SSブログ

梅雨時期の洗車。。。。 [なんとなく感じたこと]

先日よく咲き切れていない紫陽花の記事書きましたが・・・・

(↑まずリンクしてね・・・・汗) 

こんな書き始めでも別にリベンジに行ったわけじゃないからね!!!www

 

仕方ないので先日実家に行った時に撮った花の写真でお茶を濁します。。。。wwww

 

実家-1.JPG 

なんの為に撮ったのか・・・・・汗 ・・・・もうちょっとお付き合い下さいね!!!

 

 

実家-2.JPG

 

実家-3.JPG 

マクロレンズで撮ってます。。。バンバン寄れて面白いですね!!!

実家-4.JPG 

この花は実家の前の道に咲いていたものです。。。。

 

実家に行ったついでに・・・・・・・

実家-5.JPG 

洗車しました!!!www

 

えっ???この梅雨の時期に洗車するのかいって??? 

あんまり雨が降るとか気にしないで洗車しちゃうもんで・・・・・www

降り始めちゃうとこの次期いつまで雨が続くかわからないですから・・・スキあらば・・・・wwww 

 

実家-6.JPG 

 

週末・・・・紫陽花リベンジどうしようかな???? 

 

では。。。。 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ま。

洗車あきらめ中デス。リアハッチに触ると指の形にきれいになります。(汗)
bliss効果でぱっと見キレイっぽいので当分洗車はしないかも。
ホントはマメに洗車できればそれに越したことないんですけどね~。。。

by ま。 (2008-06-19 12:18) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
あきらめ中ですか????一生懸命洗えば・・・ダイエットに???www
それか・・・・Dに何らかの点検頼んで洗ってもらうとか・・・w
でも車庫があるからそんなにマメに洗車しなくてもいいんだろうなぁ・・・わたしゃ屋外駐車ですから・・・
by Makorin(^_^)v (2008-06-19 12:33) 

えんみほ

やっぱり寄れるレンズは良いですね♪
洗車か・・・しなきゃいけないんだけど・・・(^▽^;)
あ、私は昨日高幡不動行ってきましたよ~♪
by えんみほ (2008-06-19 16:05) 

Ten

どれも綺麗に撮れてますね~(◎o◎)
紫陽花、うまく撮影してきてくださいね~(^o^)
by Ten (2008-06-19 21:13) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
このレンズなかなかいいですよ~~~・・・広角もなかなかだし・・・

えっ????高幡行ったの????どうでした????咲いてました???
モチロンフォトコンのは出すんですよね????
by Makorin(^_^)v (2008-06-20 12:52) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
ありがとうございます。。。暇だったのでゆっくり撮れました。。。w
紫陽花は・・・どうしようか悩み中です・・・・土日降水確率高いし・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-06-20 12:53) 

kenken

梅雨の時期は、雨が洗車代わりになってます。。。
by kenken (2008-06-20 22:51) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ダメです。。。。wwwwちゃんと洗車してください!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0