SSブログ

大阪のバナナ [怪しいグルメ]

みなさん・・・・

“東京のバナナ”ってご存知ですよね???? 

それは・・・・

“東京バナナ”というバナナの形したお菓子です。。。

 

もちろんですね・・・・

大阪のバナナもあるわけで・・・・汗

それは・・・・・

バナナ-1.JPG 

大阪プチバナナ!!!汗

 

ど~考えても○クリとしか思えないのは私だけ????wwww

 

じゃじゃじゃ・・・一応見ますか・・・・wwww

 

 

バナナ-2.JPG 

大阪プチバナナも~らった!!

バナナ-3.JPG 

うんちく書くのめんどくさいので読んでくださいね!!!

 

箱の中は・・・・・

バナナ-4.JPG 

まぁ・・・・ここまでは普通ですな。。。 

 

じゃじゃじゃ袋を開けますよ~~~~~!!!!

 

 

あ・・・・・

 

 

あれっ????????

 

 

へぇ~~~~~・・・・・・・汗

 

 

 

バナナ-5.JPG 

東京バナナみたいにバナナの形してないんだぁ・・・・汗

まぁ・・・・ど~でもいですけどね。。。。

 

ででで・・・・・お味は・・・・・

 

ふつ~のスポンジケーキのお菓子です。。。。

 

 

えっ????どっちが美味しいかって?????汗

個人的には東京のヤツかな????wwwww 

 

では。。。 

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 20

ヒャク

東京バナナは一度だけ食べた事があります。
確かに美味しかったです。ただ、普通は東京に住んでる人間はあまり買わないかな~と。「お土産品」ですしね。
大阪バナナ・・・文書も含めてパッと見て何となく納得しました。

あぁ、「バッテラ」だな、と(苦笑)

by ヒャク (2008-05-20 15:51) 

mitsu

会長…メタボまっしぐらじゃないですか!!!(爆)
by mitsu (2008-05-20 16:31) 

えんみほ

なんだ~バナナの形してないんだ~。
どうせなら「もらったでー」とか関西弁っぽくして欲しかったな~(笑)
by えんみほ (2008-05-20 16:32) 

38410415

これ知ってます!さすがは商人!と思いました! 笑。

by 38410415 (2008-05-20 17:36) 

こうちゃん

こりゃ、ガッカリだね。
by こうちゃん (2008-05-20 19:49) 

RADA

んー。これはいかがなものか・・・
by RADA (2008-05-20 23:06) 

りまめ

東京バナナは意外とうまいですよね~
パクり品としては東京スウィートバナナという箱菓子があります
中央道のSAとかにあるはずです。
これは不味い(-_-;)
by りまめ (2008-05-21 11:17) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
そうですよね・・・東京近郊に住んでるのに東京のお土産買わないですよね!!ww

バッテラねぇ・・・
ははは確かにそうだ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-21 12:27) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
わけわかりません・・・・wwwwww
でも・・・こりゃ・・・いろんな意味でまずい。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-21 12:29) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
そうですね関西弁がいいですよね!!!でも・・・・もらうの他県の人だし・・・汗
どうせなら
「大阪プチバナナもらってや!!!」
くらいの方が・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-21 12:30) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
実は・・・・私も何年か前から知ってました・・・wwww
でも・・・どうせ東京のと同じだろうとおもって買ってなかったんですよね。。。www
こりゃ・・・・売れ○せんな・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-05-21 12:32) 

Makorin(^_^)v

こうちゃんさん。。。
本当にがっかりです・・・おいしく○いし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-21 12:33) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
これは・・・・いけてません・・・・RADAさん関西に行ったときは覚悟して買ってくださいね!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-21 12:34) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。
確かに東京バナナは美味しいです。。。
東京スウィートバナナ?????
じゃじゃじゃりまめさん・・・・アップよろしく!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-21 12:35) 

corrado

あらら、バナナな形してない(?_?)
これは、ちょっと・・・
by corrado (2008-05-21 22:36) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ねぇ・・・・・これじゃぁバナナじゃないですよねぇ。。。
群馬県もなんかないのかな????
例えば・・・どろヤキソバ焼き饅頭とか・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-05-22 12:29) 

りまめ

>東京スウィートバナナ????
確か前に買った時の写真があったな・・・汗
by りまめ (2008-05-22 12:51) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
なに????写真がある????
じゃぁ・・・なおさらアップしなきゃ!!!!wwww期待してます~!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-05-23 12:24) 

kenken

私も東京に行ったときには「東京ばなな」買って帰ります。。。
今は東京駅限定で黒い「東京ばなな」があるそうです。
(この前は品川から新幹線に乗ったので買えませんでしたが)
会長殿はたべたことありますか?
by kenken (2008-05-23 22:11) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
黒いのですか????それは聞いたことがありませんね。。。
ゴマだんごなら知ってますが・・・・こんど見てみます。。。



by Makorin(^_^)v (2008-05-24 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。