SSブログ

もっこりパワー。。。。 [もっこり]

こちらのお方(←リンクできます。。。)

おまい~~!!!もっこりカテゴリー作れや~~~!!!過去のもっこりがわからんのじゃぁ~~!!!ぼけぃ!!! 

と激しいクレームが入りましたので・・・・

今回からもっこりカテゴリー作りやした・・・汁

これから徐々にカテゴリーに過去の記事入れてきますのでもう少々おまちくらさい。。。。汗

 

さて・・・今回は・・・・会社のI手さんからの贈り物です。。。。

   パワー-1.JPG 

もっこりパワー。。。

これ飲んで私にどうしろって言うんじゃい!!!!wwwww 

ままま・・・・とりあえず試してみっか・・・・ 

 

じゃじゃじゃパッケージチェックから・・・・

パワー-2.JPG 

“ご利用は計画的に”・・・・大汗

 

そそそそそそそんなに効くんかい!!!!大汗

 

それじゃぁ・・・・成分表チェック!!!!

パワー-3.JPG 

なになに・・・・

ブドウ糖・・・・・・

マカエキス・・・豚睾丸エキス末・・・トナカイホーン抽出エキス・・・スッポン抽出エキス・・・マムシ抽出エキス・・・高麗人参抽出エキス・・・・

 

こりゃなんかもっこりしちゃいそうですな・・・wwwww

 

ふたを開けてこっぴに注いでみる・・・・

パワー-4.JPG 

うえっ!!!汗・・・結構くさい!!!汗

 

タイミングよく起きてきた奥様も・・・・

 

なにこれ臭い!!!!

 

飲んでみる・・・・

味は・・・・むか~しあった栄養ドリンクみたいな・・・汗

ま○い・・・・汗

 

でも・・・香りで眠い目も冴えますな・・・・汗

 

 

ででで・・・・もっこりしたのかって????

よくわかりません!!!!汁

 

みなさまも是非お試しください。。。 

 

では。。。 

 

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

Max

効果はいかがでしたか(^^)?

とりあえず、元気は出そうですよね♪
by Max (2008-07-03 12:18) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
効果はですね・・・・・あっ・・・・試してみては・・・おいしくないけど・・・wwww

なんとなく元気はでますよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-03 12:51) 

38410415

え~、その効果は何処で発揮するのでしょうか?
そこは詳しく聞きたいです 爆。

by 38410415 (2008-07-03 13:06) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
効果ですか・・・・朝飲んじまったもんで・・・前日の疲れも残ってたし・・・午後の買い物で使っちまいました。。。wwww

ふだんなら・・・・・wwwwwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-03 19:54) 

おかけん

「もっこり」カテゴリー、今までなかったなんて盲点でした。
テレビでやっていましたが、「もっこり」の歌なんかもCD発売されているらしいですね。
当然、会長様のコレクションには入っているのでしょうか?(笑)
by おかけん (2008-07-03 22:22) 

RADA

なーんだか・・・罰ゲームみたいな飲み物ですね(汗)
by RADA (2008-07-03 23:55) 

nini

効能は・・・さておき・・・ 爆
カテゴリー*追加 おめでとうございます!!! ???*^m^*
by nini (2008-07-04 07:40) 

odyssea

こらこら。こんな怪しい飲み物を島美人のグラスに注ぐんじゃない!
、、、ってツッ込んでほしいんでしょ?
で、コレを飲んだってことは、
次はいよいよマコリン隊長の「人間もっこり」が見られるわけですね♪
by odyssea (2008-07-04 11:54) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
もっこりカテゴリーは作るつもりなかったんですが・・・皆様からのつよ~いご要望のため作りました。。。汗

CDなんかはコレクションにしてません・・・そこまでマニアじゃないですから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-04 12:31) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。

Mission!!!
もっこりパワーろ買ってこい!!!!そして試飲し体調に変化がないかどうか確認せよ!!!
その様子をアップせよ!!!!いじょ。。。
by Makorin(^_^)v (2008-07-04 12:33) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
あああああああああありがとうございます。。。汁

効能は・・・・・旦那さんに飲ませてあげてください。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-07-04 12:34) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
>こんな怪しい飲み物を島美人のグラスに注ぐんじゃない!
はははは待てたよ~~~このつっこみ。。。wwwwとってもうれしいですけど・・・・wwwww

人間もっこり?????だってこいつの効能は・・・・よくわからないんだもん。。。。w

by Makorin(^_^)v (2008-07-04 12:37) 

こうちゃん

まだ、効くかな?(笑)
by こうちゃん (2008-07-04 14:22) 

koichi-5

RADA さん、言い出しっぺ・・・・次回タマギレオフミでの人柱決定ですね(^_^;)

で、会長、今度は夜に飲んでみてくださいな。レポート期待してます(*^_^*)
by koichi-5 (2008-07-04 20:48) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。
効きますよ!!!!きっと!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-04 21:09) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。

Mission・・・・
夕方コンビニでもっこりパワーを購入せよ!!!!そして19時頃飲んでみよ!!!
レポ・・・・期待する。。。。ww
by Makorin(^_^)v (2008-07-04 21:10) 

アーデルハイド

色もすごい、すごすぎます・・・。
なんだか、ちょっとワタクシがコメントしてしまうと墓穴掘ってしまいそうで怖いので、この辺で(汗)
by アーデルハイド (2008-07-04 21:29) 

kenken

成分からするととても効きそうですね。
是非、奥様にも飲んでいただいてはいかがでしょうか?
by kenken (2008-07-04 22:51) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ななななななななんで色に・・・・そんなところに突込みが入るとは・・・予想外・・・・w
ところでなんで墓穴掘るの????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-05 16:03) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうですねぇ・・・・うちの奥様よりもkenkenさん自信が試されてみては・・・・でも美味しくないから覚悟してくださいね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-07-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。