SSブログ

一気に公開!!!大汗 [もっこり]

前回の記事でこんな画像とともに予告しましたが・・・・

三原-7.JPG

皆様のリクエストにお答えして本日一気に公開します!!!大汗

ではでは早速逝きますよ~~~~!!!!ほとんど画像ですが・・・・汁

 

1.JPG2.JPG3.JPG

4.JPG5.JPG6.JPG

7.JPG8.JPG9.JPG

10.JPG11.JPG12.JPG

13.JPG14.JPG15.JPG

16.JPG17.JPG18.JPG

19.JPG20.JPG21.JPG

22.JPG23.JPG24.JPG

25.JPG26.JPG27.JPG

28.JPG29.JPG30.JPG

31.JPG32.JPG33.JPG

34.JPG35.JPG36.JPG

以上保存してあるのは36個!!!

その他携帯についてるのが2つ、私のもとを巣立っていったのが1個・・・・

頂き物もありますが結構景気に貢献してるじゃん!!wwww

 

しかし・・・撮影は本当に大変でした。。。。一番最初の写真のように普段はパッケージに包まれたまま保存してあります。。。。

パッケージはずす→写真撮影する→梱包しなおす→パソコンに取り込む→画像をリサイズ→画像をアップロードする→ブログに載せる・・・・

 

時間かかりました~~~・・・・汗

 

と・・・・・その前に・・・・・

 

おまいそんなに暇なんかい~~~汁

 

って感じですかね。。。。。wwwww 

 

はぁ・・・・すっかり車ブログから離れてる・・・・

 

そのうち車ネタ逝きますか・・・・思わぬ代物に乗っちまったもんで・・・汗

 

では。。。 

 

 


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 24

38410415

素晴らしい!
それに、私は「暇?」とはまったく思っていません。
それ以前にブログ続けている人(私もですが・・・)って・・・と思っていますが 笑。
素晴らしいと言っている傍から申し訳ないのですが、最終行にまとめてでも構いませんし、画像毎でも構いません。テキストでもっこり名を打っておいてもらうと非常に嬉しいです。

例)
 xxもっこり 埼玉
 yyもっこり 群馬
 zzもっこり 山梨

そしたらそれを携帯に保存し、地方行った時に重複せずにご協力できるかな?と思って。 ^ ^


by 38410415 (2008-07-22 16:19) 

Baldhead1010

すごい!

でも、逝ってはいけません^^;
by Baldhead1010 (2008-07-22 17:57) 

ま。

よく撮りましたねー。お疲れ様でした。(笑)
このままコレクションを続けて全国制覇を目指してくださいね~(爆)
もともと北海道のキャラで全国制覇って謎ですけど・・・。(汗)
で、何に試乗ですか???(ワクワク)
by ま。 (2008-07-22 20:34) 

corrado

これは凄いコレクションですね〜!
画像を集めるだけで大変ですよねぇ。
お疲れ様です(^^)
by corrado (2008-07-22 22:15) 

RADA

んー強烈ですね~これだけあると。。。

で、何に試乗されたのですか?情報交換・情報交換(笑)
私は・・・159に・・・あれは良い車です。。。
by RADA (2008-07-22 23:23) 

おかけん

素晴らしい!!!!

いったいこの記事を書くのにどれだけの時間がかかったことか・・・。
会長様の努力を思うと涙が出ます。

それにしても、全国に「もっこり」って何種類くらいあるのでしょうか?
by おかけん (2008-07-22 23:31) 

みみくり

よし!よ~~っし!!
まだ山口バージョンは無しですね??
Makorinさんのコレクションの為に探しますよっ (≧∇≦)b
by みみくり (2008-07-23 00:40) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
すばらしいですか????大汗。。。。本当に暇人にしか見えないんですけど・・・本当に暇だったので・・・wwwwww

>テキストでもっこり名を打っておいてもらうと非常に嬉しいです。
うっ・・・・・メンドクサイ・・・・汗・・・・でもやってみようかな????

