか????

私は先週の土曜日から夏期休暇に入っております。。。wwww。。。そしてダラダラと無駄な時間を過ごしておりますが・・・・wwww

そんな中10日(日曜日)にランチオフに参加してまいりました。。。。 

参加者は・・・・

幹事のりまめさんと奥様、mitsuさんご家族、ま。さんAkisanさんご夫妻、私たち・・・です。。。

そして開催場所は

サイゼリヤ芦花公園店

 

さて、当日幹事のリまめさんからこんな命令メールが・・・・

「早く着いたヤツ・・・席を11個キープしとけぃ!!!ボケィ!!!」

と・・・

私たち・・・午前11時の集合時間でしたが、10時半について見事に一番乗りしちまったぜ!!!大汗

仕方ないから席をキープすっか・・・・と思ったのだが・・・・

「会場のサイゼリヤが11時からで中に入れんのじゃぁ~~~!!!オオボケィ!!!」

暇なので・・・・ 

 

ランチ-1.JPG

愛車の写真でも撮りながら時間をつぶす。。。。汗

 

そうこうしているうちにAkisan以外のお方が集合。。。。

ランチ-2.JPG 

 

店内に入りメニューを選んでいるとAkisanさんご夫妻も到着。。。。

ランチオフ開始!!!!

ランチ-3.JPG 

ランチ中は・・・・ヨメリンのおなかのお子様のお話で盛り上がり・・・・

とにかく元気な赤ちゃんが生まれて欲しいです!!! 

(内容は生々しいので省略・・・・大汗)

 

そしてカメラの話で盛り上がり・・・・

Akisanさんレンズ決まりました????mitsuさんデジイチ決まりました????www

 

そして広大な駐車場に・・・・ 

ランチ-4.JPG 

私の注目したのはAkisanさんのCLUBMAN。。。。

リアハッチを開けて・・・・ランチ-6.JPG 

こんな穴にちょっと感動したり・・・・

エンジンルームを・・・・

ランチ-7.JPG 

フードのオープナーが助手席にあったのはプジョーと同じかな?????

しかし・・・・エンジンルームぎっしりですね。。。。

 

そして・・・・・

ランチ-5.JPG 

ま。さんをMINIの後席に押し込む実験してみたり・・・・爆

意外とこの後席いけるみたいですよ!!!私の130iと乗り込んでしまえば変わらないとか・・・・

 

ランチ-8.JPG 

自分の車が走る出すところを見るのもいいもんですね!!!

 

とこんな感じで楽しい時間を過ごすことが出来ました。。。。

参加された皆様、幹事のりまめさんお疲れ様でした!!!そしてAkisanさん、頂き物ありがとうございました!!! 

 

今度はタマ切れオフかな????? 

 

では。。。 

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 10

ま。

アレ?一番乗りだ。(汗)先日はお疲れ様でした~。
「シルキーシックス」も味見させていただいたし♪ありがとうございました。
どうでもいいけどAkisanさん号のリアシートに充満してるヤツ太ってんな~。(汗)
ヒドいですね。我ながら。(滝汗)
書かれてる通り収まってしまえば狭くは無いですよ。(130iの後席とほぼ同じ広さ)
(某ヨメリンにま。さん入れるの?って言われちゃいましたね。。。爆)
>今度はタマ切れオフかな?????
お。久々にやりますか!!随分タマ切れやってないんですよね。(笑)
その前にコラボオフのBMWな方々と並んでる所を見てみたい気もしますね~。

by ま。 (2008-08-12 12:32) 

mitsu

先日はご苦労様でした~
ワタクシもニューカー試乗させていただきましてありがとうございました。
(駐車場を2周したのはナイショ♪爆)

タマ切れ…前回は去年の11月でしたっけ?
もう少し涼しくなったらにしましょーよー
その頃にはりまめさんちも落ち着くだろうし。。。
by mitsu (2008-08-12 14:22) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
>「シルキーシックス」も味見させていただいたし♪ありがとうございました。
本当はもうちょっと直線が長ければ・・・楽しかっただろうに・・・wwwww

>ヒドいですね。我ながら。(滝汗)
いや・・・・なにも言ってませんが・・・・・wwwww

ミニのパッケージングはすごいですね!!!あのコンパクトなボディーにあそこまでよく・・・感心しちゃいます。。。

コラボオフか・・・・なかなか都合が・・・・でも頑張って参加しよ。。。

by Makorin(^_^)v (2008-08-12 16:04) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
お疲れ様でした。。。。
>ワタクシもニューカー試乗させていただきましてありがとうございました。
いや・・・何周していただいてもよかったのですが・・・環八はこの車にはちょっともてあます場所なもんで・・・・

タマ切れは・・・・ちょっとどうするか考えます。。。ただ・・・場所は箱根かな???wwww


by Makorin(^_^)v (2008-08-12 16:08) 

TAK

あ~。いいなぁ、羨ましいです。
是非、ハイパワーのシルキー6を体感してみたいです。
そういやMINIの後部座席って試乗車も含めて座ったことないです。
1シリーズと同じくらいなんですね。
by TAK (2008-08-12 17:03) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
このエンジン・・・ヤバイっす。。。覚悟を決めていただけるのでしたらご試乗OKですよ!!!wwww
ちなみに本日初めてうちの両親に見せましたが・・・車が小さいので「あ・・・車換えたんだ・・・」くらいしか言われませんでしたが・・www・・最後に音聞いてビビってました。。。爆

ミニもよく出来た車ですから・・・あれだけのパッケージできたんでしょうね。。。素晴らしいです。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-12 17:43) 

ヒャク

MINIの後部座席、ま。さんの隣に私が乗ったら・・・MINIが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

是非TAMAgireオフを楽しみにしてます。場所は芦ノ湖の駐車場かな?かな?
ついでに「神奈川道の駅」制覇かな?かな?
あ、10月19日は外してくださいね~(笑)
by ヒャク (2008-08-12 17:52) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
>MINIの後部座席、ま。さんの隣に私が乗ったら・・・MINIが・・・
だだだ大丈夫じゃないですか????wwwwwww
ミニはしっかりした車ですから。。。。

芦ノ湖駐車場いいですね!!!ぜひあそこで盛大にやってみたいもんです。。。w


by Makorin(^_^)v (2008-08-12 18:26) 

Akisan

Makorinさん
帰省していたためにコメントが遅くなりまして
失礼いたしました。
先日はお疲れさまでした!
コラボオフでは昼間からファミレスということはほとんどないので、新鮮な気分でしたよ(笑)

あれがCLUBMANじゃなかったら、ま。さんははまったまま出れなくなっちゃうかもしれませんね(爆)
私もハッチバックだったら買っていません。やはりあのスペースの余裕はかなり魅力でした。

さてさて、すっかりBMWの魔力にハマったようですね〜
降りた私が言うことじゃありませんが、長く飽きずに乗れるクルマだと思います。是非じっくり付き合ってみてくださいね。

by Akisan (2008-08-16 18:35) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。。
先日はお疲れ様でした!!!!私もファミレスでは・・・・wwww。。。でも結構便利なもんですね!!!

CLUBMANは実は見に行きました。。。。www。。。。確かに魅力的だったんですが・・・130を見て乗ってつい・・・・汗

130はちょっと長距離走りましたが・・・楽しいです。。。本当に買ってよかったなって思いますね。。。w。。。できる限り長く付き合っていきます。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-16 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2