SSブログ

桜見に行きました。。。。 [Photo]

3月29日(土)私は仕事でした・・・・涙。。。。

当日は変な発表会で発表し、それが終わったら気分は仕事終了!!!www

17:30の定時ちょうどにタイムカードおして桜見に行きましたよ!!!www 

ただ・・・・カメラはコンデジのみだったのでそれなりの写真ですが・・・・・

行ったのは会社から歩いて3分くらいのこんなところです・・・・・ 

さくら-1.JPG 

ここは立川の柴崎体育館から甲州街道あたりまでの遊歩道・・・・・・

会社がこの地に引っ越してきてから役6年・・・・

こんな近くに桜がきれいな場所があるなんて初めて知りましたwwwww

 

もちろん今回もはじめて行ってます。。。仕事中にちょっと通りかかったときに、綺麗だなぁ~~って思ったもんで・・・・ 

ちょっとウロウロしてみます。。。。

さくら-2.JPG 

さくら-3.JPG 

さくら-4.JPG 

桜はいい。。。。

見てると和むというより、私は緊張感を感じます。。。そして何かの始まりのようなワクワク感が・・・

 

まぁ・・・・私の感覚は怪しいですがね・・・・wwww

 

さくら-5.JPG 

 

あ~デジイチ持ってなかったのでリベンジ決定です!!!!

 

ちなみに多摩地区・・・・場所によってはまだまだ持ちますからね~~~~。。。。

この土日にお花見できなかったお方・・・多摩地区にいかがですか~~~・・・wwww 

あ・・・・でも行き過ぎちゃうとまだつぼみのところもありますからね~~~~。。。。

 

では。。。 

 

 


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 20

RADA

ははは・・・実家の方はまだ蕾でした(汗)
見頃は来週以降のようです。

都内は今日の雨で散らないといいんですけどね。
by RADA (2008-03-30 21:56) 

judyxxx

デジイチ画像楽しみにしてますYO!!
意外と灯台下暗しな場所って結構りますよね^^
by judyxxx (2008-03-31 12:54) 

Max

今週末に花見に行こうと思っているのですが。。。
まだ持ちそうですね(^^)
by Max (2008-03-31 12:54) 

みみくり

うわぁ~!うわぁ~~~~!!\(* ̄▽ ̄*)/
満開ですね♪ うらやましい♪♪
こちらは、まだまだ つぼみ & 2分咲きです・・・( ̄  ̄;)
毎日 開花情報チェックしてるんですが なかなか(汗)
by みみくり (2008-03-31 15:20) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
ご実家のほうは来週ももしかすると・・・・・かもしれませんね!!!
ちなみにうちの実家(八王子の奥地)はまだつぼみでしたけど・・・www

今日は日が出てきてきれいです
by Makorin(^_^)v (2008-03-31 15:48) 

Makorin(^_^)v

jodyxxさん。。。。
デジイチ逝って来ましたよ~~~wwww。。。でもね天気がイマイチで・・・
灯台下暗し・・・ほんとですね・・・近いからわからない・・・そんな感じでした。。。
by Makorin(^_^)v (2008-03-31 19:57) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。
今週末・・・絶対に平気です。。。多摩地区なら・・・wwww
写真バシバシ撮っちゃいましょうね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-03-31 19:58) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
東京は早いです~~~・・・・満開だけど散るのも早い・・・・汗
当ブログはまだまだ写真載せますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-03-31 20:00) 

odyssea

関西はチョイ遅れ気味ですけど今週後半が見頃かな。

> そして何かの始まりのようなワクワク感が・・・
え? ヤタ。いよいよ始まるんですね!。。。アレが。
楽しみにしてますよ!!!
by odyssea (2008-03-31 23:46) 

mitsu

会社前の公園の桜…散り始めてま~す。(涙涙)

名所に行かなくても、近所の桜で十分きれいですね~
(ワタクシも毎年近場のみ…人ごみキライなんで。。。苦笑)
by mitsu (2008-04-01 09:31) 

ひでくん

会長ぉ~様、
大変ご無沙汰しております。
久々の訪問です。

変わらない勢いで和みました^^
是非リベンジをお願いします!

我が家も近々Upしたいと思います。
細々とBlog再開しましたので、またお時間ございましたら、
お越し下さいませ。
by ひでくん (2008-04-01 13:13) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
そうですか・・・関西のほうが遅いんだ・・・意外ですね。。。。今週末は奥様と見に行ってくださいね!!!!

そうなんです・・・いよいよ始まるんです。。。。って何がじゃい!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-01 20:49) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
え????もう散り始めてるの?????早いねぇ。。。桜の花の命ははかないなぁ。。。

私も基本的に人ごみ嫌いです。。。www。。。だから空いてる所ばかりですよ!!!!今回行った場所も空いてます。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-04-01 20:51) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
ご無沙汰です~~~お元気でした?????

勢いは変わらないんですが最近テキストが少ないような???爆

後ほど訪問しますね!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-01 20:52) 

ま。

今年はちゃんと桜って見てないなぁ~。
このままシーズン終わっちゃいそうで・・(涙)
朝の通勤路で見るときれいなんですけど、写真撮ってる余裕が無いんですよね。(汗)
by ま。 (2008-04-01 22:32) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
早くしないと終わっちゃいますよ~~~って土曜日北に向っていけばどこかで見れるかもしれませんが・・・・wwww

通勤路ですか????帰りの夜桜でもいいじゃないですか!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-04-01 22:50) 

えんみほ

良いところですね~。
桜は人の気を狂わせると言いますからね・・・。
by えんみほ (2008-04-04 21:10) 

kenken

私もおととい近くの公園に夜桜を見に行ってきました。満開でした。
遠くまで出かけなくても十分ですね。。。。。
愛知は今週の土日にはいろんなところで桜祭りのようです。。。。。




by kenken (2008-04-05 10:06) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
いいところでしょ????いつでもいけるところにこんなところがあるなんて・・・
そうそうさくら・・・・って言うかピンクが効果的みたいですけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-04-06 22:24) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
今は全国でさくらが真っ盛りです。。。。来週は・・・・ちょっと標高の高いところで満開になるのかな???
by Makorin(^_^)v (2008-04-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。