SSブログ

増やしちまったもっこり・・・・・・汗 [もっこり]

先日大阪に出張に行ったとき何気なく入ったおみやげ物屋さんで・・・・・

しまった~ついつい買ってしまった~~~大汗

もっこり2点・・・・汗

もう無条件反射ですよ~~~。。。。汗

ではでは早速1点目から見ますかねぇ・・・・・1点目は大阪で有名なところです。。。。 

 

 

大阪城もっこり!!!!

やややややややっぱりきたか~~~~~・・・・・汗 

もっこり2-1.JPG 

だってキャッチコピーは・・・・・・・・・・

案の定

    大阪城 

意外と普通ですな・・・・・・wwwww

 

もっこり2-2.JPG 

うわっ!!!!もっこりが変なところから出ちゃってるよ~~~汁

誰がこんなこと考えるんだか・・・・・・汗 

しかも・・・・

屋根が分離しちゃってるよ~~~や~ね~~・・・・汗

(↑笑っちゃった人・・・・素直にコメントしなさい。。。。www) 

もっこり2-3.JPG 

         ・・・・・・・・大阪・・・・・・・

なんかいつもより文字が小さいですけど・・・・恥ずかしいんですかね?????wwwww

 

ハイ次・・・・・やっぱり大阪ですからね!!!

有名な食い物ネタも出てきますよね!!!wwww

たこやきもっこり!!!汗

もっこり2-4.JPG 

 

キャッチコピーは・・・・・・

もっこり2-5.JPG 

月曜日はたこ焼き食べて♪

    火曜日もたこ焼き食べて♪

        水曜日もたこ焼き食べて♪

大阪の方ってこんなにたこ焼き食べるんですかね??????wwww

確かにたこ焼き屋さん多いですけどね・・・・・・

そして・・・・・

今回のもっこりは今までの中で唯一実用的・・・・・汗

もっこり2-6.JPG 

シャープペンですからね!!!!wwww

私は・・・・・

お客さんの前で使って笑いとろうと思います・・・・・wwww

特にクレーム処理のときは効果的なんだろうな・・・・・・wwwwww

 

もっこり2-7.JPG 

でも意外と普通に見えるキャラですね。。。。。

でも・・・右手に持ったたこ焼きがすごくでかいですけどね!!!!www

 

もっこり2-8.JPG 

・・・・・・・・・大阪・・・・・・・・・・

頭の茶色い部分がなんとなく汚いものを想像できるように見えちゃうのは私だけ?????汗

しかも爪楊枝突き刺さってるし・・・・wwwww

 

あ~~~もっこりどこまで増えちゃうんだろう?????小遣い足りないよ~~~~・・・・・涙 

 

では。。。。

 

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

jo_de7

いくつまで増やしてしまうんでしょう??(笑)

たこ焼きのほうは確かにクレーム処理のピリピリした空気を
換えてくれそうですね~
by jo_de7 (2008-03-18 23:17) 

RADA

見つけたらゲットしときます。で、送り付けますね(笑)
by RADA (2008-03-18 23:48) 

corrado

このシリーズは全国に有りそうですねっ!
すべて集めましょう〜
by corrado (2008-03-19 00:17) 

a-takaki

熊本にも有りますよ。
by a-takaki (2008-03-19 00:40) 

Makorin(^_^)v

jo_de7さん。。。
いくつまで増えるかまったくわかりません。。。私が買うところも種類が多すぎて買いきれませんので・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-03-19 12:37) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
見つけたらゲットしてください。。。wwww
あ・・・・・送らなくてもいいのでブログにアップしてください!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2008-03-19 12:38) 

Makorin(^_^)v

corradさん。。。。
無理無理・・・・そんなに集められません。。。。汗。。。。東京にも多すぎるんですから・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-03-19 12:39) 

Makorin(^_^)v

a-takakiさん。。。
熊本・・・・想像はつきますが・・・・・どんなのがあるのかとっても楽しみです。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-03-19 12:40) 

えんみほ

順調にもっこり増えてますね~(笑) シャーペンか~。かなり実用的♪これでみなさんにもっこりを広めてください(笑)
でね、昨日旦那が「お客さんが持ってたんだ~♪」ってもっこりの写真を携帯のカメラで撮ってきましたよ。「でも、後ろに東京って書いてあるんだけど普通の格好していて何だろう」というので「ああ、それ寅さん」と答えておきましたよ。
いや~、師匠の弟子でよかった~~ぁ(笑)
by えんみほ (2008-03-19 17:49) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
シャーペン・・・・実用的なんですけどね・・・・使ってみるともっこりが結構重い・・・・汗
ええええ・・・・もっこり持ってる人・・・しかも目立つところに・・・・いるんだぁ・・・・wwww。。。私は携帯につけてますけどね。。。www

>師匠の弟子でよかった~~ぁ(笑)
そそそそそそそんなんでいいのか???汗
by Makorin(^_^)v (2008-03-19 19:36) 

ま。

こんだけ揃っっちゃったらもう師匠でいいんじゃないですか???(笑)

っていうかやーねーって・・・。
笑点の木久蔵・・・じゃない木久扇師匠じゃないんですから・・・。
by ま。 (2008-03-20 09:30) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
いや・・・・・もっこりの師匠は・・・・いやだぁ~~!!!!!

書いてるときに黄色い着物の人思い出しましたけどね。。。wwwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-03-20 11:55) 

kenken

大阪城は屋根が分離している上にバランス悪いですね~。。。
シャーペンもバランス悪そうですし。。。。

このままでは会長殿のお小遣いの大半がもっこりになってしまいますね~。
このもっこり大繁殖に対して奥様はどのような反応をされてるんでしょうか?

by kenken (2008-03-22 11:54) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
今回のは両方バランス悪いです。。。。wwwwwまぁどうでもいいですけどね。。。www

うちの奥様ですか?????意外と協力的????wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-03-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。