SSブログ

キター

携帯からなので・・・タイトル変わらないけど・・・汗
Makorin
080803_1544~0001.jpg

nice!(13)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 46

ccq

納車ですか
by ccq (2008-08-03 16:32) 

こうちゃん

キター?????
by こうちゃん (2008-08-03 17:46) 

mitsu

で?いつ納車??
by mitsu (2008-08-03 18:12) 

Makorin(^_^)v

ccqさん。。。
はい・・・おさまりました。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 19:14) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。
きました・・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 19:14) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
完了です!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 19:15) 

ミズリン

タイトル、もう変わっているし!!!
早っ!
by ミズリン (2008-08-03 19:46) 

Ten

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
良いですね!!
ミッションの仕様はどちらかな♪
by Ten (2008-08-03 20:13) 

りまめ

おめでとうございます。本当に早かったですよね~
ではいまから駐車場へいたずらしに行こうかな。。。笑
ネットで調べたらすごい排気量なんですね。重量税が高そう~
by りまめ (2008-08-03 20:41) 

さと

おっ、家具を買わずにクルマ買っちゃったパターンでしょうか?
おめでとうございます!(^^)!
by さと (2008-08-03 21:13) 

ま。

早っ!!!!
ちょっと見ないうちにものすごい勢いで展開してますね!!(汗)
納車おめでとうございます。
お披露目楽しみにしてますよ~!
by ま。 (2008-08-03 21:20) 

Max

もしかして、試乗した日にハンコをポンって!?

リミッター解除すると、250km/h以上出るみたいですよ~。
免許を大切に~(^^)

今週末あたり、お披露目ですかね??
by Max (2008-08-03 21:41) 

koichi-5

ほんと、早(^o^)
高かったでしょうねえ・・・・(^_^;)
by koichi-5 (2008-08-03 22:24) 

38410415

おめでとうございます!
憧れのB、羨ましいです!

by 38410415 (2008-08-03 22:28) 

RADA

凄い凄い!早すぎです~(笑)
お披露目の時に横乗っけてくださいー♪
by RADA (2008-08-03 23:20) 

南東風

駆け抜けるよろこびへようこそ!(笑)
お披露目、楽しみにしてま~す^^

by 南東風 (2008-08-04 01:00) 

jo_de7

お久しぶりですって・・・・来て見ればなんですか???
乗りかえっすか?? すげ~!!
さぞかし気持ちよく走るんでしょうね~。。。。
僕のも気持ちよく走るようにしなければ・・・・
by jo_de7 (2008-08-04 01:22) 

judyxxx

おめでとうございます^^
これからまた楽しみが増えましたね!
by judyxxx (2008-08-04 08:24) 

enmiho

うわ、ほんとに来た~。すげー。タイトルも変ってる~。
Bだ~。いいな~♪
by enmiho (2008-08-04 09:59) 

odyssea

あ〜あ、買っちゃったのか。
御愁傷さま〜〜〜(笑)
by odyssea (2008-08-04 10:18) 

あらんふろすと

久しくお邪魔していなかったので昨夜犬の散歩で会長の
お宅前を通過したときに駐車場を見て「ん?」とは思ったのですが
そういう事でしたか。
by あらんふろすと (2008-08-04 10:19) 

ヒャク

納車はやっ!(笑)
早々にオフミ披露して欲しいですね~。
by ヒャク (2008-08-04 11:24) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
いや・・・・確かに納車早いです。。。まぁ・・・中古車だし・・・そこにあったものをもらっただけだし・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:29) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
メールありがとうございます。。。
ミッションは・・・MTと言いたいところなのですが・・・ATです。。。でもパドル付きで・・・まだまだこれからです。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:30) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
中古車なんで納車はこんなもんじゃないんですかね???営業君が7月中に登録したい!!!!って言い出したもんで大慌てでしたよ。。。

>ではいまから駐車場へいたずらしに行こうかな。。。笑
そんなこと言ってるとへんなこと起きたらみんなりまめさんの責任にしますからね!!!www

排気量はでかいですけど・・・街中の燃費はGolfとそんなに変わらないのかと思います。。。重量は1470kgですからギリギリセーフですね!!!

by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:33) 

Makorin(^_^)v

さとさん。。。
いや~~~ほんとのこと言うとMINIを見に行ったんですけどね・・・気がついたら・・・汗。。。これから楽しみます。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:35) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
本当に早いっす!!!納車だけじゃないっす!!!
で・・・10日は参加だっけ????そのときにでもじっくりご覧下さい!!!

