SSブログ

おなか満タンになります・・・・その2・・・・ [ラーメン]

おいおいそれでも行くか???

前回の記事からすると言われちゃいそうですが・・・wwww

 

会社の同僚Rが(ちなみに中国のお方です。。。)が行きたいってもんで・・・ついついいっちましました!!!www

二郎-1.JPG 

ラーメン 二郎 立川店

色々なお方からコメントいただきトッピングの注文方法がわかりましたからね!!!!再チャレンジです。。。wwww 

 

まずは“小ラーメン”の食券を買い席に・・・・ 

 

 

ちょっと緊張しながら待ちます。。。

すると・・・・

店員「にんにく入れますか???」

私「はい・・・それと・・・からみ、野菜で!!!」

 

おおおおお今回はちゃんと注文できたみたいだ・・・爆

 

ででで・・・・出てきたのは・・・これ・・・・

二郎-2.JPG 

小ラーメン、にんにく、からみ、野菜・・・・

 

野菜がすごい高さなので・・・・横から写真を・・・・汗

二郎-3.JPG 

野菜は超大盛だよ~~~!!!汗

まぁ・・・今回は肉増しにしてないから・・・・なんとかなるか・・・

 

ということで野菜から食い始める・・・・

今回はからみ野菜なのでふつ~に美味しく食えるのだが・・・・・

なかなか麺にありつけん!!!www

 

ある程度食ったところで麺を引きずり出す・・・・

二郎-4.JPG 

相変わらず太い麺・・・スープの味がしっかりしみこんで美味しいです。。。

あとは・・・

野菜・スープ・麺を混ぜ込んで・・・

食いまくる

食いまくる

食いまくる。。。。

 

気がついたら完食!!!

 

うまかったです~~~~。。。。

 

野菜が多かったのでちょっときついかと思いましたが、肉増しより楽に食えましたよ!!!w 

 

皆様も是非チャレンジしてくださいませ!!!wwww

 

では。。。 

 

 


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 28

ヒャク

「欠食児童」には、二郎の野菜大盛りはとても有り難いです。
健康の為にもね・・・特にメタボ(笑)。
by ヒャク (2008-06-16 14:56) 

mitsu

野菜頼んだんだか麺頼んだんだかワカリマセンね~~(笑)
しっかし会長はラーメン好きですな~~~
by mitsu (2008-06-16 16:12) 

odyssea

これはどう見てもラーメンじゃなくって、
「にんにく野菜スープ(麺付き)」でしょう!!!
by odyssea (2008-06-16 17:18) 

38410415

師匠!、ジロリアンにまた一歩近づいていますね~。笑。
多摩地区の二郎制覇、期待していま~す。 笑。

by 38410415 (2008-06-16 18:07) 

judyxxx

ラーメン二郎美味しいですよね~^^
野菜も甘くておいしいし
私はここの麺が一番好きですよ。
by judyxxx (2008-06-16 19:53) 

ま。

すっかり二郎に嵌ってますねぇ~。(笑)
肉増しより食べやすい感じなんですか?しかし・・・この野菜の量、スゴイですね!!
写真見てると食べきる自信が揺らぎます・・・。
でも旨そうなんですよねぇ。一回いってみるべきか・・・う~ん・・・。(汗)

by ま。 (2008-06-16 21:26) 

こうちゃん

てんこ盛りですね。よく、食べましたね。
by こうちゃん (2008-06-16 21:54) 

おかけん

前回とは料理自体の標高はまったく違いますね!
太麺がモチモチと美味しそう・・・
by おかけん (2008-06-16 23:28) 

Max

う~ん。やっぱり行きたい。
一人で行ってみようかな。
妻は・・・無理だろうな・・・(^^;)
by Max (2008-06-17 14:51) 

えんみほ

野菜が多くてヘルシー♪・・・なのかな?
by えんみほ (2008-06-17 19:32) 

ミズリン

見た目、ちゃんぽんみたいですねぇ。
すごい野菜の量なですけど、女性のお客は少ないんでしょうか?
by ミズリン (2008-06-17 20:03) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
そうですね・・・学生時代とかよかったんでしょうねぇ・・・安いし・・・
メタボには・・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:24) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
ほんとうのこと言うと・・・野菜食いたかったんですけどね・・・w

ラーメンは・・・やめられません。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:25) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。
そうとも言うな・・・・麺は少ないしなぁ・・・って少なく感じるだけだけど・・・wwww
次に東京に来た時に是非ご案内差し上げます。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:26) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。

>ジロリアンにまた一歩近づいていますね~。
絶対に無理!!!!wwww。。。真のジロリアンは・・・大ラーメン食わないと・・・w

そうそう野猿街道の二郎はたまに面白いメニューやってるようですね!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:28) 

Makorin(^_^)v

judyxxxさん。。。
確かに・・・うまいです。。。野菜もいいです。。。肉はちょっと油っこいですけどね。。。w

>私はここの麺が一番好きですよ。
もしかして隠れジロリアン???w
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:30) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
>すっかり二郎に嵌ってますねぇ~。(笑)
そそそそそそそんなことないですよ~~~!!!!www

えつ????これ食べる自信がないって????野菜なら大丈夫です。。。是非ご案内しますよ!!!wwww

都内にもありそうな気がしますが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:33) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。
確かにてんこ盛りなんですが・・・野菜なら平気ですよ!!!www
ちなみに肉はやばいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:34) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
そうですね・・・野菜を頼んだだけなのだが・・・wwwwww
びっくりしたよ!!!!w

麺は・・・うどんのようですね!!!

by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:35) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。。
興味がおありなら行ってみてください!!!!多摩近辺ならご案内しますが・・・www
でもね・・・・コラボのメンバーと行くとすげ~面白そうですね!!!!爆
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:37) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
う~~~ん・・・・ヘルシーかどうかは・・・・大汗
結構油っこいですからね。。。食べてみる????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:38) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
確かにちゃんぽんみたいですね!!!wwww

女性のお客様ですか???カップルも普通に来てますよ!!!!さすがに女性一人はいませんけど・・・www
チャレンジしたい???wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 12:40) 

Yuka

二郎は気にはなってたのですが、まだ行ったことありません(汗)。
この量を見て、行きたいけどでも…と言った感じです(笑)。
おいしそうではあるので、一度は行きたいな~。
しかし本当に会長はラーメンが大好きですね!w
by Yuka (2008-06-18 16:44) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。
二郎気になるでしょ????wwww。。。

量の問題ですが・・・・野菜増頼まなければ大丈夫かと思います。。。w
お体の調子と相談して行かれてみては・・・・ってこんなもん食って平気なのか????

>しかし本当に会長はラーメンが大好きですね!w
メタボとかなんとか言われようがこれだけはやめられん。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-18 22:50) 

kenken

速攻のリベンジお疲れ様でした。。。
とても迫力のあるラーメンですね。。。
by kenken (2008-06-20 22:39) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
迫力ありますが・・・いがいと平気なもんですよ!!!!
都内にも沢山あるみたいなので是非!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-21 11:22) 

yoshi

二郎キター!!(;´Д`)
なんだか久々に私も食べたくなってきました。。。マシマシ
by yoshi (2008-06-28 12:03) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!!
食いたくなってきたでしょ????wwww
ででで・・・・・是非お願いしたいのが・・・・
大ラーメントッピングマシマシで!!!!をリクエです!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-06-28 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0