SSブログ

Golfとの思い出。。。 [golf5]

皆様・・・・もうおわかりかと思いますが・・・・・

「Golf5でいきま~~す。。。」は今回が最終回となります。。。

皆様・・・・このくだらな~いブログをいつもお読みいただきありがとうございました。。。。

 

Golf5がわが家に来て約3年・・・・楽しかったなぁ・・・・・ 

ちょっと思い出を振り返ってみるか・・・・ 

 

まずは・・・・

 

ブログ「Golf5でいきま~~す。。。」立ち上げ

納車されたGolf5・・・・あまりに面白い車だったので思わず立ち上げ・・・・最初の頃記事読むと・・・・

最初の頃はまじめに書いてたな・・・・って感じがします。。。wwww

 

無謀にもオフミ開催。。。w

ブログとか初めてだったもんで・・・・オフミなんか参加したこともなかったし、まして開催したことなんかありませんでした。。。

でもね・・・

オフミ参加したことのない私が無謀にもオフミ開催しました!!!wwww

 

人生初のオフミが自分の開催したオフミ・・・・・なかなかこんな人いないと思いますが・・・・wwww

でもね・・・・色々な方に助けられました。。。本当にありがとうございます。。。 

 

         

 

   

 

CLUB TAMAgire発足

第一回目のオフミが成功し、調子こいて・・・・・

CLUB TAMAgire

を発足させてしまいました。。。wwww。。。さらに・・・・東海支部、函館支部、北陸支部がなんとなく存在しております。。。。w

各支部長!!!しっかり活動するように!!!!wwww

あ・・・・「Golf5でいきま~す。。。」は今回が最終回ですが「CLUB TAMAgire」は引き続きダラダラと活動していきます。。。。www

 

デジイチ購入。。。。

あまりGolf5と関係ないように思いますが・・・・

Golf5が納車される→ブログ立ち上げる→もっと綺麗な画像を載せたくなる→デジイチに行き着く。。。

やっぱGolf5がきっかけとなってる。。。w

デジイチ買って写真の処理をなんとなくできるようになって・・・・何故か仕事にも役に立ってます。。。w 

 

色々なところに行く。。。

 福島2-1.JPG

        

        

他にも色々行きましたが・・・・

別にブログが終了しちゃうわけじゃないですから(←探すのがめんどくさくなったって話も・・・wwww)

 

Golf5色々壊れる。。。。汗

いや~よく壊れた・・・www・・・何回入庫したんだろう???wwww・・・楽しかったけどね。。。wwww 

ドアのパッキン直したらドアが開かなくなった。。。ミッション修理&交換。。。テールランプ交換3回+α。。。ステアリングギアボックス交換。。。などなど。。。。

そのたびにDが喫茶店状態になってたな。。。wwww

  

Golf5が我が家に来てブログ立ち上げて、色々な方のお話聞けたり、皆様とお会いできたこと、友人知人が沢山増えたことという本当に大きな財産が残りました。。。このきっかけ作りになったGolf5・・・本当に思い出深い車になりました。。。

Golf5・・・ありがとう!!! 

  

さて、こんな大切な財産を築き上げてきたブログ・・・・

当ブログはこれからも続けていきますからね!!!

URLにGolf5と入ってますがそれもそのままです。。。。 

 

ただ・・・タイトルと車が変更になります。。。 

新しい愛車は・・・・そのうち発表します。。。 

 

これからも当ブログをよろしくお願いします。。。 

 

 


nice!(15)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 32

ヒャク

おー、ついに決定しましたか・・・皆さんの煽りにも感化されたのかな?(^^;
何はともあれ、「第一部」お疲れ様でございました。
「第二部」までの「幕間」も楽しみにしております(笑)。
by ヒャク (2008-08-02 11:26) 

http://ameblo.jp/beatnik

TAMAgire オフを至急企画するように!
by http://ameblo.jp/beatnik (2008-08-02 13:08) 

Max

乗り換え決定なんですね!?

