SSブログ

初めてフサフサしました。。。。wwww [もっこり]

あのね・・・・

 

フサフサとか書いたけど、ヅラ交換したわけじゃないからね!!!!

 

まだ変な疑惑持ってる人がいらっしゃいますが・・・・私はヅラじゃないからね!!!

 

ちなみに今回のネタ・・・・・

ま。さんからお土産でいただきました!!!!

ちなみにこことかこことかここの記事で紹介されてるときのものみたいですけど・・・・ 

 

この頂き物・・・・

初めてですよ!!!こんなにフサフサしてるの見たのは!!!!wwww

もっこり-1.JPG 

鹿もっこり!!!!

じゃじゃじゃ袋開けてみますか!!!!

 

 

じゃん!!!!!

もっこり-2.JPG

ほら!!!いつものと違ってフサフサしてるでしょ!!!!wwww

 

キャッチコピーは・・・・

もっこり-3.JPG 

正直者が馬鹿を見る。

   春日山では鹿を見る。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・し~ん・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも思うのだが・・・・たぶん皆さんも思ってることとおもいますが・・・・・

これ作ってる会社の企画会議に出たい!!!w

真剣にキャッチコピー考えてるんだろうなぁ・・・・汗 

 

もっこり-4.JPG 

鹿せんが見に入らぬか~~~!!!!wwww

 

後姿は・・・・・

もっこり-5.JPG 

なんかとってもきぐるみみたいですね。。。。wwww

 

今回の鹿もっこりとっても手が込んでるような気がします。。。

 

それよりも・・・・この鹿もっこりいただけて本当に嬉しかったのですが・・・・

 

ま。さん!!!どうしてご自分のブログでネタにしませんの?????w

 

では。。。 

 

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

ま。

ええっと記事にTBがついてたので何かと思いました。。。(汗)
カテゴリーもっこりって・・・。(大汗)
>私はヅラじゃないからね!!!
まぁまぁ。もうそんなに一生懸命否定しなくても皆さんオトナですから大丈夫ですよ。(ニヤ)
あー・・・時期的にそろそろ夏用の涼しい奴の出番でしたっけ???(爆)
>ま。さん!!!どうしてご自分のブログでネタにしませんの?????w
ワタシはしませんの!!(苦笑)
っていうかもっこりを発見→Makorinさんの顔が思い浮かぶ→お土産決定
という分かりやすい三段論法(?)なのでもうこれは仕方がないのです。。。(汗汗汗)

by ま。 (2008-07-05 17:32) 

RADA

なんだか前の記事で私にミッションが来ていたような・・・(汗)

ま、それはおいといて(大汗)
やっぱズ○だったんですか~・・・
最近のは精巧にできてますからね、あ、アーデルハイド氏ならば
見分けられるのかな???

今年の夏はなんか買ってきます。お楽しみに。
by RADA (2008-07-06 00:09) 

Baldhead1010

「ふさふさ」・・・なつかしい響きだなぁ^^;
by Baldhead1010 (2008-07-06 09:23) 

kenken

会長殿、私と「禿げてもヅラはのせないぞ!」同盟をくみませんか?
by kenken (2008-07-06 10:12) 

みっくんパパ

もっこりシリーズ人気ですね~。
どっかでも牛か何かのもっこり見かけました、まりもっこりなんてのもあるんですね♪
私も昨夜はもっこり、うわ;ぁpにあにをろmmkjふじこ
by みっくんパパ (2008-07-06 14:11) 

アーデルハイド

ハイ、カツラ判定が得意なアーデルハイドです(汗)
私にはどんなカツラであっても、ばれちゃいますよ〜!

