SSブログ

大阪のもっこり・・・・汗 [もっこり]

先日大阪に出張に行ったときおみやげ物屋さんで・・・・

ついつい買ってしまった~~~!!!!汁

ってもうおわかりですよね?????wwwww

買ってしまったものは・・・・・

もっこり-1.JPG 

虎キチもっこり・・・ランニングもっこり・・・・汁

他にも沢山あったんですけど・・・キャッチコピーが面白かったもんで・・・・wwwww

 

ではでは・・・・・虎キチもっこりから逝きますか・・・・ 

 

まずは虎キチもっこりのキャッチコピーを・・・・

もっこり-2.JPG 

下半身タイガー????汗

う~ん・・・・

これはすごいキャッチコピーだ!!!wwww傑作ですよ~!!!wwww

やっぱもっこりはこうじゃなくっちゃ!!!爆

 

じゃじゃじゃ実物を・・・・・

もっこり-3.JPG 

別にもっこりがバットなわけじゃないからね!!!爆

そっちの方が面白いと思うのだが・・・・もろシモネタになっちゃうし・・・・ 

もっこり-4.JPG 

・・・・・OSAKA・・・・・

 

続きまして

ランニングもっこりのキャッチコピー・・・・汗

もっこり-5.JPG 

一粒で

  2度もっこり!!!wwww

売り場で見たときに思わず噴出しましたよ~~~!!!爆

どうせなら・・・・

一粒で50mもっこり!!!

でもよかったような気がしますが・・・・wwwww

ででで・・・・実物は・・・・

もっこり-6.JPG 

グ○コの看板のパ○りですな・・・wwww

これで電飾があったら・・・・

っていうか・・・・

“あの看板をこいつにしたら・・・・”

と思ったのは私だけでしょうか?????

後姿は・・・・

もっこり-7.JPG 

・・・・・大阪・・・・・

 

さてさて・・・・今回はこれだけじゃありません・・・・・

会社の昼休み部下S木からこんなものをいただきました。。。

もっこり-8.JPG

もっこりクッキー・・・・汗

中身は・・・・ 

もっこり-9.JPG 

かんかとってもかわいらしい・・・・www 

お味は・・・・ふつ~のクッキーです。。。。

 

そして・・・・

このクッキー食っても・・・もっこりにはなれないからね!!!・・・・あしからず。。。wwww 

 

やべ・・・・シモネタブログになっちまった。。。。次回はまじめにいくからね!!!!wwww 

 

では。。。 

 

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

38410415

ぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

師匠!!確かに今までで一番傑作かも~ 笑笑笑笑笑


by 38410415 (2008-05-22 00:04) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
はははは・・・やっぱりそう思います????wwww
これ以上はいつになるのかな???とかいいながら欲しい物ができちゃったんですけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-22 12:32) 

Max

「下半身タイガー?」
もっこりをバット代りに握れば・・・(失礼しました)

>このクッキー食っても・・・もっこりにはなれないからね!!!
そうなんですかぁ・・・残念!?


by Max (2008-05-22 13:42) 

odyssea

S木さんからいいものもらったんですねー!
ところでM子さんは元気なんですか〜???
ちなみに本家グ○コは1粒で400メートル走れます。。。
by odyssea (2008-05-23 10:44) 

Yuka

久々にお邪魔したらまたもっこりネタじゃないですか。
まだまだいろんな「もっこり」があるんですね~。
もしかして、本家ブログはもっこりブログに内容変更ですか!?(汗)

お菓子のもっこり(くん?)の顔はかわいいですね。
意外と癒し系かもしれませんね(笑)。
by Yuka (2008-05-23 11:05) 

Makorin(^_^)v

MAXさん。。。
もっこりクッキー食っても・・・バットになりませんので・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-05-23 12:26) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
ちなみにM子は男ですからね!!!!wwwwでも・・・ドMみたいですけど・・・汗
血液型聞くと「M型」と答えてる時期ありました。。。wwww

えっ???400mも走れたっけ????
by Makorin(^_^)v (2008-05-23 12:28) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。
もっこりは・・・・300種類以上あるらしい・・・とても追いつきません。。。汗

>本家ブログはもっこりブログに内容変更ですか!?(汗)
絶対にないです!!!(キッパリ!!!)
もっこりブログにはもっとすごい人いますのでそちらにお任せです。。。w

>意外と癒し系かもしれませんね(笑)。
Yukaさんもコレクションにいかが????爆


by Makorin(^_^)v (2008-05-23 12:31) 

kenken

こっもりクッキーは普通に平坦で「もっこり」してないんですね。。。
普通にうまそうです。。。
by kenken (2008-05-23 22:15) 

部下S木

もっこりクランチともっこり人形焼も存在!
羽田空港でももっこりを探してしまった・・・。
根本的なところからズレてます!(=もっこりしてない!!)
もっともっこりしてくれなきゃ困ります。。。
by 部下S木 (2008-05-24 10:30) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
クッキーは・・・ごくごく普通です。。。でもちょっとかわいいですけどね。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-05-24 12:29) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
もっこりクランチ??????????驚・・・そりゃ興味深いが・・・

>羽田空港でももっこりを探してしまった・・・。
アホだな・・・・探してまでとは・・・・まったく仕事しに行ってるんだか、もっこり探しに行ってるんだか・・・・汁

>もっともっこりしてくれなきゃ困ります。。。
おまえ・・・・“一応”女子なんだから・・・・大汁


by Makorin(^_^)v (2008-05-24 12:33) 

えんみほ

許可とってなさそう~~www
クッキーの上半分に顔のパーツが入っていて下半分余白っていう感じがもっこりって感じ♪
by えんみほ (2008-05-24 20:22) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
許可は・・・・・ど~でもいいような気がしますけど・・・・wwww

クッキーは・・・・・・・・もっこりまでついたらもっとよかったんだけどなぁ・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-05-25 07:50) 

yoshi

師匠、なかなか秀逸な品を持ってきましたねw
しかしもっこりしすぎ!(;´Д`)
by yoshi (2008-05-25 13:56) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生!!!
過去の記事ご覧いただければ・・・・30は出てくるはずです。。。www

by Makorin(^_^)v (2008-05-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪のバナナ接近しすぎ注意!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。