新しい相棒の発表、楽しみにしていますね(^^)

お披露目オフやりましょう♪
by Max (2008-08-02 13:32) 

koichi-5

新しい車は、ワッペングリルではなく、キドニーグリルが付いてるんですね・・・・(^o^)

by koichi-5 (2008-08-02 14:21) 

matsu

代替が決定されたんですね。

思い出深い愛車との別れって、切なくなってしまいますよね。
私もつい最近経験したので分かります。
でも、新しい愛車との新生活はもっと素敵になりますよね。
おめでとうございます!

新しい愛車のご紹介記事、楽しみにしてます。
by matsu (2008-08-02 16:54) 

sanbonmatsu

ビックリしました。
Golf5、乗り換えてしまうのですね。
理由は故障が多いからでしょうか?

次の車が何になるか楽しみです。
ちなみに私はGolf7を狙っています。^^


by sanbonmatsu (2008-08-02 20:29) 

enmiho

またいつか、お会いできることを楽しみにしています。お元気で!



って思わず言ってしまいそうな・・・(笑)
オフミとか初めてだったんですか?なんか今までのオフ会(って言っても数回だけど)の中で一番ちゃんとしてましたよ~♪
by enmiho (2008-08-02 20:52) 

corrado

あらら、久しぶりに寄ったら終わりとは・・・
残念!
by corrado (2008-08-02 22:26) 

Ten

次の相棒、なにかな~(・∀・)
やっぱ、アレですか (^o^)
by Ten (2008-08-02 23:29) 

kenken

また貴重なGLIオーナーが一人減ってしまうわけですね。。。
私は10年10万㌔目指して頑張ります。。。。

でも、次のクルマ期待しております。。。
by kenken (2008-08-03 00:04) 

RADA

おーいよいよ・・・
会長の新しい相棒は結局のところ何になったのでしょうか?
気になるなー。

で、「さよなら赤ゴルフ記念オフミ」とかやらないんですか?
beatnikさんもおっしゃってますし~。
by RADA (2008-08-03 00:11) 

おかけん

あらら、会長様のゴルフに一度もお会いすることができませんでした。(涙)

寂しがっても仕方ないので、次に期待しちゃいましょう!
当然ながら、タマ切れはできるクルマですよね。(笑)
by おかけん (2008-08-03 00:44) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
>皆さんの煽りにも感化されたのかな?(^^;
いや・・・・・そんなこと無いと思います。。。純粋にやられましたけど・・・www

第2部も不真面目にやってきますのでよろしくね!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:37) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。。
オフミですか?????う~ん。。。。
基本的にCLUBTAMAgireメンバーさんは一言声かけてくださればタマ切れオフ開催してもいいんですよ~~~。。。wwww

もうちっと涼しくなったらやろうかな????
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:40) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
はい決定いたしました。。。
車はこのブログで紹介されてます。。。しかも06モデルなので試乗もしてます。。。w

お披露目オフですか????
どこでやろうかな????
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:43) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
そうですね・・・・次の車は・・・・・Bです。。。ってしっかりこのブログで紹介してますが。。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:45) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。
今回は・・・・コラボのB組みに仲間入りですね!!!wwwでも私の車は小さいですけど。。。。www。。。車庫もまったくOKです。。。www

>思い出深い愛車との別れって、切なくなってしまいますよね。
今回は何も考えていないところに突然のタイミングで現れたんで・・・・いまもなんか実感がわきません。。。w
中古車はタイミングは本当に難しい・・・・汗

Bでお互いに楽しい生活を送りましょう!!!

by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:49) 

Makorin(^_^)v

sanbonmasuさん。。。
すみません・・・突然で・・・・中古車ですからタイミングも逃せなかったもんで・・・・

Golfからの乗り換えは・・・故障はあんまり関係ないかな・・・奥様はこりごりのようでしたけど・・・w

次の車はもう紹介しちゃってるしなぁ。。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:52) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
はい・・・・・必ず復活します!!!!爆。。。。ってコメント返すってことは終わってないって事です。。。w

