SSブログ

なぶら・・・・ [ラーメン]

だいぶ暖かくなってきましたね!!!!

ラーメン食うにも汗かいちゃう季節になってきました。。。www

まぁ・・・私の場合季節関係なくラーメン食いますけどね!!!www

ということでラーメンネタです。。。

今回行ってきましたのは八王子インター近くにありますこちらです。。。。。

なぶり-1.JPG 

ラーメン なぶら。。。

場所的にはこんなところ・・・・結構行きやすい場所かな???? 

 

なぶり-2.JPG

ねねね・・・・わかりやすいでしょ????wwww

本当はつけ麺を食いに行ったのですが間違ってこんなの頼んじゃいました。。。www

なぶり-3.JPG 

黒とんこつ醤油ラーメン

見た目はすごい色してますが・・・・ 

 

スープを一口・・・・・すごく濃厚でちょっと味も濃いです。。。結論的にはすごく美味しいです。。。

麺は中太麺でスープがとっても良く絡み、うまいです。。。まぁスープが濃いのでそれもあるのかもしれません。。。

間違って頼んじゃいましたけど大満足でしたよ!!!

 

ちなみにこちら某有名店の系列らしいです。。。一昨日あたりに知りましたけど・・・w。。。 

 

さて・・・・次回は久々に車ネタ逝きますかね!!!wwww 

 

では。。。 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 16

ゴルゴE

最近は食べ物と「もっこり」のブログとなっていますね。

やっと次回、クルマネタですね。・・・笑

期待しております。

ところでラーメンの上に載っているのはネギじゃないですよね?
なんかネギっぽく見えないんですけど・・・・ww


by ゴルゴE (2008-03-19 15:49) 

ミズリン

↑おそらく、水菜じゃないかなと思うのですが・・・。

ワタクシ、むか〜し、八王子インター近辺でバイトしていました。
何のバイトだったかはヒミツ♡
あの辺り、昔とは激変してるんだろうなぁ〜!
by ミズリン (2008-03-19 16:37) 

えんみほ

こってり~♪
おなかすいたときにガッツリ食べたい系ですね~。いいな~。
by えんみほ (2008-03-19 17:43) 

RADA

看板の「夢追中」が気になる・・・。
私なんて常に夢追い中ですけどね!

こってり系は実はあまり得意ではなかったり・・・。
あっさりがいいなぁ~
by RADA (2008-03-20 00:06) 

おかけん

かな~り、こってりですね(笑)。
濃厚で美味しいとくれば、食べたくなってきますね。
どうもMakorinさんご紹介のお店は、圏央道開通でご縁がなくなった場所のような・・・(汗)。
ここはRADAさんを見習って、ひたすら一般道の旅を目指してみようかしら(笑)。
by おかけん (2008-03-20 02:05) 

ま。

見た目でコッテリですねぇ。上に乗ってるのはミズリンさんの水菜に一票かな。

八王子って・・・ちょっと生活圏から外れちゃうんですよね・・・。(汗)

クルマネタって噂のアレでしょうか???(某タマ切れメンバー氏からチラっと聞きました。。。(
by ま。 (2008-03-20 09:24) 

Makorin(^_^)v

ゴルゴEさん。。。。
そんなに車ネタないですからねぇ・・・・改造とかするわけじゃないし・・・・

車ネタといってもGolfじゃないですからね!!!!

ラーメンの上に乗ってるのは・・・・じょ~お~さまが正解です。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-03-20 12:01) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。

ミズリンだけに水菜・・・・正解です!!!!!wwwww

八王子インター近くでバイトですか?????
怪しいところしか思い浮かびません。。。。汗。。。。それかファミレスくらいしか・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-03-20 12:03) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここのラーメン結構きてます!!!!腹にたまりますよ~!!!
うまいので是非行ってみてね!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-03-20 12:55) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
確かに気になる看板だが・・・・

ちなみにここにはあっさり系もありますよ!!!!食ったことないけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-03-20 12:57) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
食いたくなったでしょ?????wwwwさぁ・・・・圏央道なんか降りちゃって・・・RADAさんのように・・・www

ちなみにうちは圏央道はあまり使いませんけど・・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-03-20 15:32) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
おっしゃるとおり水菜です。。。。こってりの中に水菜・・・・なかなか良いアクセントになります。。。。

>クルマネタって噂のアレでしょうか???(
その代車ネタです。。。。www

by Makorin(^_^)v (2008-03-20 15:34) 

ミズリン

>怪しいところしか思い浮かびません。。。。汗
そんな所で働いているはずないでしょ!!!(怒)
もっとイイコトしてたの♪(爆)
by ミズリン (2008-03-20 22:22) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
怪しいところって何想像してますぅ???????wwwwww

by Makorin(^_^)v (2008-03-22 08:17) 

kenken

ここ名古屋では有名ラーメン店がカップ麺になってコンビニに売ってることが
あるんですが、東京でもそういうのはたくさんあるんでしょうか??
あれば、是非特集していただきたいです。

by kenken (2008-03-22 11:59) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
東京にもありますよ~~~有名店がカップ麺になってますよ~~~でも最近少ないなぁ・・・・・

ちょっと検討課題に入れましょ・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-03-22 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0