by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:36) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。
さすがに試乗の時は押しませんでしたよ!!!ででで・・・1週間後私を待ってたように感じたので・・・・この車とは運命を感じます。。。w

>リミッター解除すると、250km/h以上出るみたいですよ~。
おおおおおおお大人ですから・・・・汁

お披露目会は・・・どうしようかな???
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:39) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
中古車ですから・・・・整備も済んだもの置いてあったし・・・

>高かったでしょうねえ・・・・(^_^;)
中古車ですから・・・でもそれなりの値段???
でもでも・・・車の価値考えたら安いのかな????

by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:41) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
ありがとうございます。。。
憧れですか????なんとなく実現可能ですよ!!!きっと。。。私が実現できたんですからね!!!

by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:43) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
中古車ですから・・・・wwww・・・・でも内装とか本当に綺麗です!!!まるで新車みたいです。。。

のっけるのはいいですけど・・・乗り心地は覚悟決めてくださいよ!!!

by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:44) 

Makorin(^_^)v

南東風さん。。。
いよいよ仲間入りしちゃいました!!!!wwww。。。わたしゃ中古車ですが・・・めちゃくちゃ楽しいです!!!
お披露目ですか・・・いつやろうかな???(←その気になってる・・・www)
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:46) 

Makorin(^_^)v

jo_de7
ははは・・・・やっちまいました。。。wwww
でも中古車だからなんとか手が出ましたよ!!!新車は絶対に無理!!!
走りは・・・きもちいいっす!!!まだ峠とか行ってないんでわかりませんが・・・やる気が出ます!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:49) 

Makorin(^_^)v

judyxxxさん。。。
ありがとうございます!!!
本当に運転するのが楽しいです!!!車両感覚もつかみ易いのでほんとうに手足のように走ります。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:50) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
本当に来ちゃいました!!!!めちゃくちゃ楽しいです!!!
これから写真とBで忙しくなりますな。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:51) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。
ご愁傷様とは・・・・大汗。。。。確かにガソリン代とか未知数だしなぁ。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:52) 

Makorin(^_^)v

あらんふろすとさん。。。
あ・・・・もう実車みましたね!!!w
結構いい音出しますのですぐに気がつくかもしれないですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:54) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
中古車ですからね!!!納車は新車よりはやいです。。。www
お披露目会どうしようかな???
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:55) 

りまめ

>そんなこと言ってるとへんなこと起きたらみんなりまめさんの責任にしますからね!!!www
あ!嘘です嘘です~。
Makorinさんちのそばには近寄らないように致します。
昨日も上野原まで下道でその後は中央道使いましたので疑わないで下さいね!

重量税ではなく自動車税の間違いでした。
3L以上だと、、けっこう来ますよね。。。汗
by りまめ (2008-08-04 13:37) 

Yammer

納車、おめでとうございます。
すっごい展開とMakorinさんの決断の早さに、びっくり。
次のクルマも良い色ですね^^
お披露目会、是非開いてください。行きま~す♪


by Yammer (2008-08-04 15:53) 

みっくんパパ

ちょっ、早すぎw
買っちゃったのね。
納車おめでとうございます。
by みっくんパパ (2008-08-04 16:47) 

Makorin(^_^)v

Yammerさん。。。
ありがとうございます。。。
中古車だったもんで早く決断しないと・・・・売れちゃうし・・・って奥様の決断のほうが早かった気がします。。。。w
お披露目会ですか・・・・相当な覚悟はしてきてくださいね!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 22:34) 

Makorin(^_^)v

みっくんパパさん。。。
だって・・・・中古車だったし・・・・早くしないとなくなっちゃうし・・・・汗
なんとか決断しました。。。wwwwありがとうございます。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 22:36) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
いや・・・近寄ってもいいですよ!!!wwww

自動車税は1万円くらい高くなるだけですからなんとかなりそう????汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 22:37) 

りまめ

元々2000だから一万UP程度なんですね!
うちは今まで1900のゴルフが最高なのでずっと39500円をキープしております(笑)
by りまめ (2008-08-05 12:32) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
わたしもずっと39500でした・・・・グランディスのときだけ5000円アップ。。。
まぁ・・・なんとか維持できそうです。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-08-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。