SSブログ

何気なく入ってみる。。。 [グルメ!?!]

みなさん・・・うまいもの食いたいときってどうやってお店とか探します????

雑誌で探す、インターネットで探す、お友達から聞く、会社の同僚から聞く・・・・色々あると思いますが・・・

 

最も楽しそうなのは・・・・

うまそうだから入ってみる!!!w

 

雑誌とかに載ってなくても、テレビで放映されなくっても美味しいお店ってた~くさんありますもんね!!!

ででで・・・・今回行きましたのは・・・・

高瀬-1.JPG 

信州安曇野そば たか瀬

 

信州安曇野そば たか瀬

 

五日市街道山田交差点近くで実家に行く途中に見つけました。。。 

探し方が悪いのかもしれませんが・・・・ネットでも出てきません。。。でもね・・・結構繁盛してるっぽいので入店です。。。 

 

 

店内に入ってみるととってもいい雰囲気・・・・

そんな中待ってると注文したものが届きました・・・・

高瀬-2.JPG 

納豆とトロロのぶっかけぞば

(ちなみにだいぶ前に行ったので正式名称忘れました・・・汗・・・1050円だったかな???)

ちなみに携帯電話は注文してませんからね!!!www

  

納豆とトロロのねばりで夏を乗り切れ!!!wwww

 

な~んてわけじゃありませんが・・・・ 

 

高瀬-3.JPG 

たまご・納豆・とろろ・・・・

そばはその下です。。。汗 

 

さて・・・食す。。。。

まず・・・おつゆをぶっかけ、ネバネバ野郎たちを混ぜないでそばだけ食す。。。

高瀬-4.JPG 

これは・・・・・

香り、コシ、歯ごたえとってもいい感じです!!!

かなりしっかりしたおそばに感じます!!!

 

ででで・・・・ネバネバを混ぜる・・・・

おそばが納豆の香りにまけちゃうかなと思いましたがそんなこともなくとっても美味しくいただけます。。。

つるつるとあっという間に完食です。。。

 

結論は・・・・

とっても美味しかったです~~~!!!

 

こんどはもうちょっとノーマルっぽいの食おう・・・

 

では・・・・ 

 

 


タグ:そば
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

kenken

携帯電話についているのは何もっこりでしょうか?

by kenken (2008-06-22 12:09) 

RADA

おいしそうだけど・・・とろろアレルギーです(汗)
とろろ抜き、出来るかなー?
by RADA (2008-06-22 16:22) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
もっこりんごと富士山もっこりです。。。wwwwって突っ込みどころ違いますからね~~~・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-22 17:42) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
いやいや・・・・・とろろ食わなきゃいいだけで・・・wwwww
ふつ~の食ってください。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-22 17:44) 

38410415

美味しかったけど、こんどはもうちょっとノーマルっぽいの食おう・・・と思ったのは、やはりねばねばが重かったですか? 笑。
私も先日、こんなねばねば系うどんを食べましたよ。
http://toshikkbnj.blog.so-net.ne.jp/2008-06-07-noroya


by 38410415 (2008-06-22 18:04) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
ノーマルっぽいの食おうとしたのは・・・・・そばが美味しかったからですよ~~~~。。。。www。。。。せっかくだから納豆の香りは消そうかなと思いまして・・・www


by Makorin(^_^)v (2008-06-22 18:22) 

ま。

うーん。makorinさんらしいですね。メヌーの選び方が。。。(笑)
フツーは最初に入ったお店の場合って逆な気がしません???
普通っぽいヤツまずいって、旨かったら種物とか・・・。
でもこのお蕎麦は美味しそうです。細くてシャッキリって感じが写真で伝わりますね。。。五日市かぁ・・・ちょっと遠いなぁ。(涙)
by ま。 (2008-06-22 21:12) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
確かに初めての店ではお勧めとかふつ~っぽいもの頼みますよねぇ・・・(笑)
でもね・・・これって私にとってじゅうぶんふつ~と感じるんですが・・・汗

あっ…今度のミーティングは私がメニュー選んで差し上げます・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-23 20:34) 

あらんふろすと

おお、ここ上さんの実家のお墓の近くです。
今度行って見ます(笑
by あらんふろすと (2008-06-26 23:46) 

Makorin(^_^)v

あらんさん。。。
近くのお墓ということは・・・・
まず・・・ふつ~のメニューからいってみてください。。。天ざるそばとか頼んでる人多かったみたいです。。。
by Makorin(^_^)v (2008-06-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。