SSブログ

夕方散歩・・・・その2・・・・・飛行機雲の行方 [Photo]

前回のブログでご好評いただきました?大汗

Makorin非公式ブログ”コラボ企画

今回は・・・・・・

Makorin非公式ブログ”コラボ企画第2段

(↑リンクできます。。。。w) 

ろお送りします。。。。

 

前回のお話で最後に登場しました飛行機雲・・・・・

散歩1-10.JPG 

その行方は・・・・・・・ 

 

 

散歩2-1.JPG

 

んんん??????

 

散歩2-2.JPG 

 

ヒュ~~~~~・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

散歩2-3.JPG 

 

ボヨヨ~~~ン・・・・・

 

こんな表現するとなんかせっかくの景色が・・・・・・・汗・・・・・・・表現が適切かどうかもわからない・・・・・

でもね・・・・飛行機雲が雲の海に吸い込まれることを表現したかったんです。。。。www 

なかなか文章で伝えるのは難しい・・・・・汗

 

そのままちょっと待ってると・・・・・・

散歩2-4.JPG 

新たな飛行機雲が・・・・・・・

 

さらに待つ・・・・・・

 

散歩2-5.JPG 

X(え~~~~っくす)・・・・汗

何を表現したかったのだろう????? 

 

でもでも・・・・・とっても綺麗だったもんで・・・・・

次は富士山が見えるときにこの場所で撮影してみます。。。。。

 

 

さて・・・・今回も前回の記事と同様にピクチャースタイルを変更し絵をちょっと変えてみました・・・・・その画像を・・・・

 

“Makorin非公式ブログ” 

 

に載せてみました。。。 

 

是非ここからリンクしてみてくださいね!!! 

 

では。。。。 

 

 


タグ: 夕日
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 14

RADA

表現が会長らしくていいですね(笑)

by RADA (2008-03-25 23:56) 

Baldhead1010

あの飛行機に乗ってフランスの行くのか・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-26 07:14) 

おかけん

これは楽しい写真が撮れましたね!
スライドショーでクロスフェードしながら見たら、面白そうです。
デジイチ、欲しくなっちゃいます(汗)。
by おかけん (2008-03-26 09:59) 

Ten

コラボ画像もいい感じ出てました (^o^)
画像編集、面白そうですね~
by Ten (2008-03-26 19:51) 

ま。

え~~~っくすって。。。(汗)
何も言わずにぼーっと空を眺めたくなりますね。コレ見てると。。。

ところで何故か飛行機雲っていうと秋のイメージなんですよね。
あ、ワタシ2枚目の写真が好きです♪
by ま。 (2008-03-26 22:28) 

えんみほ

え~っくす!思わずジャンプしちゃう←違う。
やっぱり夕日と飛行機雲っていうのはいいですね~♪ 普通の空が、すごくドラマチックに見えます♪

by えんみほ (2008-03-27 10:42) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
こちらは不真面目な方なもんで・・・・裏はまじめにやってるつもりですが・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-03-27 12:44) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
フランス・・・・行きたいです~~~・・・・でもニュージーランドもいいです。。www
by Makorin(^_^)v (2008-03-27 12:45) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
ありがとうございます。。。
スライドショーにすると結構CPUの能力使っちゃうもんであえてしてません。。。ww
デジイチ・・・・いっちゃいますか????wwww楽しいですよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-03-27 12:47) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
ありがとうございます。。。
画像編集本当に面白いんだ・・・・こんどはプリントしてみよ。。。
by Makorin(^_^)v (2008-03-27 12:48) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
もともとヘビメタなもんで・・・・・大汗

このそら徐々に変わってく様子・・・ずっと見ちゃいました。。。いいもんです。。。

by Makorin(^_^)v (2008-03-27 12:49) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
ジャンプしました?????爆
飛行機雲ってたまたま的な要素が強いですから・・・・出会える瞬間もうれしいですよね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-03-27 12:51) 

kenken

夕焼けに飛行機がすいこまれていく「ボヨヨ~~~ン」の写真がいいです。
撮りためた写真をコンテストにだしましょう。。。
by kenken (2008-03-28 22:58) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
お・・・気にいっていただいたみたいで・・・ありがとうございます。。。
コンテストですか????う~ん・・・・まだまだなんだろうなぁ。。。。フォトコンの写真みるとすごいしなぁ・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-03-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0