まぁ、この際、マコリンがズラが否かはいいとして(爆)
私もモッコリシリーズをみると、マコリンの顔が浮かび、買っていかねば!というある種義務感さえおぼえるようになりましたが・・・(笑)


by アーデルハイド (2008-07-06 14:46) 

みみくり

ひ、久々にお邪魔してみたら・・・グレードUP(?)Σ( ̄口 ̄*)
私も「モッコリシリーズ=Makorinさん」というイメージが・・・
山口バージョンもしくは、中国地区バージョンを探す旅に出ようかな??
by みみくり (2008-07-06 15:01) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
カテゴリーは・・・・・Yukaさんが熱望するもんで・・・汗

>時期的にそろそろ夏用の涼しい奴の出番でしたっけ???(爆)
だから・・・・築地のときどちらでもなかったでしょ?????ヅラじゃないんだって!!!!汗

>っていうかもっこりを発見→Makorinさんの顔が思い浮かぶ→お土産決定
そんなめちゃくちゃな・・・・・じゃじゃじゃじゃ・・・・まず自分のブログにアップする→私に送る・・・・でいいんじゃないですかね???wwww


by Makorin(^_^)v (2008-07-06 16:51) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
missionはしっかりこなすように!!!!wwww

>やっぱズ○だったんですか~・・・
あのね・・・“やっぱ”ってど~いう意味??????汗だから・・・・ヅラじゃないんだって!!!!汗

>今年の夏はなんか買ってきます。お楽しみに。
ああああああありがとうございます・・・・・でもmissionはちゃんとこなしてね!!!爆

by Makorin(^_^)v (2008-07-06 16:54) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん・・・・
汗・・・・・いいんです・・・・こころがあたたかければ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-07-06 16:56) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
いいですとも!!!!ヅラ乗せないぞ!!!!!wwww
その同盟のった!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-07-06 16:57) 

Makorin(^_^)v

みっくんパパさん。。。。
牛のもあるみたいです・・・・しかも数種類・・・・w

えっ?????ゆうべご自身が・・・・wwww
こんどもっこりパワーでさらに・・・・汗

by Makorin(^_^)v (2008-07-06 17:00) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま!!!

>私にはどんなカツラであっても、ばれちゃいますよ〜!
じゃじゃじゃじゃじゃじゃはっきりしてくださいよ~~~!!!!私がヅラかどうか!!!
>この際、マコリンがズラが否かはいいとして(爆)
おいおい!!!!そこが大事なんじゃ!!!!!そこをうやむやにしちゃってどうすんじゃ!!!!!汁

>モッコリシリーズをみると、マコリンの顔が浮かび、買っていかねば!
ああああああああああ汗・・・・いいんですよ~~~まず自分のネタにしてから送ってくださいね!!!wwwww

by Makorin(^_^)v (2008-07-06 17:04) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
>「モッコリシリーズ=Makorinさん」
・・・・・汗・・・・・・それは勝手な妄想です。。。。wwwwwww

>山口バージョンもしくは、中国地区バージョンを探す旅に出ようかな??
いいですね!!!!楽しみですね!!!!
しっかりブログでアップしてくださいね!!!!弟子にしてあげます。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-07-06 17:07) 

38410415

ははは。本当にふさふさしている。

by 38410415 (2008-07-06 17:11) 

yoshi

師匠…やはり拭えぬヅ○疑惑があるのですね。。。
前にお会いしたときは不自然なほどにフサフサしていたのを思い返します。
またそろそろ、リニューアルしたものをお互い見せ合いたいものですね♪
by yoshi (2008-07-06 18:20) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
はははは・・・・・私の頭はふつ~にフサフサです。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-06 18:22) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!
>やはり拭えぬヅ○疑惑があるのですね。。。
それ・・・・ぜんぜん疑惑じゃないし・・・・ヅラじゃないし・・・・汗

>不自然なほどにフサフサしていたのを思い返します。
“不自然”って・・・・・汗・・・・そんなに不自然でしたっけ????wwwwww

>リニューアルしたものをお互い見せ合いたいものですね♪
え・・・・“お互いに”ってことは・・・・大先生も・・・・・汗


by Makorin(^_^)v (2008-07-06 18:26) 

odyssea

ま。さん、いつのまにかこんなのも買ってたんですねぇ。
マコリンへのお土産は、何にするか悩む必要が無いからイイですよね!
> 私はヅラじゃないからね!!!
はいはい。。。
by odyssea (2008-07-06 21:52) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。
なに????私へのお土産って・・・・汗・・・・そんなに楽なのか???www

>> 私はヅラじゃないからね!!!
>はいはい。。。
そこ!!!!軽く流すところじゃないだろ!!!!汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-07 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。