SSブログ

ちょっとレトロな・・・・ [Photo]

今日はなんとなくいい天気でしたね。。。。一歩ずつ夏に近づいております。。。

書き出しは“今日は”なんですが・・・ネタは先週の土曜日のネタだからね!!!wwww

先週の土曜日(あじさい見に行った日ね・・・・)近くの駅の保険屋に用事があったためカメラをもって出かける。。。

 

散歩-1.JPG 

緑もますます綺麗になってきましたね!!!

そしてさっさと保険の用事をすませ(長引かせるとしつこいですからね!!!w)帰り道・・・JRH駅の出口付近の風景です。。。

 

 

散歩-2.JPG

なかなかレトロで田舎な感じでしょ????

個人的にはいい雰囲気を出してると思ってました・・・・

この通路の中には古い居酒屋さんなんかあっていつか写真を撮ってやろうと思ってましたが・・・・区画整理か駅前開発のためか今はほとんどお店がありません。。。 

昭和な感じがすごく出てたのに・・・・

 

散歩-3.JPG

なんとなく撮った給水タンク・・・・春には桜が綺麗です。。。。

いつかあのタンクの上に登ってみたい。。。wwww

 

そして・・・・

散歩-4.JPG 

 

夏が近づいてますよ~~~~~!!!!

 

ではでは・・・・この後珍しいもの試してみます。。。。wwwwwwwww 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

kenken

私の家の近所にもいっぱい「昭和」が残ってますよ。。。。

「珍しいもの」。。。気になります。
by kenken (2008-06-15 08:04) 

Baldhead1010

うちの近所は明治や大正が残っています^^;
by Baldhead1010 (2008-06-15 08:42) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
いいですねぇ・・・・昭和が沢山あって・・・・うちのほうは結構平成???

珍しいものは・・・・どうぞお楽しみに!!!
by Makorin(^_^)v (2008-06-15 17:35) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。。
大正???明治????そりゃすごいですね!!!!
昭和って・・・・なんかとってもいいかげんな感じがしませんか????w
by Makorin(^_^)v (2008-06-15 17:36) 

corrado

ウチに周りもレトロな建物が多いですよ〜

そーいえば、隣の家で蔵が崩壊しました・・・。
多分、大正か明治のヤツかと思います。
屋根が崩れて無惨な状態です。
by corrado (2008-06-15 20:58) 

RADA

そうなんです、梅雨なのに夏!って感じですよね~
気持ちいいから会社休んでどこか行きたいです~
by RADA (2008-06-15 22:30) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
お住まいのところを考えると古いの結構あるかもしれないですね!!!

ところで蔵が崩壊ですか???地震とは関係があるのかな???
ああ・・・でもいい雰囲気だっただろうに・・・
by Makorin(^_^)v (2008-06-16 12:50) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
確かに夏っぽいですが・・・・まだ北の高気圧の方が強いみたいですね。。。まだまだこれからですかね・・・

あ・・・・会社休みたい。。。
by Makorin(^_^)v (2008-06-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0