>地方行った時に重複せずにご協力できるかな?と思って。 ^ ^
いや・・・・・是非是非ご自身のブログのネタにしてもらえると・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-23 12:32) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。

確かにすごいけど・・・・これでは逝けませんね。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-23 12:32) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
マジで大変でした。。。まぁ・・・ひまでしたから・・・wwwwww

>このままコレクションを続けて全国制覇を目指してくださいね~(爆)
いやじゃ!!!!!そこまでやりたくない・・・・無駄遣いだし・・・www

>で、何に試乗ですか???(ワクワク)
ちょっと刺激的な車・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-07-23 12:35) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
これってすごいんですか????でももっとすごい人いらっしゃいますけど・・・・・・大汗
画像集めるのはすごく大変でした・・・・まぁその時暇でしたからね。。。w


by Makorin(^_^)v (2008-07-23 12:36) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
>んー強烈ですね~これだけあると。。。
確かに・・・でもね・・・多分全部の10%もいってないと思いますよ・・・大汗

>で、何に試乗されたのですか?情報交換・情報交換(笑)
ちょっと~・・・・早くアップしてくださいよ!!!!楽しみにしてますからね!!!私???次のブログ見てくださいね!!!

159いいですけど・・・・ちっと高い???

by Makorin(^_^)v (2008-07-23 12:39) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
>素晴らしい!!!!
そそそそそそそうですか????汁

でもマジで時間かかりましたよ!!!!2時間はかかりましたかね???wwww

全国には300種類以上あるものと思われます・・・クッキー・・・ドリンク・・・人形・・・絶対に無理だな・・・
by Makorin(^_^)v (2008-07-23 12:41) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
確かに山口はない・・・・

>Makorinさんのコレクションの為に探しますよっ (≧∇≦)b
いや・・・・私はいいので是非みみくりさんのブログでアップしてください!!!!大汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-23 12:43) 

えんみほ

凄い数だ!
Makorinさんはどこに向かって行くのか…。
by えんみほ (2008-07-23 16:43) 

koichi-5

そ言えば、石川県ないな・・・って言うか、北陸3県無いかも・・・・今度探してお送りします(爆)
by koichi-5 (2008-07-23 22:20) 

Max

待ってました!
素晴らしいコレクションですね~(^^)

全都道府県完全制覇も近いですね♪
by Max (2008-07-24 11:00) 

S木のダンナ

ほっほ~笑

やりますなぁ~

僕もだいぶ集まってきてますよ。

ちなみに最近GETしたのは『ミュージシャンシリーズ』

ロケンローラーもっこりです。笑

やっぱりお金の無駄なんでしょうかね・・・?


by S木のダンナ (2008-07-24 23:33) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん・・・

>Makorinさんはどこに向かって行くのか…。
いや・・・わからない・・・・暑さで頭が・・・・脳みそが溶けてくもんで・・・www

by Makorin(^_^)v (2008-07-25 12:36) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。。
なんかあるんじゃないですか????イカもっこりとか・・・爆・・・

それと・・・送らないでいいのでご自身のブログで・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-25 12:38) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。

>素晴らしいコレクションですね~(^^)
・・・・・・・・汗・・・・・・・・
これってすごいんですか???wwwwwwwwww

全国制覇は・・・絶対に無理です。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-07-25 12:39) 

Makorin(^_^)v

K園(←S木のダンナ)。。。
>やりますなぁ~
だろだろ????汗。。。。でも・・・そろそろ近場に面白ネタがない・・・汗

>ロケンローラーもっこりです。笑
それ知ってる・・・でも・・・現場で他のもの買っちゃったって感じかな???w

>やっぱりお金の無駄なんでしょうかね・・・?
はい・・・・はっきり言います!!!!

“無駄です”・・・・・・いじょ
by Makorin(^_^)v (2008-07-25 12:44) 

kenken

もっこりアップお疲れ様です。。

36個ということは47都道府県にはまだ届いていないということですね。。
でもう少しですね。。。。期待しております。


やはり東京モノが一番多いんでしょうか??
熊本がいくつもあるのに名古屋はありませんね。。。。。。
by kenken (2008-07-26 22:06) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。

>36個ということは47都道府県にはまだ届いていないということですね。。
>でもう少しですね。。。。期待しております。
これは全然全国制覇ではありません。。。。序章ですね。。。。1県に何個もありますから・・・大汗

名古屋は・・・・最近行かないので・・・・見つかりません。。。。

by Makorin(^_^)v (2008-07-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。