SSブログ

はしや・・・・ [グルメ!?!]

最近すっかりグルメなブログに大変身してますが・・・・wwww

やっぱねぇ・・・・

どうせ一度の人生なんだから、うまいもん食ったほうがいいもんね!!!

 

ということで・・・先日の日曜日こんなところに向かいました・・・・

はしや-1.JPG 

フロム中武。。。w

ここにはフィギュアのお店とか・・・・けっこうマニアックなものもありますよ。。。

まぁ今回の目的は・・・・

グルメですからね!!!wwww

 

向かったのはこちらです・・・ 

 

 

はしや-2.JPG

はしや!!!

どうも多摩地区では有名なパスタ屋さんらしいです。。。今回は会社のN藤さんからの情報で行ってきました。。。

 

店に入り待ち時間ちょっと撮影を・・・・

はしや-3.JPG 

なんとなく置いてあるものもオサレです。。。

 

厨房は・・・・・

はしや-4.JPG 

まさしく戦場ですな・・・汗

私も飲食関係でバイトしたことありますが・・・昼はねぇ。。。。

 

そんなことしてるうちに出てきました・・・

はしや-5.JPG 

ウニとタラコ(辛口・大盛)

お値段は辛口+50円で・・・1250円・・・大盛サービス(←無料なのでついつい頼んだ。。。www)

 

食ってみる。。。。

おおおお!!!!

ウニの濃厚な感じとタラコのお味がとってもマッチング~~!!!

ウニ~と言う感じはあまりしませんがとっても美味しいです。。。

辛口他の見ましたが・・・・全然辛くなかったです~~~。。。

美味しかったので、写真にあったタバスコは少量に控えさせていただきました。。。www

 

ということでこちらは・・・・

とってもお勧めでございます!!!

 

また行こ・・・・

 

では。。。 

 

 


タグ:パスタ
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

おかけん

はしや!!!
美味しいですよね。昔、赤坂のお店によく行ったものです(まだお店あるかなぁ)。確か代々木が本店でしたね。
立川にもあったのですか。知りませんでした。コレは行ってみなくては・・・
by おかけん (2008-06-20 13:24) 

kenken

名古屋には「あんかけスパゲティ」ってのがあるんですがご存知ですか?
ピリッとしてておいしいですよ。。。。
by kenken (2008-06-20 22:50) 

りまめ

フロムって知りません。立川限定???
確かにおいしそうです。りまめが好きな組み合わせだし。。。
by りまめ (2008-06-21 01:08) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
なに????そんなに支店があるんだ・・・・
わたしゃ立川しか知らないんですが・・・・
ちなみに南口にもあるらしいので・・・・そっちのほうが駐車料金安いのかな???
by Makorin(^_^)v (2008-06-21 11:29) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
あんかけですか????興味ありますけど・・・・写真送ってください!!!レポつきで・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-06-21 11:30) 

ミズリン

立川、もう10年くらい行ってないかも・・・
と、思ったのですが、
数年前に一度昭和記念公園に行ったとき、駅付近の散策をしました。
その時にこの建物は既にあったんでしょうかねぇ?
最近パスタ、麺の高騰で家でも控えめに作っておりますので・・・。
パスタは外食オンリーになるかもしれないなぁ。


by ミズリン (2008-06-21 11:31) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
フロム中武はど~でもよくって・・・・はしやを探してくださいね!!!!
これめちゃくちゃ美味しかったよ~~~!!!

あ・・・・好きな組み合わせって・・・フィギュアとスパゲッティーだった???爆
by Makorin(^_^)v (2008-06-21 11:32) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
10年前ですか?????それだったら今立川にきたら“浦島太郎”状態だと思いますよ!!!
ただ・・・・このビルはあったかもしれませんけどね。。。w
へぇ・・・・最近パスタも高くなってるんだ・・・・買い物はしないからなぁ・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-21 11:34) 

りまめ

>好きな組み合わせって・・・フィギュアとスパゲッティーだった???爆
ななななんすか?フ、フ、フィギュアって・・・汗
by りまめ (2008-06-24 16:10) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
書いてあるでしょ~~~~・・・・・ここにはフィギュアのお店があるって・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-06-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。