SSブログ

珍しいもの試します。。。。その2。。。。www [焼酎]

ちょっと前に紹介しました・・・・・

 

りまめさんmitsuさんま。さんからの誕生日プレゼント・・・・

プレ-3.JPG 

もう1本のもの試しましたぜ!!!

どちらかというとこちらのほうがもんだいだからね!!!wwwww

 

だって・・・・

 

 

珍-1.JPG

“珍”だからね!!!!汗

 

最近すっかり“怪しいグルメ”は影をひそめ・・・・

とってもグルメなブログに変身しつつあったのに~~~!!!wwwww

まぁ・・・・いいか・・・・

 

さて・・・・この焼酎・・・・ラベル見えたかと思いますが・・・・・

珍-2.JPG 

“にんじん10%以上”のにんじん焼酎ですからね!!!

 

その名も・・・・

珍-3.JPG 

“珍”!!! 汗

にんじん焼酎って・・・・うまいのでしょうか???? 

 

ちなみにこの焼酎・・・米焼酎というのがメイン・・・・そのなかにど~いうふうに入れたのかわかりませんがにんじん・・・・汗

焼酎は基本的にでんぷんがあれば出来るということだが・・・・

 

まぁ・・・・なに言っててもしょうがないので飲むか!!!!wwww

 

珍-4.JPG 

 

一口・・・・・

はぁ?????

もう一口・・・・

あれ????

 

にんじんはどこいったんじゃぁ~~~~~!!!

 

ってにんじんの香りは・・・・・ない・・・・

 

ほとんど米焼酎だよ~~~~!!!

 

でもね・・・・・・

 

すきっとした米焼酎でなんかフルーティーだよ!!!

 

えっ????うまいのか・・・そうでもないのか???って・・・・・

 

そりゃ~~~~名前は怪しいけど・・・・

 

めちゃくちゃうまいです~~~!!!

 

これも一升瓶で欲しいですな・・・・www 

りまめさん、mitsuさん、ま。さん・・・・本当にありがとうございました。。。。2本とも本当にうまかったです。。。

 

それと・・・・・

“怪しいグルメブログ”が復活しないでよかったです~~~!!!爆 

 

では。。。

 

 


タグ:焼酎
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

mitsu

な~んだ、怪しくないんだ~(爆)
by mitsu (2008-06-19 02:06) 

ま。

あ、ようやく登場の真打ち(?)ですねぇ。(笑)
人参っていうところが発注担当の某R氏のセレクションに拍手ですね~。
もっとあやしいのかと思ってたんですけど、普通においしいのか~・・・。
うーん。ちょっと残念デス。(爆)っていうか飲んでみたいです。(笑)

by ま。 (2008-06-19 12:14) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
全然怪しくないです・・・・ってもっと全面的に売り出しても良いかと・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-19 12:29) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
そうなんです・・・もっと怪しいかと思ってましたよ・・・もちょっと具体的に言うと・・・野菜ジュースの味がするとか・・・・高麗人参の香りがするとか・・・・

どこで買ったんだろう???
by Makorin(^_^)v (2008-06-19 12:31) 

えんみほ

結論は『一升瓶でくれ』ってことですか(≧▽≦)
by えんみほ (2008-06-19 17:36) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
そこまでは・・・・言ってないですよ~・・・爆
でも一升瓶いいな・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-20 12:50) 

りまめ

実はもっとあやしいものをチョイスしたかったのですが、
どういうわけだか現在通販は中止とのこと。
宮城まで買いに行く暇がなかったので今回はにんじんに落ち着きました。
これ、一升瓶あるのかな~??
ちなみに華奴の一升瓶は入手しました。しろ銀滴も入手しました。
どこかで焼酎パーティやりたいですね。
白州にかわるところはあるでしょうか???
by りまめ (2008-06-20 13:29) 

kenken

「つっこみどころ」は後ろに写っているチャーシューでしょうか???
by kenken (2008-06-20 22:43) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。

なに????もっと怪しいものが????でも飲めないものは・・・・汗
これ一升瓶があったら速攻で買いですね!!!w

場所ですか?????
富士宮あたりに面白いところありますけど・・・・チベット風????w



by Makorin(^_^)v (2008-06-21 11:25) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。

今回は突っ込みどころないですよ~~~~!!!
ちなみにチャーシューじゃなくって・・・・沖縄のなんだっけなぁ・・・・美味しかったですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-06-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0