SSブログ

牧場シリーズ?!?!?www [もっこり]

先週の火曜日のことです・・・ちょっとばかり用事がありまして有給休暇を取り奥様の実家へ・・・・

実家は群馬県→群馬県に行くには高速道路→おしっこしたくなったらSAへ・・・・汗

 

SAに入るとついつい見つけちゃうんですよね・・・汁

 

ででで・・・高坂SAで見つけちゃいました・・・・汗

もっこり-1.JPG 

牧場シリーズ!!!www

今回は・・・・

ヒツジもっこり&ホルスタインもっこりです・・・・

 

じゃじゃじゃ・・・・ヒツジもっこりのキャッチコピーから見ますか・・・wwww 

 

 

もっこり-2.JPG

ヒツジが1匹

     ヒツジが2匹

ヒツジがもっこり

      目が覚めた!?

 

ん??????? 

いったい何が言いたいんじゃぁ~~~!!!

まぁ・・・・いいか・・・・でもでも何を言いたいのか解釈できた人コメントに書いてください。。。 

 

もっこり-3.JPG 

意外と普通ですな・・・・ 

後姿は・・・・

もっこり-4.JPG 

何故か頭と背中がはげてますが・・・・汗

 

次・・・・・

ホルスタインもっこり・・・大汗

だいたいですね・・・・

なんでホルスタインがもっこりじゃなきゃいかんのじゃ!!!!

な~んて深いこと考えちゃいけません・・・・・wwww

 

もっこり-5.JPG 

このミルク

   飲んでミルク?

オヤジギャグですな・・・・・wwwww

 

じゃじゃじゃ実物チェック!!!!

もっこり-6.JPG 

おいおい!!!チチあんのになんでもっこりまであるんだよ~~~大汗

 

しかも・・・・・

もっこり-7.JPG 

目が4つもあるよ~~~!!!おまけにホルスタインの目ももっこりの目と同じ目になっちゃってじゃん~~~大汗

 

ちょっとキモイですけど・・・・・汗

 

後姿は・・・・ 

もっこり-8.JPG 

普通ですな・・・・・wwww 

 

ということで・・・・我が家におりましたホルスタインと並べてみる・・・・汗

もっこり-9.JPG 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では。。。。 

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 16

nini

会長様* もうどのくらいの数のもっこりが集まったのですか?*^^*

ホルスタインはお得感があっていいですね~~~;^^謎
by nini (2008-06-23 14:51) 

Yuka

今回のもっこりはかぶり物なんですね~。
だとしたら乳ともっこりの同居もOK?(爆)
以前のもっこりはどんなだったかな?と思って探そう思いましたけど、
「もっこり」カテゴリー作ってないんですね(涙)。
探しにくいじゃないですか~。
そんなわけで、「もっこり」カテゴリー希望です(笑)。
あっ、「おされ」に入れるって案もありますけど。。ww
by Yuka (2008-06-23 17:27) 

38410415

師匠!私ももっこり一覧が見たいです。 笑。

by 38410415 (2008-06-23 18:15) 

corrado

あれれ、Makorinさんは群馬出身なんですねぇ〜。
じゃあ、スバルに乗らないと(笑)
なぁ〜〜て・・・

もっこりシリーズは凄いですね。
確かにホルスタインはキモイです(^^;

by corrado (2008-06-24 01:03) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
いやぁ・・・・・何個あるんだろう?????
30個はあると思うのですが・・・420円×30個=12600円・・・・
もらったり色々してますが・・・・景気に貢献してますな・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-24 12:47) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。
そうなんです・・・・基本的にかぶり物です・・・・何が楽しいのか不明・・・汗

>「もっこり」カテゴリー作ってないんですね(涙)。
そんな・・・・はりきって集めてるわけじゃないし・・・・汗

>探しにくいじゃないですか~
ははははははい・・・・・すすすすすすみません。。。。
カテゴリーは十分検討させていただくことにします。。。汗
でも・・・今後このネタ増えるかわかりませんけど・・・www

by Makorin(^_^)v (2008-06-24 12:50) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
えっ??????一覧ですか?????そそそそそんなに見たいの????じゃじゃじゃこれ以上増えないうちに・・・
by Makorin(^_^)v (2008-06-24 12:51) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
群馬県は実家なのは奥様の方です。。。w。。。まぁしょっちゅう行きますので・・・w

スバルですか????いい車なのはわかってますが・・・趣味で360とか欲しいかもしれないです。。。w

もっこリは・・・絶対に網羅できないですね!!!www

by Makorin(^_^)v (2008-06-24 12:54) 

りまめ

>はりきって集めてるわけじゃないし・・・・汗

はりきって集めてるじゃないですか。
いまさらそんなに否定しなくても、、、笑
by りまめ (2008-06-24 16:07) 

mitsu

↑ねー、集まる気マンマンですよねー(笑)
大好きだって認めちゃえば良いのに!!(爆)
by mitsu (2008-06-24 20:08) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
ああああああああああ集めてるってわけじゃ・・・・勝手に集まってくるって方が・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-24 21:17) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
おいおい・・・・・やる気満タンってさけじゃないからね!!!!汗
まだ認めん!!!!wwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-24 21:18) 

えんみほ

うお~~なんかムカつく(笑)
ソネフォトでもっこりフォルダー作って、スライドショーで見れるようにしてはどうでしょう?
by えんみほ (2008-06-26 21:31) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
>うお~~なんかムカつく(笑)
おおおおおどうしたんじゃい!!!!wwww

ところでそんなに過去の記事見たいのかな?????スライドショーってけっこうCPUのパワー食いますけど・・・いいのかな???www


by Makorin(^_^)v (2008-06-27 12:52) 

kenken

ヒツジもっこりのキャッチフレーズ、解釈はわかりませんが、
羊というよりもパンチパーマに見えるのは私だけでしょうか??
by kenken (2008-06-27 21:31) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ははははは・・・・確かにパンチパーマだ。。。wwww
しかも髪の毛白いので中年ヤンキーなのかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。