SSブログ

怪しいカップ麺

ただいま仕事中・・・涙タイに出張に行った部下H野からのお土産のカップ麺・・・(笑)・・・怪しい・・・ あ~花見行きて~~~Makorin

080329_1624~0001.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

Yuka

日○のカップ○ードルっぽいですね。(タイ語読めないのでわからず。。)
でも日本ではのりかにかま味ってないかも・・・。
タイってことは、日本風味でもやっぱり辛いのでしょか?
by Yuka (2008-03-29 19:58) 

Makorin(^_^)v

Yukaさん。。。。
実は・・・・英語で書いてあるところもあったんですが・・・・wwww
のりかにかまって味も怪しい・・・・辛いかどうかは・・・・後日味見します!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-03-30 02:18) 

kenken

昔、インドに行った時にも日○のカップ○ードルありましたよ。
普通の赤白のパッケージのやつですが。
珍しいから買ってホテルで食べてみたのですが、
パッケージとは違いカレー味でした。。やっぱりインドだからですかね。。

by kenken (2008-03-30 09:31) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
なにインドにもあるのか?????しかもカレー味?????wwww
それ食ってみたいなぁ。。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-04-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0