>今までのオフ会(って言っても数回だけど)の中で一番ちゃんとしてましたよ~♪
ありがとうございます。。。
えんみほさんが参加されたときは3回目ですからね。。。。プログラムちゃんと決まってるし・・・でもオフミの特質上タイミングがえらく難しいんですけど・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:55) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
いやいや・・・・終わっちゃいないですから。。。。wwww。。。これからも来てくださいね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 09:58) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
次の相棒は・・・・・Tenさんも考えられた・・・・あいつです。。。ただ・・・エンジンでかいけど・・・w
ブログクルーザーにメッセージ送りましたよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 10:00) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
すみません。。。。でもモールがカラーになってからGLI増えてますよね!!!
だから実はGLIって多いような気がしますが・・・・

次は買い換えられないので・・・・10年くらい乗るようなか???
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 10:03) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
新しい車は・・・・すでに紹介されてます!!!フラフラになった車です。。。

>「さよなら赤ゴルフ記念オフミ」とかやらないんですか?
さすがにこれは難しい・・・・中古車は本当に突然決まるわけで・・・
実はもう納車間近なんです。。。数時間後???wwww

by Makorin(^_^)v (2008-08-03 10:06) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
大丈夫です・・・・うちのGolfが特殊なわけじゃないですから・・・wwww

>寂しがっても仕方ないので、次に期待しちゃいましょう!
期待してください!!!タマ切れ機能は・・・・チェックしてないけどあるんだろうなぁ。。。w

by Makorin(^_^)v (2008-08-03 10:08) 

TAK

いよいよ逝っちゃいましたか。
次のクルマはメーカーは予想できますが車種が気になりますね。
納車まで待ち遠しいと思いますが、自分の運転してる姿を
想像してニヤニヤしちゃってください。(笑)
by TAK (2008-08-03 13:01) 

mitsu

こうしてみると…結構ツルんで遊びましたねー(笑)
クルマが変わっても遊びましょうねー
by mitsu (2008-08-03 18:11) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
いやいや・・・・もうばればれです。。。wwwww
でもね・・・06モデル(つまり中古)なもんでもう納品されてます。。。w
とっても刺激的ですよ~~~~!!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 19:11) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。

そそそそそそそうですね!!!!結構つるんでますね!!!まだまだ千葉県とか、VWフェスタとか・・・色々行ってるんですよ!!!!

車は確実に変わりますがよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-03 19:13) 

りまめ

ゴルフでたくさんの思い出が作れましたね~
Makorinさんと知り合えたのもこの赤ゴルフのお陰。
次はタマ切れ、コラボオフの中で最強エンジンの持ち主???
これからもよろしくお願い致します!!
by りまめ (2008-08-03 20:44) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
そうですね。。。この車のおかげでたくさんのお方と知り合いになれました。。。本当に感謝してます。。。お別れの時・・・なんともいえない気持ちになりました。。。

>次はタマ切れ、コラボオフの中で最強エンジンの持ち主???
そそそそそそうなんですか????汗。。。でも・・・乗ってるヤツがヘロヘロなんで大丈夫かどうかわかりませんね!!!www

これからもよろしく!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-04 12:27) 

タップ

少々寂しいですが、新しい車おめでとうございます!
また、タマ切れがある時には、拝見させてもらいに
伺います^^
by タップ (2008-08-11 12:55) 

Makorin(^_^)v

タップさん。。。
ありがとうございます。。。
確かに寂しい気はしますが・・・・CLUBTAMAgireはちゃ~んとありますので・・・大丈夫です。。。GOLFにお乗りの方も沢山いらっしゃいますので。。。
>また、タマ切れがある時には、拝見させてもらいに
>伺います^^
はい・・・・お待ちしております・・・・が・・・・覚悟を決めて来てくださいね!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0