SSブログ

清里のも○○○・・・・汗 [もっこり]

え~い!!!こうなったら前々回の記事前回の記事に引き続きもっこり記事の3連チャンじゃ!!!

 

もっこりブログになったんじゃないか????と言われそうですけど・・・・汗

ちなみに私はヅラじゃありません。。。。(←前回の記事で誤解を招いた感があるもんで・・・汗) 

 

さて・・・・河口湖での仕事帰りに寄った談合坂SA・・・・なんとなくもっこりチェック!!!

ついつい買ってしまった!!!汗

 

もっこり-1.JPG 

清里の牛もっこり!!!!

だいたいねぇ・・・・・ 

 

 

名前の付け方がそのままなんじゃ~~!!!もうちょっとひねり加え~~い!!!!汗

キャッチコピーは・・・・

もっこり-2.JPG 

オー!

  牧場はもっこり~~♪

これ・・・・・有名な歌のパクリですよね????汗 まぁ・・・音楽をど~つけるかはこれを見た人の自由ですが・・・w

 

もっこり-3.JPG

おっ・・・・・コイツはオスだな・・・w

えっ?????オスでもメスでもいいじゃんって?????

う~んそうなんですけどね・・・・・

以前紹介した“ホルスタインもっこり”はメスなのにもっこりしてましたからね!!!!汗

ちょっとこだわりたいわけで・・・・・・wwww

 

もっこり-4.JPG 

こんかいウシのぶぶんの目は普通です。。。。wwww

そんなこともど~でもいいって????? 

以前紹介した“ホルスタインもっこり”ウシの分部もまりもっこりのいやらし~目してたもんで・・・・汗

 

後姿は・・・・・

もっこり-5.JPG 

・・・・・・山梨・・・・・・・

みなさんも山梨でもっこり探してみては・・・・ 

 

では。。。。 

 

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

Baldhead1010

牛もっこり・・・どこが?なにが?^^
by Baldhead1010 (2008-07-07 06:45) 

Max

Mokorinさん、こんにちは~(^^)
今回で何体目ですか??
機会があったら、全部並べて紹介してください(^^)

サミット限定、「洞爺湖もっこり」なんてのあるのかな???
by Max (2008-07-07 10:12) 

ヒャク

この間、船橋ら○ぽーと内にある、沖縄・九州系の物産店(常設)に行ってきたんですが、レジ横に九州・沖縄地方の「まりもっこり」がずら~~っとぶら下がってました。
でも、沖縄のまりもっこり・・・まりもじゃな~い。顔が微妙に四角い・・・。
(シーサー版はまりもですが)
by ヒャク (2008-07-07 10:28) 

みっくんパパ

Mokorinさんワラタ!
羊もあるんですね~w
by みっくんパパ (2008-07-07 11:42) 

りまめ

先日、小田原厚木道路の大磯PAにずらっと並んでました。
12種類くらいあったかなぁ。
Makorinさんが何を持っているのか把握していないので一つも
買って来ませんでしたが・・・汗
by りまめ (2008-07-07 15:25) 

38410415

師匠!

↑ りまめさん同様、私も協力したいのですが、師匠が持っているまりもっこりがわからないので、是非ともまりもっこり所有一覧が知りたいです。
1つ記事を立ち上げてそこにベタ打ちで構わないのでまりもっこり一覧がみられたらいいな~と思います。


by 38410415 (2008-07-07 16:21) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
どこがウシなんでしょうねぇ・・・wwwww
もっこりは・・・・あそこなんですけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-07-07 19:18) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
いや~何個あるんだろう????30個はいってると思いますが・・・www
並べるのは・・・・メンドクサイなぁ・・・wwww

>サミット限定、「洞爺湖もっこり」なんてのあるのかな???
なんかあったぞ・・・・汗・・・テレビで見たけど・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-07 19:44) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。。
船橋のララポートですか????沖縄系の店とか言っても・・・・
はっきり言ってどこで売ってもいいんだよ~!!!って感じですかね??wwwww

えっ???まりもじゃないのがいるって????そんなの日常茶飯事ですが・・・爆

by Makorin(^_^)v (2008-07-07 19:47) 

Makorin(^_^)v

みっくんパパさん。。。
マクロレンズ買ってデジイチで撮影すると面白いですよ!!!wwww私はそこまでやりませんが・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-07-07 19:48) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
なに????小田原厚木????汗・・・いいいいいい行かないからね!!!!汗

でも・・・見てみたい・・・・ような・・・
by Makorin(^_^)v (2008-07-07 19:49) 

Makorin(^_^)v

38410415さん・・・・
え~~~~・・・・一覧ですか?????結構大変な作業なんですが・・・・大汗・・・もっこりカテゴリーに少しづつ入れてくのでそれでご勘弁を・・・汗。。。

でも・・・ネタ的に面白いか????

でもでも・・・もっこりにそんなにパワー使いたくないしなぁ・・・汗。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-07-07 19:54) 

kenken

会長殿、全都道府県制覇まではあといくつでしょうか?
by kenken (2008-07-11 21:25) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
どうもですねぇ・・・・すごい数あるらしいんですよ。。。。絶対に制覇なんて無理です。。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-07-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。